アリエル・ウィンター かつてはABCのヒットでミドルチャイルドアレックスダンフィーを演じる以上に知られていました 現代の家族、しかし、コメディのもの フィナーレは50年前に放映されました から 2025テレビスケジュール そして、女優はそれ以来、アレックスが同じように経験したことのない彼女の実生活からの闘争の種類について明らかにしました。子供であるにもかかわらず、彼女に対して公的な反発があり、Sofia VergaraからABCシットコムの時代に軌道に乗るのに励ましが必要でした。
現代の家族 獣医は明らかになりました 年配の男性から「不適切なメッセージ」を取得します 彼女がまだ未成年者だったとき、そして 自尊心の粉砕解説 キャストの残りの部分に囲まれている間、彼女のルックス。最近では、冬は語った 人々:
私は彼らと長い間一緒にいて、彼らと一緒にとても若く始めました。つまり、私は多くのことを経験しました、そして、彼らはその多くを通して私のためにそこにいました。私は自分の体のイメージ、ソフィアを知っています [Vergara] 彼女が私が関係することができる人だったのを見ることができたので、私は本当に役に立ちました。
アリエル・ウィンターは、彼女が「自分自身を彼女の体と比較していない」が、グロリアを演じている女優は「早期に発展し始めた」限り「似たような」経験を持っていることを明確にしました。アレックスとグロリアは、通常のシーンパートナーとしては知られていませんでした 現代の家族、しかし、星の舞台裏の関係が、彼女の人生の脆弱なポイントで冬にとって非常に意味があったことは明らかです。彼女は続けた:
それは私にとって難しいことでした。そして、彼女をその姿として見て、それを称賛し、美しいものを味わうことができました。それは私にとって驚くべきことでした。そして、彼女に私に言ってもらい、「誰がsを与えますか—、本当に、人々はそれについて何を言いますか?それは、それを揺さぶるようなものです – そして、ここにそれについて自信を感じる方法があります。」それは私にとって役に立ちました。
ソフィア・ヴェルガラもちろん、アリエル・ウィンターがすぐに厄介な感情を消すことができるという意味ではありませんでした。 ファンからのボディーシャーミング 一晩終わらなかった。彼女の「自己癒しの旅」は少し時間がかかりましたが、彼女は少なくとも彼女の経験が彼女の大人の年にどのように影響を与えたかについてオープンになることに明らかに快適です。冬はまた、ジェイ・プリケットを演じたエド・オニールを叫び、彼女に「素晴らしい演技のアドバイス」を持っていた。 現代の家族 冬の最初のシリーズのレギュラーギグでした。
今日、アリエル・ウィンターはアレックス・ダンフィーとはまったく異なるだけでなく、かなり類似している役割を着陸させています 彼女から 法律と秩序:SVU 役割、彼女はそれに取り組んだ 現代の家族 まだ放送されていました。しかし、彼女がアレックスとして彼女の日々を再訪したい場合、彼女は画面外になっているメッセージにもかかわらず、画面上で笑いを伝え続けたので、あなたは Huluサブスクリプション と同様に ピーコックサブスクリプション。
作る 実際にハリウッドから離れるという決定 彼女はロサンゼルスからテネシー州ナッシュビルに移転し、LAが実際に「雰囲気」ではないと言ったので、ゲームチェンジャーでした。彼女はまた彼女についてたくさんの良いことを持っていました 現代の家族 経験があるので、オンラインのコメントは、最初から最後まで彼女の10代のすべてを完全に台無しにしたわけではありません。女優は、弟のルークを演じたノーラン・グールドは 彼女の親友の一人、そして当時の記憶は彼女に非常に「染み込んでいる」ので、彼女はセットから取るために記念品を必要としませんでした。
うまくいけば、アリエル・ウィンターは、彼女の形成期に彼女が経験したことについて話すために、彼女の大人の人生で十分に快適に感じ続けています。彼女がネットワークテレビの11シーズンにわたって11歳で上陸した役割を果たしています( 現代の家族 合計250のエピソードで走る)は、若い俳優の肩に積み重なっています。