Peacemakerシーズン2のレビューがあります。 DCUを拡大するストーリーは「暗くて悲しい」ですが、それでも楽しいですか?

peacemakerシーズン2のレビューがあります。-dcuを拡大するストーリーは「暗くて悲しい」ですが、それでも楽しいですか?
クリストファー・スミス(ジョン・シナ)とレオタ・アデバヨ(ダニエル・ブルックス)のピースメーカーでチャット
(画像クレジット:カーティスボンドベイカー/マックス)

クリストファー・スミスと11番街の子供たちの残りの部分に追いついてからかなりの時間が経ちました。 ピースメーカー シーズン2 最終的にプレミアに設定されています 2025テレビスケジュール、私たちが見てから3年半です ジョン・シナのアンチヒーローと彼の仲間はプロジェクトバタフライを倒します。批評家は、8つのシーズン2のエピソードのうち5つを前に与えられました 今後のDCテレビ番組8月21日のプレミアで、ジェームズガンの最新プロジェクトについてどう思いますか?

ファンは間違いなく知りたいです シーズン2がDCUタイムラインにどのように適合するか、そして確かに、 ジェームズ・ガンの見解は少し混乱します なぜなら ピースメーカー シーズン1はキヤノンに含まれていません。ただし、心配する必要はありません コリダーのネイト・リチャード、誰が言う ピースメーカー シーズン2は、そもそも私たちがシリーズに恋をした理由を再捕獲する前に、すぐに記録をまっすぐに設定します。批評家は、それを10のうち9つ、書いていると評価しています。

新しいオープニングダンスナンバーだけから(どういうわけか、Wig Wamの「Do You Taste It」に設定された感染性シーズン1のオープニングをトップにすることができます)、Peacemakerシーズン2は、最初のものよりもソウルフルな記事です。はい、グラフィックで男の子を赤面させる可能性のある乱交シーンがありますが、それを過ぎて、ガンは私たちにこれらのキャラクターをさらに気にかけているとき、彼の要素に完全にあります。

スラッシュフィルムのダニエル・ライアン また、最初の5つのエピソードに10のうち9エピソードに、残忍な戦いのシーン、キラーの針のドロップ、エッジの効いたジョークがまだここにあると言っていますが、シーズン2は11番街の子供たちの生活に深く暗くなります。ライアンは言う:

Peacemakerを非常に大きくしているのは、これらの瞬間でさえ、11番街の子供たちの親族と愛が本物だと感じることです。どんなに暗いものがあっても(そしてかなり暗くなります)、これらの真剣に台無しにされたソーパーヒーローの間の絆は深く走ります。ガンは、彼のキャリア全体に不適合な家族について話をしていますが、11番街の子供たちは最も重要な乗組員かもしれません。エピソード5の終わりに、彼がどのように着陸を貼り付け、どこに物事がかなり大きなクリフハンガーを追いかけるかを確認する必要がありますが、今のところ、Peacemakerが戻ってきて、それはまだ主要なお尻を蹴っています。

ラップのボブ・ストラウス 上記の感情を反映して、すべてのキャラクターの物語はより感動的であると言っていますが、 ピースメーカー ギャグやゴアを失うことはありません。 ジェームズ・ガン 多元宇宙の概念に感情的な共鳴を見つけます(そう、私たちは 平行宇宙に浸る 今)ある意味で、マーベルはこれまでのところ失敗しました。しかし、ジョン・シナのパフォーマンスは、シュトラウスに最も突き出ています。

プロレスラーのシナは、以前のショーで愚か者として確かに平和監督を演じたことがあり、今シーズンの俳優スタジオの卒業生の外交との感情的かつ道徳的な複雑さを釘付けにしています。そのハングドッグの顔は、愚かに見えることを目的としたものであり、今では微妙でありながら不気味な方法で、憧れ、後悔、決意、そして絶え間ない喜びを表現しています。結果として、今度は途方もなく悲劇的な経験のすべての途方もなく悲劇的な経験は、以前にうまく対処していませんでした。 Cenaのあざは動き、1ライナーから投げ出されたのはまだ印象的ですが、このパフォーマンスの最もスリリングな部分は、彼がこの超完全な人間を作る方法です。

帝国のアモン・ウォーマン 同意し、ジョン・シナのパフォーマンスをこれまでで最高の演技のいくつかと呼んでいます。彼は一貫して、キャラクターの愚かさと脆弱性のバランスをとることができ、笑い声を上げている瞬間にもなります。ワルマンは言う:

セカンドシーズンに入るショーの期待は高かったため、クリストファー・スミス(ジョン・シナ)と彼の発見されたファミリーとのつながりを深めることで、彼らを超えたことがさらに印象的になりました。更新された、まだ面白いほど間抜けなオープニングクレジットは、縮図のシーズンです。より野心的で、より複雑で、絶対にスキップできません。

Gamesradarのサーモン ジェームズ・ガンはクリストファー・スミスにさらに焦点を合わせるためにそれを使用するのは賢いと書いて、DCマルチバースに入るためのファンの警戒心に取り組んでいます。今シーズンは最初のシーズンよりも暗くて悲しいですが、まだたくさんの愚かさと愚かさがあります。批評家は、ティム・メドウズのラングストン・フルーリーを「シーズンで最も確実に面白いキャラクター」として叫びます。サーモンはこれまでのところ5つ星のうち3.5シリーズを提供します:

Peacemakerは、常にJames Gunnのさまざまなスーパーヒーロープロジェクトの中で最も個人的なものだと感じてきました。ここには、Cenaの脆弱な負傷したパフォーマンスと組み合わさって、しばしば真に感動的なショーになるという深い誠実さがあります。シーズン2は、そもそもそれをとても楽しくした笑い、ショック、そして本質的な愚かさを捨てることなく、それに基づいています。 …ガンは、2025年に魅力的で予測不可能なスーパーヒーロープロジェクトで並行して宇宙のストーリーラインを作成する方法を見つけたことは印象的です。

これは、ジョン・シナが残りの部分で戻ってくるのを見るのをとても長く待っていたファンにとって本当に良いニュースです ピースメーカー シーズン2キャスト、アデバヨとしてのダニエル・ブルックスを含む。 VigilanteとしてのFreddie Stroma;ハーコートとしてのジェニファー・ホランド。エコノスとしてのスティーブエイジ。シーズン1は、現在ストリーミングできます HBO MAXサブスクリプション、シーズン2は、8月21日木曜日の午後9時から始まるストリーミングサイトで毎週のエピソードをリリースします。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

Heidi Venableは、Cinemablendのコンテンツプロデューサーであり、2人のママとハードコアの90年代の子供です。彼女は2020年にCinemablendのためにフリーランスを始め、2021年に正式に参加しました。彼女の仕事は、Gray’s AnatomyやThe Bachelorのような彼女のお気に入りのプライムタイムショーのいくつかからのニュース記事やテレビの反応を書くことを伴います。彼女はルイジアナ工科大学をジャーナリズムの学位を取得して卒業し、スポーツ編集者、ページデザイナー、オンライン編集者など、複数の役割でほぼ20年間新聞業界で働いていました。挑発されていない、どんな状況でも友人を引用します。ニューオーリンズセインツフットボール、ウェストウィング、タコストラックで繁栄します。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *