
スーパーヒーローのジャンルは非常に人気があり、DCには最近、リリースに対する興味深い2つのアプローチがあります。その間 CO-CEO James Gunn 新しい共有宇宙を作り上げています、 マット・リーブス‘ バットマン フランチャイズは、DCUの最初のプロジェクトのタイトルのスレートの外に設定されています 神とモンスター。その間 パートII 遅れました 何度も、その世界はスピンオフシリーズのおかげで拡大しました ペンギン (Anでストリーミングしています HBO MAXサブスクリプション)。 Colin Farrellは最近、セカンドシーズンが起こるべきかどうかについて確信が持てないことを共有しました。私は同意するかどうかについて引き裂かれました。
バットマン:パートII 最も期待されている最も期待されているものの1つです 今後のDC映画、 しかし、劇場に到着するまでには長い時間がかかるでしょう。 ペンギン ファンの興奮を支援するのに役立ちました エミー賞にノミネートされました。話している間 締め切り、ファレルは、セカンドシーズンの可能性に取り組み、次のことを提供しました。
それが起こっているかどうかはわかりません。彼らは彼らがセカンドシーズンをやりたいと思っているというゴロゴロを聞いたことを知っていますが、それが良い考えかどうかはわかりません。私はあなたがトラフに戻る方法を知りません…そして私の一部は行きたいと思っています。私たちはそれで逃げました。そのままにしておきます。
賞賛にもかかわらず、ファレルと ペンギン 受け取ったことがありますが、シーズン2が良いアイデアであるかどうかについて感情が混ざっているように聞こえます。結局のところ、新しいエピソードの新しいバッチは、最初のエピソードによって設定された高い期待に応えなければなりません。したがって、ショーの遺産がそれを放っておき、大画面でフランチャイズを継続する方が良いかもしれません。
その間 ペンギン 私の興味を再燃させました バットマン フランチャイズ、私はファレルの無意味の気持ちも理解しています。特にシーズン1がどれほど大成功を収めた後、同じ魔法をもう一度キャプチャしようとするリスクがあります。同じインタビューの後半で、49歳の俳優は、彼がどのようにして小さな画面でオズワルド・コブルポットを再び演奏するように確信できるかについて話しました。
しかし、見て、もし彼らが素晴らしいアイデアやそのようなものを思いついたら、もちろん私はそれに対して開かれているでしょう。
私はそれがすべてがどのタイプのストーリーが一緒になるかに依存すると思います ペンギン シーズン2。このショーが2年生の分割払いに戻らない場合、クリスティンミリオティのソフィアファルコーネが大画面に移行することを本当に願っています バットマン:パートII。彼女はDCショーで本当に優れたパフォーマンスを提供し、それが非常に大きな成功を収めた大きな理由です。したがって、エピソードが増えていない場合は、ソフィアを取り戻す別の方法が必要です。
ペンギン そして バットマン HBO Maxで現在ストリーミングしています。シルバースクリーンの続編は、2027年10月1日に劇場に到着する予定です。 2026ムービーリリースリスト 映画ファンは忍耐強くなければなりません。