たっぷり HBO の番組が世界中で話題に、および HBO Maxのサブスクリプション 最近、ジェイコブ・ティアニーの別のメガヒット作が取り上げられました。 熾烈なライバル関係。の 本から映画への適応 この作品は、LGBTQ+ の感動的な物語と、 それらの高温多湿なセックスシーン。また、キャストの名前もよく知られるようになり、シェーン・ホランダーの俳優ハドソン・ウィリアムズは最近、その圧倒的な注目とファンとの健全な境界線を設定しようとしていると語った。
興奮したとき 熾烈なライバル関係 クィアのファンに独自の卑劣なショーを提供した、しかしその人気はコミュニティを超えてメインストリームにまで拡大しました。インターネットは、イリヤの俳優コナー・ストーリーとウィリアムズの両方にかなり夢中になっており、彼らのセクシュアリティに関する議論も含まれています。と話しながら CNN 番組の成功について、後者の俳優は自分の突然の名声の「クレイジーな」性質について正直に語った。彼の言葉では次のようになります。
クレイジーだ。それは間違いなく一夜にして急速な成功を収めたように感じます。ああ、これはうまくいくかもしれない、海外で売れるかもしれない、というような雰囲気が少しずつありました。そして、それが到達した成層圏のレベルは、少し圧倒され、間違いなくプライバシーが奇妙に感じられます。ファンとの関係は、ある種の点で線を引かなければならないようなものです。
正直なところ、これは理にかなっています。ソーシャルメディアをスクロールすると、出演者を熱望する投稿が無数にある。 熾烈なライバル関係、そして自分のセクシュアリティについて疑問に思っている人たちもいます。ウィリアムズとストーリーは、自分たちがどのように特定されたのかを明らかにしておらず、現在、番組の成功に伴う突然の巨大な名声に対処している。境界線を設定する方法を見つけることは、このライフスタイルの変化に取り組む健全な方法のように思えます。 のシーズン2 熾烈なライバル関係 すでに途中です。
同じインタビューの後半で、ハドソン・ウィリアムズは撮影の課題についてさらに語った。 シェーンとイリヤのセックスシーン。この種の作品の撮影がいかに危険であるかに加えて、彼はヌードについて、そしてスタッフに自分の体の一部を露出させないよう努めていることについて語った。彼の言葉では次のようになります。
私は弱い立場にある、そして物事が暴露される可能性がある、と誰かが言うかもしれません。そして、私はそこにいたくないという気持ちでそれに取り組みました。たとえば、誰かが照明を修理しに行き、誰もがさらされるべきではないものを目にする場所です。つまり、それはむしろ、光を調整するだけで誰かを不快にさせたくないという私の恐怖に似ています。
セックスシーンがどれほど自由に見えるかのように聞こえるが、 熾烈なライバル関係、それらは視聴者に思われるよりもはるかに技術的です。そして、ウィリアムズは、乗組員に不快感を与えないよう、謙虚な感覚を保つために、自分が置かれている角度と位置について非常に具体的にする必要がありました。
ハドソン・ウィリアムズやその他の人々がどれほど有名であるかは想像することしかできません。 熾烈なライバル関係 彼とコナー・ストーリーに関するあらゆるおしゃべりにもかかわらず、うまくいけば、彼は境界線を確立するいくつかの方法を見つけました。
熾烈なライバル関係 HBO Max で全編ストリーミングされています。シーズン2がいつ行われるかは現時点では不明ですが、多くのファンがすぐに制作が開始され、シーズン2の一部として登場することを望んでいます。 2026 年のテレビ番組表。
“>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。