最大のイベントの1つ 2026ムービーカレンダー でなければなりません のリリース マンダロリアン&グログ。 この映画は、最初の大画面をマークします スターウォーズ のリリース以来の冒険 スカイウォーカーの台頭 2019年、そしてフランチャイズの映画面で多くの虚偽が始まった後、最終的にはコンテンツの安定したストリームに戻るように見えます スターウォーズ:スターファイター そして 新しいデイジーリドリー主導の映画 一見前進している。
短期的には、何についてはほとんど知られていません lucasfilm 計画しています スターウォーズ 大画面で。しかし、新しい噂では、いくつかをまとめる計画があると主張しています スターウォーズ インスピレーションを得ている新しいストーリーラインへの映画 マンダロリアン。それは確かに興味をそそるアイデアですが、私が確信していないのは正しい方法です。
新しいスターウォーズ映画がマンダロリア人からインスピレーションを得る方法
噂は、シリアルスクーパーのダニエルリッチマンから来ています(経由 sffgazette)彼は完璧な実績を持っていないが、過去に確かに正しかった男。彼によると、計画はのためです デイジー・リドリーレイをジェダイのマスターと見なす主な映画は、の出来事の約15年後に設定されています スカイウォーカーの台頭、 同じ期間に設定された一連の映画の最初になること。それぞれが新しいキャラクターとストーリーを紹介し、最終的には過去からキャラクターを取り戻す主要な「イベント」映画につながります。
これは非常に似ています 今後 スターウォーズ 映画 指示されるように設定されています デイブ・フィロニ 私たちが知っていることが来ていること。 マンダロリアン ディズニー+のフランチャイズを立ち上げ、それがスピンオフにつながりました。 ボバ・フェットの本 そして アソーカ。来年に加えて マンダロリアン&グログ、私たちは、すべてのさまざまなショーのヒーローが一緒になっている「マンドオーバー」の集大成として機能する別の映画の計画があることを知っています。
スターウォーズの報告された計画は機能する可能性がありますが、私は確信していません
この新しい部分に関連するすべてのプロジェクトが スターウォーズ フランチャイズは大画面映画として計画されています、アイデアはそれがより似ているように思われます マーベルシネマティックユニバースのフェーズ1 それがそうであるよりも マンダロリアン。その概念は絶対に成功したので、その理由は理解できます スターウォーズ そのようなことを見ているかもしれません。
しかし、私は概念としてこれに完全に反対しているわけではありませんが、私は今、それが道ではないかもしれない多くの理由があるので、今、そのような計画が打ち出されていることに少し心配しています。少なくとも、今はそうではありません。
最初に、 MCUでさえ現在苦労しています。視聴者が映画の宇宙の概念で行われたばかりであるかどうか、またはこの宇宙に特定の問題があるのかは不明ですが、大画面でのシリアル化されたストーリーテリングの試みのほとんどが同様に失敗したことを考えると、保証はありません。 スターウォーズ ファン、または一般的な映画ファンは、これを探しています。
それを超えて、 スターウォーズ」 大画面の実績が問題になっています。すべてが正しい方向に動いているように見えますが、私たちは多くのことを見てきました 計画 スターウォーズ 映画はバラバラになります 彼らがカメラの前でそれを作る前に。それがここで起こった場合、あなたの主要なプロジェクトが崩壊したり、少なくとも視聴者が関心を失ったりする章の間でそのような重大な遅延を見ることができます。
また、私たちはまだ見ていないと言う必要があります マンダロリアン&グログ、またはデイブ・フィロニの大きな「マンドオーバー」イベント映画。特に劇場の状態を考えると、これらの映画が大きな成功になることを保証することはできません。何らかの理由で、そうでない場合は、明らかに他のプロジェクトのモデルとして使用されるべきではありません。
私は新しいものを見て興奮しています スターウォーズ 大画面で、そしてギャラクシーを遠くに拡張するものはすべて、新しい物語、キャラクター、世界を紹介する方法で大丈夫です。私は映画の宇宙を構築することに反対していません(映画の銀河?)が、私は今がそれをするのに適切な時期であると確信していません。