第 5 回スーパーボウルが近づくにつれ、世間ではニューイングランド・ペイトリオッツとシアトル・シーホークスの対戦以上のことが話題になっているようです。また、大きな話題となっているのがハーフタイムショーです。 バッド・バニーがヘッドライナーを務めることが決定。プエルトリコ人アーティストが出演するという事実に熱意を表明する人もいるが、それほど喜んでいない人もいる。その後、NFL選手たちはBBの雇用決定についての意見を求められており、その統計は非常に驚くべきものだった。
選手たちは最近、スーパーボウルでのパフォーマンスを披露するバッド・バニー(本名ベニート・オカシオ)に対する感情を中心としたアンケートに参加した。世論調査を実施したのは、 ザ・アスレティックその結果、選手の約58.6%がオカシオの選択を承認したが、41.4%は必ずしも賛成ではなかったことが判明した。この比較的意見が分かれた結果に関しては、賛成ではなかった人の多くが、選択を迷った理由として主に「ソロ・デ・ミ」の出演者に対する一般的な馴染みのなさを挙げていたことを言及しておく必要がある。それでも、後者の数字は確かに私が想像していたよりも高いです。
数人の(匿名の)プレイヤーも状況についてコメントを共有しました。 NFCのスペシャルチームのメンバーの1人は、オカシオのプエルトリコのルーツに言及したようで、「その背景にある文化が大好きだ」と語った。 NFCのディフェンス選手はスピーチで、言葉の壁があるためアーティストの音楽の大ファンではないと認めたが、雇用のプラスの効果であると信じていることも付け加えた。
もちろん彼の音楽は聞いたことがあるのですが、スペイン語が話せないので大ファンというわけではありません。でも、アメリカは多様性を基盤にしているので、彼がいることは素晴らしいことだと思います。アメリカは移民の上に築かれました。だから、彼がいるとアメリカンドリームがさらに進むような気がします。私はそれが好きです。私はその選択が好きです。
方程式の反対側では、NFCのオフェンス選手は、バッド・バニーを出演させる決定が「気に入らない」、そして「フットボールとフットボール文化の代名詞である選手」を好むとアスレチックに語った。別の NFC オフェンス選手も次のようなコメントを付け加えました。
バッドバニーが誰なのかさえ知りません。私はいつもそれがアメリカ人であるべきだと思っています。彼らはこの国際的なものに関して頑張りすぎていると思います。
誤解のないように言っておきますが、プエルトリコは米国の一部であるため、グラミー賞受賞者は確かに米国国民です。しかし、オカシオの出自については依然として激しく議論されており、その後政治家も意見を取り入れている。 ドナルド・トランプ氏はこの決定を批判した バニー(聞いたこともなかった)をショーに出演させ、それを「クレイジー」と呼んだ。もう一人の政治家は、 アラバマ州上院議員トミー・テューバービル、最近爆破された スーパーボウルはあまりにも「目が覚めてしまった」と述べ、その選択も同様だった。
あらゆる反発の中で、バッド・バニーがスーパーボウルのハーフタイムショーに選ばれることを支持する人たちがいる。 ジェニファー・ロペスは状況について質問された そしてバニーの「現在世界のトップアーティストの一人」という地位による反発に疑問を呈した。オカシオの友人と ハッピーギルモア 2 共演者、 アダム・サンドラーも愛を示した スーパーボウル選出後の彼に。
ファンは以前に バッド・バニーの更迭を求める嘆願書 カントリー歌手ジョージ・ストレイトの作品ですが、 NFLコミッショナーのロジャー・グッデル氏は断固として支持している 彼を雇うという決断。これにより、選手や一般の人々がどう感じるかに関係なく、BB はリーバイス スタジアムのステージに立つことになります。チャンネルを視聴したい人は、スーパーボウル LX が今週日曜日、2 月 8 日午後 6 時 30 分(東部標準時)に NBC で放送されることを知っておく必要があります。
” data-join-the-conversation-text=”会話に参加”>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。



