Shaqがレストランを訪れながら巨大なチップを落としたのが大好きですが、彼がどのように彼のサーバーをトロールしたかについても笑っています

shaqがレストランを訪れながら巨大なチップを落としたのが大好きですが、彼がどのように彼のサーバーをトロールしたかについても笑っています
TNTのNBA内でShaquille O'Neal
(画像クレジット:TNT)

Shaquille O’Nealは、バスケットボールコートでのスキルと、メディアの性格としての彼の態度について高く評価されています。しかし、有名なアスリートは、時々非常に寛大であることで賞賛されています。 O’Nealが最良の方法で人々を驚かせることが知られている多くの機会がありました。ちょうど先週末、ロサンゼルスレイカーズのアイコンは、彼がサーバーにレストランで大きなヒントを与えたときにそれをしました。しかし、それは甘いことでしたが、私が彼が同じ従業員をトロールした面白い方法にも焦点を合わせていないと言ったら、私は嘘をつくでしょう。

「ディーゼル」としても知られる男性は、ヒューストンにある元のニンファのアップタウンを訪れ、メキシコ料理で高く評価されている長年の施設です。によると CultureMapヒューストン、Shaqは昼食のために飲食店に立ち寄ったが、彼はスタッフと仲間の利用者にかなりの印象を与えたようだ。ビジネスマンは、個室に座るのではなく、他の顧客と一緒に食事をすることを選択しただけでなく、写真のポーズもしました。それに加えて、15回のオールスターは彼のサーバーをなんと1,000ドルに傾けました。

そのようなジェスチャーは信じられないほど寛大であり、それはすべてのShaqが元のニンファにいる間にしたわけではありません。 4回のNBAチャンピオンは、近くに座っていた顧客の別のテーブルの食事の料金も支払いました。これはすべて、以前はShaqのために確かに追跡されます レストラン全体に請求書を支払いました デート中に。彼はまたそれを続けた 影響を受けた人々に利益をもたらすお金に寄付する 2022年にニューヨーク州バッファローでのスーパーマーケット射撃によって。 Shaqは特に一対の靴の代金を支払いさえしました 子供のために、彼はモールで道を渡った。

Shaquille O’Nealが彼のサーバーにこのような大きなヒントを提供したという事実はとても素晴らしいです。もちろん、長年の放送局もレストランにいる間も生意気なことをしたことにも驚かない。エグゼクティブシェフのパティ・デルガドは、オニールの3つのサクサクしたタコスを彼に届けた人であり、CultureMapと共有された声明で、彼女はO’Nealが彼女と少し楽しんだことを明らかにしました。

私は彼に彼の皿を取りました、そして、私がそれを置いたとき、彼は「ちょっと待って、これは何ですか?」と言いました。そして、私は言った、「あなたが注文したサクサクしたタコス」。そして、シャックは私を見て、「私はそれを注文しなかった」と言った。それから彼は言った、「いいえ、私は冗談です!あなたの顔を見てください!」彼はとても面白くて、地球に向かっています。

その瞬間がどれほど素晴らしいかを考えると、私はシェフ・デルガドがいつでもそれを忘れないだろうと思いたいです。 Shaqの訪問からの写真もレストランの公式Instagramアカウントに共有されました。以下で自分のためにそれをチェックしてください:

Shaquille O’Nealの個性は、もちろん、彼がオンになっているときはいつでも展示されています NBA内、彼がもう15年近くの共同ホストであったトークショー。 彼とチャールズ・バークリーのふざけた トップティアであり、ショーの大きな引き分けとして機能します。ありがたいことに、これらのシェナンガンは、ショーがこの秋に戻ってきたときに続きます ESPNでの最初のシーズン。オニールの帰還は間違いなく保証されています 大規模なテレビ契約を結んだ 残りのためにプログラムにとどまること 2025テレビスケジュール そしてそれ以降。

Shaqが彼のコホートと一緒に空中に戻るまで、まだ十分な時間が残っています。私は彼が夏に他に何を計画していたかについて興味があります。個人的には、オリジナルのニンファのアップタウンへの旅行に似た彼の寛大さとユーモアを示すより多くの物語を聞いてみたいです。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

Erik Swannは、Cinemablendのシニアコンテンツプロデューサーです。彼は週末の編集者として雇われた2020年に出版物に取り組み始めました。今日、彼は週末にソーシャルメディアの責任を書き続け、編集し、処理し続けています。平日、彼はテレビや映画関連のニュースも執筆し、必要に応じて編集とソーシャルメディアを手伝います。彼はメリーランド大学を卒業し、そこで放送ジャーナリズムの学位を取得しました。マルチプラットフォームジャーナリズムに移行した後、彼はCBに入社する前にフリーランスのライター兼編集者として働き始めました。スーパーヒーロー、SF、コメディ、そして映画やテレビのほとんどすべてのものをカバーしています。彼は10代のミュータントニンジャタートルよりも多くのピザを食べます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *