映画宇宙が一般的であった前 X-メン 映画 劇場にいました。フランチャイズ ディズニー+サブスクリプション、で終わりました ダークフェニックス そして 20世紀フォックスのディズニーの買収。しかし、そのフランチャイズの多くの星が彼らの役割を改めています アベンジャーズ:終末 そして今、OGジャン・グレイ・ファムケ・ヤンセンはそのニュースに応えました。
私たちが知っていること アベンジャーズ:終末 非常に限られていますが、映画ファンはのスケールについて誇大宣伝されています ルッソ兄弟‘ 映画。インターネットはいつ爆発しました 終末キャストの発表 多くが含まれています X-メン ジェームズ・マースデン、パトリック・スチュワート、イアン・マッケレンなどを含むスター。話している間 スクリーンラント、ヤンセンはMCUにX-Menフランチャイズに愛を与え、以下を提供されました。
ええ、あなたに正直に言うと、私はストーリーラインを本当に知らないので、私はよくわかりません。それは私の世界ではなく、私の世界ではありませんでした、本当に、その漫画本全体の世界です。私は今までに知っておくべきです、私は十分に長くそこにいました。しかし、私はそれがいつ出てくるかを見ることに本当に興奮しています。他の皆と同じように、私はそれらのストーリーラインが何であるか、そしてそれがすべて終わった方法を見つけます。
まあ、それは正直でした。ジャン・グレイとしての長い在職期間にもかかわらず、ヤンセンは漫画本のジャンルやX-メン映画に対する多くの所有権を感じていないようです。しかし、ファンと同じように、彼女は同僚が大画面に戻って署名ミュータントの役割を演奏するのを見て興奮しています。さらに、彼女は何が来ているのかわからないようです。同じ、女の子。
ヤンセンのコメントは一部のファンにとって驚くべきことかもしれませんが、彼らは非常に理にかなっていると思います。ジャンとしての彼女の最後の主演の役割は2013年の役割でした ウルヴァリン、それ以来、彼女はちょうど1つか2つのカメオを手に入れました。もう一度、 ソフィーターナー この役割を引き継ぎました X-メン:黙示録 そして ダークフェニックス。だから私は思う 取った 女優のPOVは論理的で健康的なようです。
ファムケ・ヤンセンのジャン・グレイとしての絶賛された在職期間にもかかわらず、彼女は帰国のリストに含まれていませんでした X-メン での役割を改めた俳優 アベンジャーズ:終末。代わりに、その名誉は行きます ジェームズ・マースデンサイクロプス、 パトリック・スチュワートX教授、 イアン・マッケレンのマグネトー、レベッカ・ロミーンの神秘性、 アランカミング‘s nightcrawler、そして ケルシー・グラマー「獣。彼らも加わります GambitとしてのChanning Tatum、彼はデビューしました で デッドプール&ウルヴァリン。
大衆は、X-メンがどのようにしての多面的なストーリーを考慮しているかわからない 終末。しかし、彼らはアベンジャーズ、ニューアベンジャーズ、ファンタスティックフォーなど、他のヒーローチームと衝突しているように見えます。ファンは、X-Menの紹介が結びついているかもしれないと考えています 驚異‘シーンのクレジット、ビーストを特徴としていました。
すべてがいつ明らかになります アベンジャーズ:終末 来年の12月18日に劇場にヒットします 2026ムービーリリースリスト。ヤンセンはジャンとして登場するとは期待されていませんが、彼女がカメオを手に入れる指を交差させる可能性が高い長年のファンがいます。ねえ、私たちは夢を見ることができます。