Peaky Blindersは続編シリーズを取得しています、そしてそれは続けるのに最適な方法のように感じます

peaky-blindersは続編シリーズを取得しています、そしてそれは続けるのに最適な方法のように感じます
ピーキーブラインドのトミーシェルビーとしてのチリアンマーフィー。
(画像クレジット:マットスクワイア)

最愛の人と 優れた犯罪ドラマ ピーキーブラインド まだ完了していません!それはしばらくの間、 ピーキーブラインド 映画 画面に向かっています。しかし、今では、ストーリーを続けるための素晴らしい方法のように聞こえる続編シリーズとして、ストーリーもそれを超えて続くことがわかっています。

チリアン・マーフィー エグゼクティブプロデュースに設定され、ショーの作家であり作成者であるスティーブンナイトが戻ってきます。 ピーキーブラインド 続編シリーズでは、新世代のシェルビーを紹介します。 バラエティ 報告されているのは、それぞれ60分間のエピソードで構成されている2つの季節のテレビを介して報告されています。

NetflixとBBCで2シーズンを獲得するこの新しいショーは、バーミンガムブリッツの後に1953年の英国で開催されます。プロットの説明によると、それは、ピーキーブラインドが居住する都市として第二次世界大戦後に回復します。説明が読むように、灰からのこの上昇には、権力のための戦いをめぐって競合と暴力も伴うように思えます。

第二次世界大戦でひどく爆撃された後、バーミンガムはコンクリートと鋼のより良い未来を築いています。スティーブンナイトの「ピーキーブラインド」の新しい時代に、バーミンガムの大規模な再建プロジェクトを所有する競争は、神話上の側面の残忍なコンテストになります。これは、前例のない機会と危険の都市です。シェルビー家が血まみれの心に陥っています。

現時点では、キャストは発表されていないため、この1つの継続が Cillian Murphyの最高のプロジェクト 彼をトミー・シェルビーとして紹介し、他のキャストメンバーが戻ってくるかどうかは不明です。しかし、 オッペンハイマー スターはエグゼクティブプロデューサーとしてプロジェクトの近くにとどまります。

個人的には、ピーキーブラインドのまったく新しい章のアイデアが大好きです。私は新しい顔が家族経営を引き継ぐのを見たいです。そして、彼らが私たちがシーズンに乗っていた家族からマントルを取るのを見るのは魅力的だと思います。

彼が声明で言ったように、作家であり作成者のスティーブン・ナイトの考えも私を興奮させています。

「ピーキーブラインド」の物語の中でこの新しい章を発表することに興奮しています。再びそれはバーミンガムに根ざし、バーミンガム・ブリッツの灰から立ち上がった都市の物語を伝えます。新世代のシェルビーは車輪を奪い、それは乗車の地獄になります。

それは確かに「乗車の地獄」になるように聞こえます。そして、シェルビーの遺産を続けるときに、象徴的な帽子と長いコートの新しいキャストのキャストを見ることができることを心から願っています。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

ただし、マーフィーが画面上で戻ってくることは不可能ではないことも注目に値します。トミーシェルビーは1890年に生まれ、この続編シリーズの時点で彼を約63にしました。しかし、私たちはまた、何が起こるのかわかりません ピーキーブラインド 映画、 不滅の男、これはいつか初公開されるべきです 2026映画スケジュール。ですから、それが私たちをこの新しい時代に吹き込む結論として役立つ可能性があります。

これはすべて、私はこれに興奮しています 素晴らしいドラマ 続いており、続編シリーズを使用してそれを行うことは素晴らしい方法だと思います。それは、私たちが知っていて愛している世界に住んでいる間、私たちに新鮮な視点と新しい物語を与えてくれると思います。だから、あなたのことを確認してください Netflixサブスクリプション 準備ができています、私たちは最後のものを見たことがないので ピーキーブラインド

ライリー・アトリーは、Cinemablendの週末の編集者です。彼女は、ワシントン州シラキュースのスポケーンとサウスカロライナ州チャールストンにある全国出版物と、毎日の週に週に1回の新聞のために執筆しています。彼女は、シラキュース大学のニューハウススクールで芸術ジャーナリズムとコミュニケーションの修士号を取得して卒業しました。 CBチームに参加して以来、彼女は数多くのテレビ番組や映画をカバーしてきました – 彼女の個人的なお気に入りのショーを含む テッド・ラッソ そして 素晴らしいミセス・メイゼル。彼女はまた、テイラー・スウィフトからテイラー・スウィフトまでのすべてについて続いて、一貫して書いています 火災国、そして彼女はそれを毎秒楽しんでいます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *