Netflixを見ました

netflixを見ました
間違ったパリで奇抜に見える夜明けとしてミランダコスグローブ。
(画像クレジット:Netflix)

ネタバレ 間違ったパリ 先にいます!注意して読んで、rom-comを見てください Netflixサブスクリプション

私はいつも一緒に選ぶ骨を持っていました 学士。それらの迅速な婚約と告白を急いだ告白はいつも私を少し緊張させ、そして ショーの後に起こる分裂 正確には励みになりません。したがって、ROM-COMの場合 間違ったパリ 初演 Netflixの2025年のスケジュール、私はそれがどのようにしてトレイとドーンの間のラブストーリーを終わらせるかを知りたいと思っていました 学士– ショーのように。

その後、その感覚は、ミランダ・コスグローブのキャラクターであるドーンが、ピアソン・フォデのトレイと実際に恋に落ちる前に、学校のためにお金を稼ぐためにお金を稼ぐためにショーに行ったことが明らかになったときに高められました。

そうは言っても、この映画は面白くて論理的な方法でそのすべての紛争のバランスをとったと思います。ドーンは、テレビでトレイへの愛を告白することで、彼女がお金のためにそれをしているように見えることを知っていました。私はまた、トレイが当時彼女の告白を受け入れなかったこと、そして彼女が実際にそれを得るように見えたことも気に入りました。本当に、この状況での自己認識が重要です。

トレイと夜明けは、ライトアップエッフェルタワーの前に立っている間、お互いを愛情を込めて見ています。

(画像クレジット:Netflix)

それから、2番目のトレイがショーに戻るために彼女のお金を没収したことを発見したので、それは良くなりました、彼は彼女がそれを取り戻すことを要求しました。彼はアートスクールが彼女の夢であることを知っていました、そして、彼は悲嘆に暮れていたかもしれませんが、彼はそれを彼女から奪おうとはしませんでした。しかし、彼はその後、彼が彼女を愛していることに気づき、カメラが彼とパリ(フランス)を持つことができると転がす直前に彼女に言ったことを告白しなければならなかった。

パリと私たちのどちらかを選択する必要はありません。私はあなたが両方を得ることができる方法を知っていると思いますね彼らは私たちに一緒にとどまることを強制することはできませんが、もっと重要なことに、彼らは私たちに離れを強いることはできません。これがキャッチです。賞金は私たち二人の間で共有することはできません。

その後、トレイは片膝をついてドーンにリングまたは金のバーを選ぶオプションを与えたので、彼女は金のバーを選んで、お金を受け取ることができ、周囲のカメラがないカップルになることができました。そして、私はその選択に夢中です。

かなりの割合を見た人として 学士、 私はインスタントエンゲージメントとテレビの結婚式の最大のファンではありませんでした。競技者がショーに婚約し、数年後に自分の時間に結び目を縛るときにそれが好きです。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

私はまた、カップルが画面外に集まった(または一緒に戻って)することを学ぶことの大ファンでもあります。たとえば、私のお気に入りの1つ 楽園の学士 カップルはアビゲイル・ヘリンガーとノア・エルブです。彼らが中に別れた間 シーズン7と一緒に離れませんでした、彼らは2021年にカメラからの関係をすぐに再燃させ、最終的に2024年に結婚しました。彼らはまだカップルであり、彼らのラブストーリーは私をとても幸せにします。

クレジットで紹介されている写真のおかげで、視聴者がカメラを転がさずに婚約したことを知っているので、TreyとDawnのストーリーは同様の方法で同様になったと思います。ありがたいことに、彼らのリアリティTVエンディングは、アビゲイルとノアのエンディングもさらに優れていました。

Kelsey AndersonとJoey Graziadeiは、Bachelorシーズン28フィナーレでお互いに微笑んでいます。

(画像クレジット:John Fleenor/Disney/ABC)

その時点で、彼らの架空のショーでのトレイとドーンの時間の終わりは、 ジョーイ・グラジアデイとケルシー・アンダーソンの終わり学士 シーズン28。彼らは2024年初頭に放映されたシーズンの終わりに婚約しましたが、彼らはまだ今日一緒にいます(しかし、まだ結婚していません)。私たちの架空の恋人たちが、グラジアデイとアンダーソンのような生活を送らなければならないことを願っています。

これはすべて、私は本当に感謝しています 間違ったパリ 現実のテレビとデートのこの野生の世界に飛び込みます。最終的には、これら2人がテレビで結婚することをすぐに決めなかったという意味で、思慮深く半現実的だと感じたエンディングを提供しました。代わりに、ドーンは美術学校に行き、彼らはお互いをよりよく知るようになりました その後 彼らは自分の時間に関係の次の一歩を踏み出しました。さて、それは私が幸せに呼んでいるものです。

ライリー・アトリーは、Cinemablendの週末の編集者です。彼女は、ワシントン州シラキュースのスポケーンとサウスカロライナ州チャールストンにある全国出版物と、毎日の週に週に1回の新聞のために執筆しています。彼女は、シラキュース大学のニューハウススクールで芸術ジャーナリズムとコミュニケーションの修士号を取得して卒業しました。 CBチームに参加して以来、彼女は数多くのテレビ番組や映画をカバーしてきました – 彼女の個人的なお気に入りのショーを含む テッド・ラッソ そして 素晴らしいミセス・メイゼル。彼女はまた、テイラー・スウィフトからテイラー・スウィフトまでのすべてについて続いて、一貫して書いています 火災国、そして彼女はそれを毎秒楽しんでいます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *