A24 ユニコーンの死 それが現れて以来ずっと私のリストに載っています 2025ムービーリリースカレンダー、しかし、それは私が劇場で見逃したタイトルの1つでした。最近HBO Maxでストリーミングできるようになったので、私は最終的にそれをチェックアウトしました、そして私は実際に言うことがたくさんあります ポール・ラッドのキャラクター。エリオット・キントナーは、私がしばらく見た中で最も手に負えない主人公の一人であり、私は彼の犯罪を解き続ける必要があります。ご想像のとおり、 先にはたくさんのネタバレがあります!

ユニコーンの死は愛情のこもった父娘の映画になりたいと思っているように感じますが、それはそうではありません
ほら、私はすべて微妙なキャラクターのためですが、 ユニコーンの死 特にねじれたホラーコメディの中心にある関係を考慮して、私のためにこれらのボックスを正確にチェックしませんでした。今、私はCinemablendの4つ星を読みました ユニコーンの死 レビュー そして いくつかの干渉批評家の考え について ジェナ・オルテガ 映画、しかし、映画自体の奇妙な体験のために私を準備するものは何もありません。
この映画は、エリオットとリドリーのラッドとオルテガのキャラクターから始まり、カナダのロッキー山脈に向かい、エリオットのボスの財産を訪問しますが、激しい紛争の瞬間に、父親のキャラクターはユニコーンを駆け抜け、それを打ち負かしますか?!! なぜ? 私にはまったくわからない。その後、彼は貧しいものを自分のSUVに保管し、それを彼らと一緒に財産に持って行くことにしました。しかし、代わりに起こるのは、彼が赤ちゃんユニコーンの家族を怒らせることであり、彼の上司は、ユニコーンが神秘的な癒しの力を持っていることを理解した後、それを乾燥させることに決めました。
同時に、 ユニコーンの死 エリオットの妻とリドリーの母親の死以来、大まかなパッチを経験しているように見える父/娘についての陰謀で織り込もうとしています。それはすべてうまくいきますが、ユニコーンをどうするかわからない欠陥のあるお父さんとまっすぐなサイコパスラッドがここで演奏することには違いがあります。

申し訳ありませんが、ユニコーンの死のポール・ラッドの性格を赦す方法はありません
エリオットは、おそらくこの貧しい動物をさらに拷問しないという考えを完全に公平かつ論理的にしている娘を完全に無視しています。見て、私は一人のお父さんであることは難しいことを知っていますが、映画の後半で彼は刺して殺します ポールターになりますのキャラクター、誰 映画のハイライトでした 上司の息子として。そして、それは間違いなくその目的に役立つアクションではありません…
この映画は、エリオットとリドリーが警察に運ばれ、おそらく刑務所に行くことで終わりますが、彼らはすべて笑い、全体について笑います。終わりは、ユニコーンがそれらを救うことを示唆しているようですが、エリオットがこのユニコーン戦争を始めた人であることを考えると、それはゼロの意味があります。リドリーが父親から遠く離れていれば、私は正直に満足していたでしょう。
とにかく、私はこのボンカーの映画について発散する必要がありました!私はラッドがタイプに反対していることに感謝していると思いますが、彼のキャラクターはカオスを引き起こすためだけに存在するように感じました、そして私はそれのためにここにいませんでした。