ウォルトディズニー 世界の魔法の王国は、 出席によって、世界で最も人気のあるテーマパーク、それが非常に長い間保持してきたタイトル。そうは言っても、テーマパークを愛するすべての人が訪れるべき目的地ですが、世界で最高のテーマパークの誰のリストや世界で最高のディズニーテーマパークのリストの一番上にあることはめったにありません。
東京ディズニーリゾートの2番目の門である東京ディズニーシーは、私のテーマパークバケットリストのトップにあります。 Instagramの投稿がウイルスになっているため、この評判は明らかに出てきました。東京Disneyseaでのアトラクションの待ち時間は、国内の公園に比べてかなり荒いことを示しています。
リールから マウスの内側 東京ディズニーシーのすべての主要なアトラクションを示し、100分以内には何も走りません。アンナとエルサの凍った旅は、絶対に残忍な180分を走ります。乗り心地はの一部です Tokyo Disneyseaの最新の追加、ファンタジースプリングス、長い待ち時間を説明しますが、それ以上の味わいはありません。
のような乗り物 凍った アトラクションとラプンツェルのランタンフェスティバルは東京専用です。他の人はディズニーランドやウォルトディズニーワールドで体験できます。例えば、 トイストーリー Midway Maniaは、東京のDisneysea、オーランドのディズニーのハリウッドスタジオ、アナハイムのディズニーカリフォルニアアドベンチャーで同じ乗車です。私がこれを書いているとき、アトラクションはフロリダで90分間待ち、カリフォルニアで45分間待っています。どちらもまだ重要ですが、日本のはるか下です。
ソアリンやタワーオブテロなど、他のアトラクションは 他の国で異なる方法で行われているディズニーパークスアトラクション、 しかし、同様の経験です。この執筆時点で、日本でのソアリンの160分間の待機は、カリフォルニアで40分、フロリダで35分ずつ一致しています。フロリダの恐怖の塔は、日本版に最もよく似ているもので、私がこれを書いているときに40分間の待機しかありません。
ウォルトディズニーワールドやディズニーランドでは、2時間の待ち時間は前代未聞ではありませんが、いくつかありました 壮大なディズニーワールドの待ち時間 長年にわたり、私はそれらがこのように一度にすべての魅力で起こるのを見た時を覚えていません。東京disneyseaが非常に人気があることは明確な兆候です。多くの人々がそのようなようなものを一度に待つことができるようにするには、多くの人々が必要です。
それは広く信じられているので、その理由があります 東京ディズニーリゾートは最高のアトラクションを手に入れます ウォルトディズニーイガイリングから。このリゾートは、ディズニーではなくオリエンタルランドカンパニーによって運営されているため、同社の注意、さらに重要なことに、その財政は複数のエンターテイメントベンチャーに分かれていません。
それは、私が視点で避ける傾向がある45分または1時間の待機を置きます。結局のところ、彼らはそれほど悪くないかもしれません。ある日、東京のdisneyseaを訪問することを願っていますが、アトラクションを体験するために必要なあらゆる行で待ちますが、これは私が計画する必要があることを意味します 東京ディズニーリゾートでより多くの時間を過ごしてください。それは悪いことではありません。