Peacemakerシーズン2はDCUタイムラインにどのように適合しますか?ジェームズ・ガンは答えを提供します

peacemakerシーズン2はdcuタイムラインにどのように適合しますか?ジェームズ・ガンは答えを提供します
クリストファー・スミス(ジョン・シナ)とレオタ・アデバヨ(ダニエル・ブルックス)のピースメーカーでチャット
(画像クレジット:カーティスボンドベイカー/マックス)

マイナーなネタバレ スーパーマン 先にあります。

ピースメーカー シーズン2 途中であり、いくつかの重要な変更が伴います。過去数年にわたってDCスタジオで行われた変更を考慮して、 ジョン・シナ-LEDショーは今になります DCUの連続性を持つキヤノン。つまり、クリストファー・スミスは今、からのキャラクターと同じ世界に存在しています クリーチャーコマンド そして スーパーマン。しかし、この最新シーズンが公式のタイムラインでどこにあるのか疑問に思う人もいるかもしれません。さて、作家監督のジェームズ・ガンはそれにいくつかの光を当てました。

この週末は、サンディエゴコミック-CON 2025、そして乗組員と のキャスト ピースメーカー シーズン2 パネルディスカッションのためにホールHに組み立てられました。 Cinemablendはイベントのために手元にありました ジェームズ・ガン およびco。スーパーヒーローショーの最新エピソードからファンが期待できることについての詳細を削除しました。ガンは最終的にグレーターDCUタイムラインでシーズンの場所のトピックをブローチしました。 スーパーマン。 Gunnの洞察については、以下のInstagramビデオをご覧ください。

したがって、DCUショーのLatesシーズンは、 スーパーマン。私は正直なところ、ショーがその映画で発生した次元の混乱からあまりにも遠く離れていないというアイデアが好きです。タイムラインのポジショニングを考慮すると、世界中のカルエルの戦争とレックス・ルーサーとの戦争は、それに包まれた人々の心の中でまだ新鮮に感じるだろうと思います。ホークガールと グリーンランタン、表示される予定 ショーのシーズン2で。

もちろん、ジョン・シナのクリストファー・スミスは、クリプトンの紛争の最後の息子に直接関与していませんでした。しかし、スミスは映画に一時的に登場し、その面白いシーンの間に、彼は両親が彼を人間を支配するために彼を地球に送ったことが明らかになった後、トークショーでスープを懲らしめました。

DC Studiosの共同ヘッドでもあるJames Gunnは、 マーベルと仕事をする彼の時代から多くを学んでください。彼がクレジット後のシーンに関する彼の哲学について話している間(これはの終わりに含まれます ピースメーカー シーズン2エピソード)、私は彼がどれほどタイトで連続しているのだろうか。確かに私は継続性への順守を高く評価している人なので、将来のプロジェクトが起こり続けるにつれてガンがタイムラインを念頭に置いておくことを願っています。しかし、私は彼が物事を抑えて、以前に来るものにあまりにも見られないようにならないこととの間の適切なバランスを見つけることを願っています。

ピースメーカー シーズン2では、考慮すべき複数のタイムラインがあります。最新の予告編で明らかにされているように、彼のダウンオンラック クリストファー・スミスは平行世界に飛びつきます、彼のカウンターパートはより実り多い生活を送っています。スミスの宇宙ホッピング活動は、亡くなった父親の次元間ポータルによって可能になります。その間、クリスも避けなければなりません フランク・グリロ息子の死に対する復venを望んでいるリック・フラッグ・シニア。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

クリスはの出来事の間に傍観者だったかもしれません スーパーマン、しかし、彼はショーが戻ったときに宇宙(または宇宙)の中心に突き刺されようとしているようです。しかし、DCUに関しては、このすべてがまだ成長している継続性の範囲内で行われている時期に関して、ある程度明確になっていることを嬉しく思います。

DCの第2シーズン ピースメーカー その中の初演 2025テレビスケジュール 8月21日に、ファンが必要になります 最大サブスクリプション それをストリーミングするために。それまでの間、すでに加入者である人は、シーズン1の8つのエピソードすべてをチェックできます。

Erik Swannは、Cinemablendのシニアコンテンツプロデューサーです。彼は週末の編集者として雇われた2020年に出版物に取り組み始めました。今日、彼は週末にソーシャルメディアの責任を書き続け、編集し、処理し続けています。平日、彼はテレビや映画関連のニュースも執筆し、必要に応じて編集とソーシャルメディアを手伝います。彼はメリーランド大学を卒業し、そこで放送ジャーナリズムの学位を取得しました。マルチプラットフォームジャーナリズムに移行した後、彼はCBに入社する前にフリーランスのライター兼編集者として働き始めました。スーパーヒーロー、SF、コメディ、そして映画やテレビのほとんどすべてのものをカバーしています。彼は10代のミュータントニンジャタートルよりも多くのピザを食べます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *