私が望む傾向があります 最高のストリーミングサービス やめて、それは私を瀬戸際に追いやろうとしている。これは主にNetflixに向けられており、有名なアニメを実写に適応させることに関係しています。
私たちは、実写適応が非常に現実的であり、非常に人気がある世界に住んでいます。たくさんの理由があります 今後の実写ディズニー映画。ヘック、 これまでのところ、2025年の最高の成長映画 実写のリメイクです – Lilo&Stitch。
しかし、アニメに関しては、特にアメリカに拠点を置く企業は、描写しようとしているソース資料の本質を捉えるのに大いに苦労する傾向があることに気付きました。もちろん、Netflixは人気のアニメを適応させていると発表しました ソロレベリング 実写に、そして私は…もうこれを行うことはできません。私がそれを超えているので、誰かがそれを止める必要があります。

Netflixが実写のリメイクである程度成功したことを知っています
これを掘り下げる前に、実写適応でNetflixの成功を認識していることを認めたいと思います。私の理由があります Netflixサブスクリプション まだ非常に使用されています。
それらはすべて素晴らしい適応ですか?特にそうではありませんが、彼らはいくらかの成功を収めました。 ワンピース 適応は途方もないです、そしてフランチャイズのファンとして、彼らは元のシリーズが まだ 1000以上のエピソードで継続しています。私はまだそれを最初から始めるのに最適なアニメの1つとしてお勧めします。
彼らの他の適応のいくつかは…そうではありませんでしたが、彼らはまだいくつかの償還の資質を持っていました。 カウボーイ・ベボップ 適応は十分にまともでした – それはオリジナルほど良いものではありませんでした、そして、物語は時々フラットになりましたが、週末はまだ楽しいエンターテイメントでした。

10回のうち9回、彼らは顔に非常に平らに落ちる
アニメの世界での他のNetflix適応は、すべて比較的フラットになっています。 ワンピース そして カウボーイ・ベボップ 前者と一緒に何かをしていた唯一の2つの外れ値です。しかし、他のすべての実写の試みはとても悪いことです。ひどく悪い。
ここに置くのが最良の例です デスノート。 オリジナルのショーは私をアニメに導く大きな役割を果たしました、そして、私は実写適応がアニメ自体の恐ろしい描写であると本当に感じています。彼らができることはもっとたくさんありました、そしてそれは楽しくありませんでした。
しかし、それとは別に、それを恐ろしいものにする他の多くの側面があります。

彼らは完全にプロットを見逃したり、恐ろしい俳優をキャストするか、それを過度にアメリカにしてください
実写アニメの適応に関する私の重要な問題の1つは、物語が翻訳で失われたと感じることが多いことです。特にそれが何であるかはわかりませんが、プロデューサーや企業が物事をシフトしてより多くの聴衆に合わせようとするので、ほとんどの場合、私たちはほとんど同じ物語を得ることができないと思います。
実際には、それはアニメの美しさの多くを損なうものです。これらのショーの多くは、深刻なテーマ(少なくともしばしば実写適応を得るもの)に少し傾いており、そのため、彼らはファン層を疎外します。その理由 ワンピース とてもうまくいきました。それは、そのソース素材に比較的近いことです。1対1ではなく、十分に近いことです。
その後、キャストもあります。 Netflixのアニメ映画でのいくつかのキャスティングの決定は、キャラクターを具体化していないように見えるので、あそこで何が起こっているのか不思議に思うようになります 何でも。 しかし、それはポイントに加えてです。たとえ彼らがうまくキャストされたとしても、時々彼らはそれを引き離すことができません。彼らはキャラクターと混ざり合っていません。
最後は主にアメリカ人がしばしば感じることです。これらのアニメは、ほとんどの場合、テーマ、物語、キャラクターの複雑さの点で非常に多くのことをしています。それでも、ほとんどの場合、それらが実写になり、ストーリーは誰でもできること、誰でもできること、そして一般的なものにシフトします。

ソロレベリングは激しく深くないかもしれませんが、それは一般的ではなく、実写にもたらすのが非常に難しいでしょう
思いますか ソロレベリング 最も深いアニメの1つはありますか?いいえ、私はしません。私は、彼が家族のためにより多くのお金を得ることができるように、より強くなるために一生懸命働いている男性よりも、より激しく強く打撃を与える他のアニメがたくさんあると思います。それは日常生活であり、パワーとモンスターのねじれだけです。
しかし ソロレベリング は、実写で想像できない個別のアニメーションシーケンスとモンスターを特徴とする激しいアニメです。彼らはどのように何かをもたらすつもりですか それ この世界で起こることに?
同じケースです 進撃の巨人。 私はanについての噂を聞いたことがあります 進撃の巨人 何年もの実写適応、そして私は日本にそれがあると信じています。しかし、アメリカで起こっていることのまさにそのアイデアは、私には狂っているようです。 進撃の巨人 aです 素晴らしい暗いアニメ そして、より深いです ソロレベリング、 しかし、私はまた、モンスターと一緒に とても一生懸命です 実写で彼らの真の恐怖を捉える。
私は考えていません ソロレベリング これのシリーズです。私は愛する ソロレベリング、 そして、ジンウは偉大な主人公だと思いますが、実写の世界は彼のためではないと思います。

彼らは本当にワンピースに固執すべきだと思います
そうは言っても、私は好きです ワンピース。 Netflixはこのシリーズで良い仕事をしてきたと思います。 ワンピース シーズン2 2026年までリリースされることはありませんが、まだ進行中です。
また、Netflixが漫画から直接調整することを気にしないことを指摘しなければなりません。それは問題ありません。実際、彼らの最高のもののいくつかは直接から来ています 漫画、 アニメではありません。それは、物事が乱雑になることをアニメが適応したときです。
しかし、 ソロレベリング、 私は本当に誰もこれを求めているとは思わない。私たちはそのショーの2つのシーズンを通してしか到達していませんが、それはたくさんの楽しみですが、誰もがそれの実写バージョンを探しているとは思いません。今のところ、新しいものを作成するのではなく、すでに存在する人気のあるNetflixのショーに焦点を当てるべきだと思います。しかし、多分それは私だけです。
私の脳はいつもそれを処理できないので、私はこの後、実写アニメから休憩を取る必要があるかもしれません。この世界からリラックスする時が来ました。