
アニメは何十年もの間大したことでしたが、最高のストリーミングサービスのおかげで、日本から出てくるアニメーションコンテンツをチェックするのはこれまで以上に簡単です。あなたが探しているかどうか エントリーレベルのアニメに興味のある初めてのウォッチャー または、長年のファンです 2024年のアニメウォッチに関する推奨事項が必要です、これらの種類の映画やテレビ番組は、これまで以上に人気があります。 Netflixサブスクリプション ホルダーは特にアニメへの関心を知られていますが、プラットフォームにとって完全に完全な勝利ではありません。
Netflixによってリリースされたデータによると 数字によるアニメ Sifted Surned Netflixでのアニメ視聴者は、ストリーマーの他のカタログよりも10倍速く成長しています。具体的には、加入者は2025年上半期に44億時間のアニメを視聴しました。これは、2024年後半に視聴された時間から11.3%の成長を遂げました。
アニメを見る聴衆の約50%は、日本、香港、韓国、ベトナムなどの東アジア諸国の領土から来ていることは注目に値します。 Netflixで非常によくヒットしているアニメタイトルの一部は、それらの場所のストリーマーでのみ利用可能です。これらの特定のショーを他の場所で見たい場合は、Crunchyrollにサインアップする必要があります。
しかし、さらに重要なことは、Netflixで今年これまでにトップ25のアニメシリーズのうち、アジア以外のプラットフォームに限定されたのはそのうち5人だけでした。つまり、Netflixはこれらの映画やショーの制作に何の手にもありませんでした。それは、加入者のためにそれらをライセンスするだけです。たとえば、Netflixで最も視聴されているトップ10のアニメフランチャイズのうち、Netflix専用のタイトルに達するのは#7までです。 坂本時代、これを見ることをお勧めします。 #1の下からの前に、 Naruto/Naruto: Shippuden、スタジオギブリ、 コナン探偵、 ポケモン、 ワンピース そして 7つの致命的な罪。
これは、Netflixのような状況のような状況である「勝ちます」のように思えます。確かに、ストリーマーは世界中の視聴者とヒットしているアニメのほとんどを所有していませんが、少なくともこれはまだ視聴者数を押し上げています。その上、彼らはチャートをしていないにもかかわらず、他のNetflix専用のアニメがたくさんあります。 バイオレットエバーグリーン、 サイバーパンクのエドガルンナー そして デビルマン:泣き虫。
私、私は見続けます 坂本時代‘新しいエピソードがリリースされているだけでなく、キープ ワンピース そして 絶対にボンカーズ そしてdaと Netflixアカウントでキューアップされました。私はアニメファンダムをストリーミングの実写ショーの最中に見せなければなりません ストレンジャーシングス、 サンドマン そして、もちろん、Netflix自身 ワンピース シーズン2に戻る適応 来年。