監督 ビンス・ギリガン いくつかの優れたテレビを制作したことで知られていますが、 特に ブレイキングバッド とそのスピンオフ ベター・コール・ソウル (どちらも Netflixのサブスクリプション)。彼は黙示録的なシリーズで再び小さなスクリーンに新しい物語をもたらしました。 多くの人に、エミー賞ノミネートのレア・シーホーン主演。このパイロット エピソードは、私がこれまでの人生で見た中で最高のものの 1 つであり、現時点では私が正真正銘のテレビ中毒であるため、このエピソードは多くのことを物語っています。すべてを分解してみましょう。
たくさんの人に すぐにそのうちの1つになりました 最高の Apple オリジナル番組、最初のシーズン全体が現在ストリーミングされています。 Apple TVのサブスクリプション。このシリーズは正当にノミネートされました 2026 年ゴールデングローブ賞、そして最初のエピソード「We Is Us」がどれほど良かったかはまだわかりません…全9話を見終えた後でも。
Pluribus エピソード 1 は恐ろしくも魅力的です
多くの人に』の最初のエピソードは11月7日に初公開され、ギリガンのこれまでのテレビ番組とはまったく異なるアルバカーキの見方を私たちに紹介した。私たちは、突然の終末的な出来事の真っ只中に呆然とするアルコール依存症の小説家キャロル・スターカ(レア・シーホーン)を追跡します。読書旅行から帰宅した彼女は、車の中で見知らぬ人がけいれんしているのを目撃し、その後、パートナーのヘレンも同じ症状に苦しんでいるのを目撃しました。それは街全体に影響を及ぼしていることが判明しましたが、キャロルだけが免疫を持っていました。
彼女がヘレンの医療援助を見つけようとするが無駄に終わるため、58分間のエピソードを通して緊張は着実に高まっていきます。街の生き残った住民が捕らえることをやめ、完全に一致して話し、行動するとき、事態は恐ろしいものからまったく不気味なものに変わります。キャロルがヘレンの遺体を抱えて家に戻ると、事態はさらに奇妙になる。
エピソード全体がペースと緊張感の見事な研究であり、すぐに Apple シリーズ全体を一気に観たくなります。 『We Is Us』は、瞬時に私を魅了し、急成長中の新シリーズに夢中になったという点で、史上最高のパイロットを揃えていると思います。これを成功させたショーの他の例としては、有名な次のものが挙げられます。 高い 失った パイロット、の最初のエピソード ウエストワールド、 ザ・ソプラノズ、そして(もちろん) ブレイキングバッド。ねえ、ビンス・ギリガンは、視聴者をテレビプロジェクトの初期段階に投資させる方法を知っています。
シーズン全体を通して、 たくさんの人に も素晴らしいですが、すぐに私の注意を引いたエピソード 1 に花を捧げる必要があります。特定の番組では良いものになるまでに数エピソードが必要ですが、この番組では必ずしもそうではありません。 たくさんの人に。特にキャロルは、地球の残りの部分を占めている集合意識の影響を受けない、世界中で約12人いる人々のうちの1人に過ぎないことが明らかになったらなおさらだ。
のセカンドシーズンが始まります たくさんの人にそして、それが Apple TV に戻ったときに、ヴィンス・ギリガンが物語をどこに持っていくのかを見るのは興味深いはずです。シーズン 1 の終わりまでに、キャロルは仲間の生存者マヌソスと協力して世界を正すことに同意します。しかし、ゾシアに対する強い感情を考えると、スマートマネーは複雑な2年生シーズンになるだろうと述べている。
多くの人に 現在、Apple TV で全編ストリーミングされています。シーズン2は参加しない予定です 2026 年のテレビ番組表そのため、しばらくお待ちいただく場合がございます。では、パイロット エピソードをもう一度見返すので失礼します。
“>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。