 
 10月の暴飲暴食はお休みしました 最高のホラー映画 本格的な犯罪分野に少しシフトします。その主な理由は、 私の父、BTKキラー でストリーミング可能でした Netflixのサブスクリプションそして、デニス・レイダーについてもっと話を聞きたくてうずうずしていました。驚いたことに、私はまったく異なる視点を持って立ち去りました。それにより、連続殺人犯の家族をどのように特徴づけるかを再考するようになりました。
私の父、BTKキラー レーダーの物語を、娘のケリー・ローソンの目を通して描いています。私たちは、彼女が彼の逮捕にどのように関与したか、彼女がどのようにして彼の犯罪を知り、この状況を取り巻くすべての見出しに対処したかについて学びます。力強い話ですね 悲しみの中で私はそこにランクアップするだろう コンマム、そしてそれが私にどのような影響を与えたかを考えると、本物の犯罪愛好家にお勧めします。
  
 
一般的に、私は連続殺人犯の家族を常にすぐに判断していました
新しい本格的な犯罪小説、特に連続殺人犯が関係する物語が手に入るたびに、私の直観は家族のことを考えます。私にとって、それが好きな理由と同じだと思います デクスターなぜなら、連続殺人犯がどのようにして近親者さえも疑わずに社会で活動できるのか、私には一生理解できないからです。
もちろん、すべての物語は異なり、殺人犯の暴露に関与した家族、または何が起こっているのかを知っていた家族がいる連続殺人犯も確かに存在します。親族が全く手がかりを持たないケースや、親族が犯罪に加担するケースも見てきました。
  
 
BTK殺人犯である父のおかげで、ある殺人犯の家族に同情することができ、私の見方が変わりました
このようなケースで家族が何をし、何を知らなかったのかを包括的に推測するのは無責任です。 私の父、BTKキラー私は確かに、これらのことについて自分がどのように推測するかについてもっと注意を払う責任があると感じました。ローソンさんの経験と、彼女も関与していると考えた他の人々の憶測によって引き起こされた被害を聞いて、胸が張り裂ける思いでした。
ローソンさんは確かに父親の行為によってトラウマを負っていたが、ドキュメンタリーの中で、他人の批判や憶測が彼女の精神的健康にどのような影響を与えたかについても語った。これは最終的にはとの対立につながった スティーブン・キング 彼女の父親が のインスピレーション 良い結婚生活。
この事件はケリー・ローソンにさらにスポットライトを当てただけだが、その前提に基づいて物語を書いたキングの責任ではない。前に述べたように、愛する人さえ気づかないほど秘密裏に連続殺人犯として活動できるという天性の魅力を持った人物は彼が初めてではない。デニス・レーダーは注目の的であり、 実際に起きた犯罪事件に基づいた映画がたくさんある。
これはすべて、次のことを言いたいのです 私の父、BTKキラー 『』は、ある家族に焦点を当てた本格的な犯罪ドキュメンタリーで、私は彼女の状況に同情しました。彼女の父親が凶悪な犯罪を犯したのは彼女のせいではありませんでした。そして、彼が彼女の父親だったという素晴らしい思い出を持ちながら、それを和解させることは非常に憂慮すべきことでした。それは、これらの殺人者によって与えられる危害と、彼らの行為が被害者を超えてどのように広がるかについて、さらなる層を与えます。
私の父、BTKキラー Netflixでストリーミング視聴できます。他にも CinemaBlend に注目してください。 今後の Netflix の番組と映画 なぜなら、これから素晴らしいことが起こるからです。
 
			 
			 
			