
彼女の主演の役割からすでにファンを収集しています 孤児の黒 そして シーハルク:法律の弁護士、Tatiana Maslanyは、彼女の履歴書に別の主要なジャンルクレジットを追加しています。彼女は再発するように設定されています 今後 スタートレック テレビ番組 スターフリートアカデミー、これは2026年に初演されます。プロジェクトの共演者の1つは 演奏しているポール・ジアマッティ スターフリートアカデミー主な悪役。 Maslanyは、一緒に仕事をすることについてCinemablendにオープンしました ホールドオーバー 俳優ですが、本当に私をジャズしたのは、彼女が彼女のファンダムを共有したときでした スタートレック:ディープスペースナイン、フランチャイズで私のお気に入りのショーの1つ。
Tatiana MaslanyがStarfleet AcademyでPaul Giamattiと演じることについて言ったこと
私たち自身のサラ・エルマフードは、サンディエゴ・コミック・カンでマスラニーに彼女の新しい映画・キーパーについて話しました。 2025リリーススケジュール。いつ スターフリートアカデミー 会話の中で出てきて、女優は私たちと一緒にセットでの彼女の経験についてこれを言った この9月を見て ダウントン修道院:グランドフィナーレ:
私はカッコウ・バナナであるポール・ジアマッティと仕事をしていました。 [Paul] 大きな子供のようなものです。彼はとても遊び心があるように。プレイしたり、この種のジャンルで行動したりするのはとても楽しいことです。そこでは、少し大きくなることが許されています。通常よりも伸ばして拡張し、少し大きくなることができます。それは本当に、本当にクールでした。
悲しいかな、私たちはまだタチアナ・マスラニーのアイデンティティを知りません ポール・ジアマッティのキャラクター スターフリートアカデミー、ありがとう EW、私たちは今、Giamattiが5つの役割を獲得したときに5つの役割を獲得したことを知っています。とにかく、彼女が彼と一緒に彼女の時間を楽しんだことをマスラニーから聞くのは良いことです。また、彼女が通常する映画やテレビ番組よりも彼女の演技能力をさらにプッシュすることができたことに感謝しています。それは私が彼女が次のものにどのように適合するかを学ぶことにもっと熱心になります スタートレック シリーズ。
タチアナ・マスラニーがスタートレックが好きな理由:ディープスペースナイン
彼女が準備するためにしたことについて スタートレック:スターフリートアカデミー、タチアナ・マスラニーは、キャストされる前にすでにフランチャイズのファンでした。しかし、ギグを取得すると彼女にプッシュされました すべてを見てください ディープスペースナイン 初めて、そして彼女が情熱的なファンになるのにそれほど時間はかかりませんでした。マスラニーが説明したように:
私はこの世界を私が持っていたものとは異なる方法で理解し始めたかったので、私はDeep Space Nineに恋をしました。私はオリジナルのシリーズと映画と何とか何とか何とかを見ました、そして私の夫は大きなトレッキーですが、大丈夫です。 「ああ、ディープスペースナインを見始めます」のようでした。私は3か月、4か月で7シーズンを見ました。 [I’m] 取りつかれた! [I] 政治的に世界について言うことができることにとても興奮しています。ゲームの前だと思います。多くの方法で勇敢であるか、実際に物事を彼らが何であるかを呼ぶのは勇敢ですが、この種のベールに包まれたall話でそれをしてください。 Deep Space Nineは信じられないほどのようにそれをします。掘り下げることがたくさんあり、それも本当に楽しいです。
スタートレック:ディープスペースナイン は非常に過小評価されている供え物です スタートレック フランチャイズ、そしてショーを見たことがない人には、 パラマウント+サブスクリプション。 1993年から1999年まで放映される、 ディープスペースナイン エピソードのように始めました オリジナルシリーズ そして 次世代 それ以前は、テレビで人気があったずっと前に、その後の季節に抱きしめました。タチアナ・マスラニーがショーをとても気に入ってくれたので、彼女はわずか数ヶ月でそれを噛み、政治的トピックにどのように取り組んだかを賞賛しています。
それはそれを言うわけではありません スターフリートアカデミー aがあります ディープスペースナイン それに感じますが、少なくとも私と後者のシリーズの他のファンは、私たちのランクの中でマスラニーを数えることができます。前者のシリーズについては、Cinemablendで確認してください。