Thunderbolts*は私に大規模な向こう見ずなことを残しました:生まれ変わった質問、そして監督がついにそれについて尋ねられたことをとてもうれしく思います

thunderbolts*は私に大規模な向こう見ずなことを残しました:生まれ変わった質問、そして監督がついにそれについて尋ねられたことをとてもうれしく思います
イェレナとデアデビルは並んでいます
(画像クレジット:マーベル)

マーベルシネマティックユニバースは、劇場で常に新しいコンテンツをリリースし、 ディズニー+サブスクリプション。楽しみにしています 今後のマーベル映画、以前の分割払いについてはまだ詳細が流れています。それには含まれます Thunderbolts*、監督が最終的に他のNYCヒーローが好きな理由を明らかにしました 命知らず ボイドとのその最終的な戦いにはなりませんでした。

Thunderbolts* 興行収入でうまく機能しました、そしてチームはすでにの一部として戻るように設定されています アベンジャーズ:終末 キャストリスト。ジェイク・シュライアー監督は最近話しました CBM 彼のマーベル映画について、そしてそれがつながりたいと思っていたMylsefのようなファンに話しかけました デアデビル:再び生まれました。彼の言葉で:

私たちは間違いなくそれを知っていました。しかし、私たちは…明らかに、これらの質問がこれらの映画で常に「なぜこの人がそこにいなかったのか?」世界にはたくさんのことがあり、私たちはいつも私たちの映画がとても閉じ込められているように感じていました。

明らかに、シュライアーはオンラインですべてのおしゃべりを聞いてきました。何年も見ていた私たち 順番に驚異的な映画 特にニューヨーク市で設定されたストーリーを使用して、常により多くのクロスオーバーを望んでいます。結局のところ、MCUの映画やテレビ番組からそこに住む多くのスーパーヒーローがあります。だから私のような人々は、デアデビルのような人がポップアップするかもしれないことを望んでいました Thunderbolts*。悲しいかな、それは起こりませんでした。

その会話の後半で、シュレイアーは、なぜさらに多くのキャラクターがなかったのかについてもっと説明しました Thunderbolts*、具体的にはその最終シーケンスで。彼は、MCUブロックバスターのレントのスケールとタイムラインについて話しました。

全体が数日以内に行われるので、脅威には即時性があります [of The Void] そして問題に。ですから、私たちはこの特定の敵対者がいるストーリーを構築しようとしただけでなく、 [the Thunderbolts] それは、その人が経験していることの一般的な原因または理解についてであるため、それに最適な人々です。

彼は間違っていません。にもかかわらず のキャスト Thunderbolts* さまざまなMCUプロジェクトからのものであるため、それは封じ込められた物語です。映画全体が数日間にわたって及び、ニューヨーク市に対するボイドの攻撃は誰にとっても驚きでした。そのため、反ヒーローの雑多な乗組員がニューヨークに拠点を置くヒーローからバックアップを求める時間は正確ではありませんでした。

彼はすべての談話をオンラインで聞いていますが、映画製作者が彼の選択に安全であることは明らかです Thunderbolts*。また、タイムラインとさらに多くのキャラクターをミックスに投入できないことが含まれます。彼が言ったように:

つまり、他の誰もそのようにそこに着くことさえできませんでした。それは非常に特定の瞬間であり、それは非常に速く起こるので、戒厳令またはこれ、またはそれはすべて午後以内にあるので、私たちはそれを引き受けず、その世界でまだ信じられないように感じることができます。

彼は間違っていません。ボブが空白になったとき、彼の暗闇はすぐにニューヨーク市のすべてを包み込みました。したがって、新しいアベンジャーズがカルバリーを呼びかけようとしたとしても、どんなヒーローも間に合うようにそこに着くことができることは疑わしいです。そのため、新しい友人を助けるのはイェレナと他のモトリークルー次第でした。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

一部のファンは映画の中でより多くのクロスオーバーを望んでいましたが、新しいアベンジャーズは他のヒーローと交流することができます アベンジャーズ:終末 2026年12月18日に劇場に到着したとき。 Thunderbolts* クレジットシーン ファンティックフォーに会って、ファンの喜びに彼らがからかいました。そのチームについては、 最初のステップ 7月25日に劇場にヒットします 2025ムービーリリースリスト

コーリーはニュージャージー州で生まれ育ちました。ニュージャージー州ラマポ大学で学位劇場と文学を卒業しました。ニューヨークで1年間管理劇場で働いた後、彼はCinemablendの週末の編集者としてスタートしました。彼はそれ以来、レビュー、フォーナー、プレスジャンケットのために自分で働くことができました – そして、彼のお気に入りの俳優の何人かと一緒にカメラに出演することができます…彼が子供の頃に予測したようにではありません。彼は、ScreamやHalloweenのようなホラーフランチャイズ、およびWest Side Storyのような映画ミュージカルをカバーすることを特に誇りに思っています。お気に入りのインタビューには、スティーブンスピルバーグ、スパイクリー、ジェイミーリーカーティスなどが含まれます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *