NSYNC

nsync
バッド・バニーとジョーイ・ファトーンの分割画像
(画像クレジット: CBS/GMA)

スーパーボウルLIXまではまだ数か月あるが、バッド・バニーが来シーズンのハーフタイム・パフォーマーとして確定したことで話題になっている。多くの人がこの歌手の起用に興奮を表明しているが、反対する人もいる。の 米国大統領も意見を表明 そして 別の行為を求める請願 その後、オンラインでも表面化しました。現在、NSYNCの元ハーフタイムショーパフォーマー、ジョーイ・ファトーンがポップスターにアドバイスを送っている。

ファトーンは、2001 年のスーパー ボウルのハーフタイム パフォーマンスで、NSYNC が出演した夜の真っ最中にステージに上がった多くのパフォーマーの 1 人でした。 ブリトニー・スピアーズ、エアロスミス、メアリー・J・ブライジ、ネリー。それは違う時代でしたし、バッド・バニーが計画していたものとは違うことも想像できます。この次のパフォーマンスを取り巻くあらゆるドラマのさなか、ファトーネはこう語った。 TMZ 彼がプエルトリコの象徴的人物に事前に伝えたいことは次のとおりだ。

楽しむ!! 。 。 。あっという間に過ぎてしまうので、ただ楽しんで受け入れてください、と彼に言いたいです。全ての準備、全てのリハーサル。すべてはその数分間に集約されます。それほど長い時間ではありません。皆を驚かせるためにどれだけのパフォーマンスができるかを試すのは、たった 1 回の大きな勝負です。

これは、イベント全体がとても早く過ぎていくと指摘するジョーイ・ファトーンからの素晴らしいアドバイスです。パフォーマンスに先立つ数か月間で非常に多くの会話が行われるため、これはおそらくバッド・バニー(本名ベニート・オカシオ)が聞く必要があることです。結局のところ、これはすべてのパフォーマーにとってキャリアのマイルストーンとして記憶されるべきです。誰もがこの機会を得ることができるわけではないからです。

しかし、批判はあるものの、バッド・バニーにはかなりの支持も得ている。 アダム・サンドラー、最近彼とチームを組んだ ハッピーギルモア 2、 持っていた 優しい言葉しかない 彼について共有するために。

バッド・バニーは今後のパフォーマンスに対する批判を鵜呑みにしてはおらず、もしかしたら次のようなパフォーマンスでさらに火に油を注ぐかもしれない。 最近の サタデー・ナイト・ライブ 外観。冒頭のモノローグで出演者は、スーパーボウルのハーフタイムのヘッドラインについて自分の考えを話すと述べ、残りの時間をスペイン語で話し始めた。その反応は、彼の曲の大部分が英語で演奏されていないことに憤慨していた批評家に対する皮肉なジャブだった。

NFL に関して言えば、スーパーボウルのハーフタイムパフォーマンスの選択に関して、大騒ぎになるのは珍しいことではありません。 ケンドリック・ラマーは昨年ステージに立ったが、 ドレイクとの注目を集めた確執も終わりに近づき、数か月後に世界は動き始めた。同じことがバッドバニーでも起こると想像するのが妥当だと思うし、プレーオフが2026年の初めに近づくにつれて、この決定に対する勢いと反発が続くとは思えない。

スーパーボウル LIX は 2 月まで開催されませんが、まだかなりの数の番組が放送されています。 2025 年のテレビ番組表 それまでに楽しむために。バッド・バニーやジョーイ・ファトーンがどのくらい放送されるかはわかりませんが、日曜日のフットボールの試合のストレスの合間に素晴らしいテレビ番組を楽しむことほど好きなことはありません。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

Mick Joest は、CinemaBlend のコンテンツ プロデューサーであり、テレビの良さを折衷的にミックスしています。スタートレックが彼の主な番組ですが、スタートレック、WWE、ドクター・フー、90 日のフィアンセ、クォンタム・リープ、ビッグ・ブラザーの世界の出来事についても定期的にレポートしています。彼は南インディアナ大学を卒業し、ジャーナリズムの学位を取得し、ラジオとテレビの副専攻を取得しました。彼はパネルを主催したり、機会があればポッドキャストに出演したりするのが得意です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *