NFL

nfl
ジャイアンツでの試合後のインタビューにおけるカム・スカッテボ
(画像クレジット: ニューヨーク ジャイアンツ YouTube チャンネル)

WWE そしてファンはできる限りのことをした ジョン・シナの決勝 マンデーナイト・ロウ 特別なもの、そしてマディソン スクエア ガーデンが届けられました。レスリング団体はタップしなかったが、 有名人の司会者 、多くのスターが招待され、そのうちの何人かはこの地域に住んでいます。その中にはニューヨーク・ジャイアンツのスターランニングバック、カム・スカッテボも含まれており、コーナーに参加したことでファンから非難を浴びた。

スカッテボは足首に手術が必要な重傷を負い、現在NFLフットボールシーズンの残りを欠場している。コメディアンのアンドリュー・シュルツと並んで座ったこのアスリートは、『ジャッジメント・デイ』のドミニク・ミステリオ、フィン・ベイラー、JD・マクドナーと台本通りの対決を繰り広げた。どうやら、一部のファンは彼が特集されることに個人的に不快に感じたようです マンデーナイト・ロウ 起きているすべての瞬間を仕事に費やす代わりに。

スターが投稿した内容は次のとおりです × このセグメントに問題を提起した人たちへ:

そうですね、正直に言って、私が大変な時期に対処しながら楽しい時間を過ごしているのが気に入らないなら、フォローを外して気軽に先に進んでください。フットボールをプレーしたり、これまで人生で楽しんできたような楽しみを満喫することができないので、自分を幸せにするために何かを見つけようと、枠にとらわれないことをしています。残りの一週間を楽しんでください。何もいいことがないなら私のことは話さないでください 🫡

スカッテボは、ファンが自分の意見を内に秘め、いつサッカーに復帰できるかを知ってもらいたいと考えているようだ。その間、彼は他の道を進んでいます ジョージ・キトルのようなNFL選手 そして ロブ・グロンコウスキーがいなくなった、そしてWWEの楽しみに参加してください。

Cam Skattebo が脚本に携わっている間、 マンデーナイト・ロウ このセグメントでは、彼がリハビリのプロセスを危険にさらすようなことを何もしていないようです。セグメント全体は基本的に、彼がアンドリュー・シュルツと審判の日を見つめているだけです。 追加の演技練習 に先立って ストリートファイター 映画。ご覧ください:

カム・スカッテボとアンドリュー・シュルツがドミニク・ミステリオと乱闘を開始: 生のハイライト、2025 年 11 月 17 日 – YouTube カム・スカッテボとアンドリュー・シュルツがドミニク・ミステリオと乱闘を開始: 生のハイライト、2025 年 11 月 17 日 - YouTube

ウォッチオン

私がWWEテレビでNFL選手が行った行為を見たことがあるが、そのほとんどはパット・マカフィーに関係している。いずれにせよ、カム・スカッテボはファンに対して妥当な要求をしたと思う。なぜなら、結局のところ、彼はスターランニングバックであるのと同じくらい人間だからだ。彼は、フィールドに戻る前に休息が必要な足首を直すために、起きているすべての時間を費やす必要はありません。

さて、もし彼がそうなら ブロン・ブレイカーから槍を奪う または他の誰か、それはまったく別の会話です。カム・スカッテボとWWEとの間のこのつながりがどれほど深いものになるのか疑問に思っているファンの懸念も理解しています。私たちはこれまで、リングサイドでヒールとの会話に参加していたセレブが、気が付けばリングに上がってジェリーロールのようなチョークスラムを繰り出す姿を何年にもわたって見てきた。 (歌手はすでに 復帰に向けた計画を立てる、したがって、カム・スカッテボが同じことをしているかもしれないと考えるのは突飛ではありません。)彼が負けたシーズン中にすでに怪我をしていなければ、おそらくそれほど問題にはならないでしょうが、それは誰にも分かりません。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

の新しいエピソードを楽しみながら、そのような復帰が起こるかどうかを見守るしかありません。 マンデーナイト・ロウNetflixのサブスクリプション。ジョン・シナがすぐに番組に出演することはありませんが、加入者はバックカタログをチェックして、彼の過去の出演の一部を見ることができます。

Mick Joest は、CinemaBlend のコンテンツ プロデューサーであり、テレビの良さを折衷的にミックスしています。スタートレックが彼の主な番組ですが、スタートレック、WWE、ドクター・フー、90 日のフィアンセ、クォンタム・リープ、ビッグ・ブラザーの世界の出来事についても定期的にレポートしています。彼は南インディアナ大学を卒業し、ジャーナリズムの学位を取得し、ラジオとテレビの副専攻を取得しました。彼はパネルを主催したり、機会があればポッドキャストに出演したりするのが得意です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *