
2025年は恐竜のファンにとって興味深い時期だったと言えるでしょう ジュラシックワールド 再生 劇場での現在の実行。繰り返しになりますが、その見通しは、あなたが話している人によって、 批判的な反応 再生 それほど親切ではありませんでした。
しかし、事態はさらに悪化する可能性があります!その開発は、特に腐ったトマトのフランチャイズの批評家の承認率の割合の完全なコンテキストに置かれた場合、「ガラスの半分と半分空の空の」シナリオのようなものです。両方の数字を見ています ジュラシックパーク そして ジュラシックワールド 映画、 スティーブンスピルバーグのキヤノンへのエントリ 最高の90年代の映画 明らかにリストの一番上にあります。あなたは、の完全なリストで見るように ジュラ紀 宇宙以下の批評家のスコア、そのSFクラシック以外のすべてのレガシーとレセプションは議論に開かれています:
- ジュラシックパーク(1993)-91%
- ジュラシックワールド(2015)-72%
- ロストワールド:ジュラシックパーク(1997)-56%
- ジュラシックワールド再生(2025)-53%
- ジュラシックパークIII(2001)-49%
- ジュラシックワールド:Fallen Kingdom(2018)-47%
- ジュラシックワールドドミニオン(2022)-29%
私の実際の賞賛さえ ジュラシックワールドドミニオン さておき、私はまだ監督のコリン・トレバロローの2番目のディノの大ヒット作のランキングがそれを低くするのを見てショックを受けています。とりあえず、私はその事実に慰めを取ります ジェフ・ゴールドブラムの気持ち ドミニオン 3番目と同じ種類の失望を共有します ジュラシックワールド エントリは、数字によって、樽の底です。
これは、どういうわけかそれに気付くときに頭を掻くことにつながります ジュラシックパークIII 両方よりも強いレセプションを受けました ドミニオン そして 倒れた王国。はい、グラント博士とサトラー博士を解散したのと同じ2001年の続編は、何らかの形でリストに非常に非常に非常に非常に非常に非常に高くなっています。正確な映画 – でストリーミング可能 ピーコックサブスクリプション – それは私たちに与えてくれました これ シーンはどういうわけか2番目に腐ったエントリです:
その現実を考慮すると、マイケル・クリトンにインスパイアされたサガの2つのタイトルだけが実際に「新鮮な」評価をしていることを認識している場合、その現実をさらにスパイラルに導くだけです。今のところは、distortus rexでさえそのニュースを読んで「私が作ったものは何ですか?」隅に。
泣かない、d-rex; 「ファン」という2つの言葉でその実存的な質問に答えることができます。ただし ジュラ紀 映画は、その走りの大部分で批評家と大雑把に行きましたが、ファンはまだ現れています。 ジュラシックワールド再生 週末のグロスを開く その仮定に対抗しているように見えるかもしれませんが、批評家がこのフランチャイズ全体をどのように見ているかという点で明らかなリバウンドで、物事は最終的には大丈夫になるかもしれません。
ジュラシックワールドの再生 演劇の走りのかなり早いです。つまり、ファンがスカーレット・ヨハンソンの恐竜との戦いを捕まえるのに十分な時間があることを意味します。フランチャイズの残りの部分については、すべてのものです ジュラシックワールド ピーコックを通してストリーミングするのに利用できます。これは、個人のフランチャイズランキングを更新したい人に最適です。