PeacemakerのJames Gunnは、シーズン2のEarthXストーリーラインのために、彼がほとんどシーズン1キャラクターをほとんど持ち帰った魅力的な方法を明らかにしています

peacemakerのjames-gunnは、シーズン2のearthxストーリーラインのために、彼がほとんどシーズン1キャラクターをほとんど持ち帰った魅力的な方法を明らかにしています
PiacemakerのClemson Murのようなクレマイは噛みつきます
(画像クレジット:HBOマックス)

警告:のネタバレ ピースメーカー エピソード「Like a Keith in the Night」が先にあります!

ピースメーカー‘seart-xストーリーラインは終わりました、しかし、あなたが私のような場合、この恐ろしい世界はおそらくしばらくの間あなたの心に固執するでしょう。先週のエピソードで、この宇宙がどこで ジョン・シナクリストファー・スミスは、彼が新たなスタートをとることができると思った ナチスが第二次世界大戦を獲得したもの。重要ないくつかのアース・x・ドッペルゲンガー ピースメーカー キャラクターが紹介され、ジェームズ・ガンが作成したことが判明しました HBO MAXサブスクリプション– 独占的なテレビ番組は、代替のクレムソン・マーンを含める魅力的な方法も考えていました。

Chukwudi Iwujiのキャラクターは重要な主人公でしたが ピースメーカー シーズン1は、最終的に彼が実際に本当の霧の体を所有していたイク・ノーベ・ロックという名前の蝶であることが明らかにされました。エイリアンは、追munを彼が見つけることができる「最悪の人」と表現したので、ガンはアースXの狂人が道徳的なスペクトルの反対側にいる方法を考えました。彼が最新のエピソードで共有したように Peacemaker:James Gunnとの公式ポッドキャスト

私はある時点で、彼が自由の男の息子だったMurnの大きな陰謀を書きました。彼はヒーローでした。私たちの惑星の婚hurnは、彼が蝶が来る前は世界で最悪の男のようでしたが、彼らの惑星の霧はキックアスのハリエット・タブマンのようなものでした。彼は完全なアクションヒーローでした。

なぜアース・X・マーンが除外されたのか理解しています ピースメーカー シーズン2は、世界がどれだけのスクリーンタイムを得たかを考えると、男、これは見て良かったでしょう。私たちは主要な地球の本当の霧を本当に知ることができませんでした。彼が卑劣な人間であったことだけで、イク・ノーベ・ロクは彼が罪のない人を殺したくないので、彼が所有のための最良の選択であると感じました。対照的に、Earth-XのMurnは、自由の息子たちのリーダーとして平等のために戦っていたでしょう。 Earth-X Adrianもそのグループのメンバーであったので、多分彼は彼に会ったでしょう。

もちろん、Earth-Xのような場所では、Murnが歩き回るのは問題だったでしょう。 この世界には暗い秘密があるのではないかと思いました 「別のリックアップマイスリーブ」に戻って、周りの色の人に気付かなかったとき。キース・スミスを含むナチス・郊外の怒っている暴徒が、彼女が「出た」ためにレオタ・アデバヨを追いかけたとき、私の疑いは「無知はクリスです」で確認されました。 Earth-X Vigilanteは、ナチスのビジョンに合わない「部外者」が「一生キャンプで苦労することを余儀なくされている」ことを彼のカウンターパートに確認しました。

したがって、アースXクレムソン・マーンは隠れたままでいるのに非常に得意でなければなりませんが、道から ジェームズ・ガン 彼を宣伝しました、私は彼がそれをするのにプロだったと確信しています。彼に合う方法はありませんでしたが ピースメーカー シーズン2、ガンはアースXが吹き飛ばされていないことを指摘したため、後日、代替融合を導入する機会があるかもしれません。たぶん、それはキース・スミスが本格的なスーパーヴィランとして戻ってくるのとほぼ同じ時期になる可能性があります。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

マーベル、DC、スターウォーズ、ジョン・ウィック、モンスターバース、ドクター・フー・ロアの愛好家は、Cinemablendのシニアコンテンツプロデューサーです。彼は2014年後半に漫画本の映画やテレビ関連の記事のみを執筆し、他のジャンルに分岐するとともに、編集にジャンプしました。彼の執筆と編集の義務、そして時々創造的な才能へのインタビューに加えて、彼は映画関連の機能の割り当ても監督しています。彼はオレゴン大学をジャーナリズムの学位を取得して卒業し、ウィキペディアで何度も供給されています。彼はハリー・ポッターとクラーク・ケントのように見えることを知っています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *