Outlander:私の血のボスの血は、著者のダイアナ・ガバルドンを手に入れたものを明らかにします

outlander:私の血のボスの血は、著者のダイアナ・ガバルドンを手に入れたものを明らかにします
アウトランダーのジェレミーアーバインとハーマイオニーコルフィールド:私の血の季節の血の1
(画像クレジット:Starz)

の壮大な物語 Outlander クレアのラブストーリーを包むように設定されています(Caitriona Balfe)そしてジェイミー(サム・ヒューガン)8回目と最終シーズン。彼らの献身は何世紀にもわたって、戦争、悲劇にまたがっており、質問はまだ残っています。ファンは、タイムトラベルロマンスのその世界の修正をすぐに得ることができます 2025テレビスケジュールしかし、前編のスピンオフの初演と呼ばれる Outlander:私の血の血。スピンオフショーランナーのマシューB.ロバーツは、ダイアナガバルドンの小説サガの物語を超えて拡大することと、著者が変更に「搭乗」した理由を明らかにしました。

マシュー・B・ロバーツはエグゼクティブプロデューサーでした Outlander 最初に戻っていますが、未来は今や明るいです 私の血の血 ドラマの後 アーリーシーズン2の更新。 CinemablendでSFX Magazineと話すと、Robertsはの起源を説明しました 私の血の血 クレアとジェイミーの両親の起源の物語として、クレア自身でさえショーや本のどちらでも知らなかったタイムトラベルのひねりを加えています。クレアが知っている限り、彼女の両親は彼女が非常に若いときに自動車事故で亡くなりました。 トレーラー 彼女が実際に非常に間違っていたことを明らかにしています。ロバーツは言った:

それから私はちょうど「彼らが自動車事故で死ななかったらどうなる?」という質問を提起しました。それは、前編が本当にみんなの心の中で離陸したところです。 Outlanderの魔法のことはタイムトラベルです。それは、すべてのエピソードとすべての本に織り込まれているものです。クレアが本に戻ってきて、彼女がとどまるときでさえ [in the past]、他の家族とのタイムトラベルはまだはるかに多くあります。

技術的に、 私の血の血 クレアの歴史をスターツの歴史を書き直しているわけではありません Outlander またはダイアナ・ガバルドンの本。ファンは、クレアの両親がナレーションに基づいて自動車事故で亡くなったと信じていたかもしれないので、クレアが生まれる前にジュリア・モリストン(ハーマイオニー・コーフィールド)とヘンリー・ボーシャン(ジェレミー・アーバイン)についてのすべての話を知らなかったことを簡単に説明するのは簡単です。その上、通常の物語のルールは、タイムトラベルが関係しているときに適用する必要はありません。 Outlander Loreは、時間旅行は遺伝性であると述べています。クレアはどこかからそれを手に入れなければなりませんでした!

簡単な説明は、テレビ番組を作成することになると、 Outlander フランチャイズは今後の8回目と最終シーズンを超えていますが、著者はどうですか?ダイアナ・ガバルドンは、彼女の人生の30年以上にわたって1つのキヤノンを確立するために9冊の本を費やしました。マシュー・B・ロバーツは、彼女が前編の彼のアイデアにどのように反応したかを共有しました。

私は行きたい場所を知っていたので、キャラクターと一緒に行きたい場所でダイアナを売り込むのは簡単でした。私がヘンリーとジュリアを最初に投球したとき、彼女はすぐに100%乗船していました。

ダイアナ・ガバルドンがオリジナルシリーズのいくつかのエピソードを書いたように、彼女はの最後から2番目のエピソードを書きました 私の血の血 マシュー・B・ロバーツとフィナーレを共同執筆しました。ショーランナーは著者に物語について相談しましたが、彼女は最初から最後まで肩越しに見ていませんでした。ロバーツは、シーズン1の最後から2番目のエピソードを書くことを含む、彼女が関与している程度を説明しました。

彼女は私たちがずっとどこへ行くのかをよく知っていました。 「このようにして行くことができますか、それともそのように行くことができますか?」彼女は私が最初から行きたい場所を知っていました、そして、彼女の心の中では、本とショーは2つの異なるものだからです。私は多くの聴衆がそれを考えないことを知っていますが、彼女はそうします、そして私たちもそうします。

Outlander:私の血の血 Starzで8月8日金曜日の午後8時(ET)に初演されます。楽しいねじれで、そのプレミアは日付までほぼ正確に11年です いつから Outlander 2014年に初演 そして、ダイアナ・ガバルドンのすでに愛されている本のキャラクターのカイトリオナ・バルフとサム・ヒューガンのバージョンに世界を紹介しました。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

ローラは、テレビの生涯の愛を、毎日テレビについて書いて考えるための正当な理由に変わりました。彼女は医師、弁護士、探偵ではありませんが、プライムタイムでそれらの多くを見ています。 Cinemablendのレジデントエキスパート兼インタビュアー、シカゴ、遠く、遠く、その他のさまざまなプライムタイムテレビ。タイムトラベルはなく、複数のテレビ番組を引用してその理由を説明できます。しかし、彼女は、X-Filesへの参照を毎日の会話(および著者BIOS)にこっそりと盗むことができると信じたいと思っています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *