私はそれを知っています テッド・ラッソ シーズン4 作業中ですが、このショーの以来、私の心にはジェイソンスデイキスサイズの穴がありました 分裂的な第3シーズンが終了しました 2023年5月。私は大好きですが 収縮 その他の素晴らしいショーで利用できます Apple TV+サブスクリプション、私は過去数年間、面白くて健康的で恐れないショーを探して、その代わりになりました。まあ、私はそれを見つけたと思います スティック、新しい 2025テレビ番組 主演 オーウェン・ウィルソン。
あまりにも多くのことをすることなく、ショーはウィルソンのプライスの「スティック」ケイヒルに続きます。元プロのゴルファーは、息子を癌で亡くしてから数年後にゴルフの世界に再び入り、若い天才を訓練するショットを与えました。ユーモア、ハート、素晴らしいスポーツアクションに関しては、すべての箱をチェックします。そして、より多くの人々が今すぐテレビで私のお気に入りのショーについて話しているか、少なくとも見ているべきだと思います。

テッド・ラッソは私のコンフォートショーでしたが、スティックはその代わりになっています
テッド・ラッソ 以前は、元の実行中の私のメインコンフォートショーでした。ええ、それ いくつかの重いトピックに触れました そして、メンタルヘルスを主要なプロットポイントとして使用することを恥ずかしがらなかったが、それは非常に健康的で魅力的だった。ブーストが必要な場合は、そこにありました。良い、 スティック 妻と私が数晩で最初の9つのエピソードを見て、今私のためにそれをやっています。

このシリーズは、スポーツコメディとドラマの完璧なブレンドを持っています
一方でゴルフのラウンドを何回プレイしたかを期待することができますが、私のいくつか 好きなスポーツ映画 リンクに設定されています。コメディとドラマのタッチでゴルフをください。私は何時間も視聴できます。 スティック コース内外でコメディとドラマの完璧なブレンドでそれを行います。のように テッド・ラッソ、それは一方を犠牲にしません。これは最近かなりまれです。

ショーが悲しみ、うつ病、不安を扱う方法はとても正直です
主人公は息子の死をまだ受け入れている父親であることを考えると、悲しみがの主要な側面であることは驚くべきことではありません スティック。シリーズが悲しみ、うつ病、不安などのトピックを処理する方法は非常に正直であり、不誠実または砂糖でコーティングされることはありません。各キャラクターは、独自のユニークな方法で損失を扱っており、シリーズに多くのことを加えています。

スティックの1つに包まれた3つの負け犬の物語があり、とても高揚しています
私は大好きです 良いスポーツ弱者の話、 そして スティック 3つが1つに包まれているようなものです。プライスがクラッシュした後にリバウンドしようとしています。彼の学生であるサンティ・ウィーラー(ピーター・ダーガー)、ゴルフの世界で自分自身を証明しようとしています。サンティの母親、エレナ(マリアナ・トレヴィーノ)がいます。

このショーが場所に行くことができるので、Apple TV+がセカンドシーズンにそれを拾うことを願っています
この執筆時点では、まだ1つのエピソードがあります スティックの最初のシーズン、そして私はもっと途中であることを願っています。 Apple TV+は、これが1つの問題になるかどうかをまだ発表していませんが、このショーには深刻な足があると思います。このショーが行くことができる方向は非常に多くあります、特に ティモシー・オリファントしばらくの間、最高のテレビの悪役の一人であるクラーク・ロスが固執します。
まだ行っていない場合は、このショーを十分にお勧めできません。真剣に、あなたが笑い、泣き、拳を空に送りたいと思っているなら、 スティック トリックをするつもりです。