10月も終わり、11月が始まります。ハロウィーン自体には新しいコンテンツが驚くほど不足していますが、お気に入りのプラットフォームではすでに素晴らしいホラー素材がたくさんストリーミングされており、11 月 1 日にはコンテンツ ライブラリにいつもの大混乱が起こります。今週注目すべき内容を紹介します。
ヘッダ – 10月29日 (プライムビデオ)
トロント国際映画祭で最も話題になった映画の 1 つは、 ニア・ダコスタさんの ヘッダ。この映画は古典的な演劇に基づいており、ダコスタと主演のテッサ・トンプソンによって新しいひねりが加えられています。この映画はすでに主要な賞の候補として話題になっており、短期間の劇場公開の後、この映画は プライムビデオの登録 今週。
スター・ウォーズ:ヴィジョンズ、ボリューム 3 – 10 月 29 日 (Disney+)
やり方については色々な意見がありますが、 スター・ウォーズ このシリーズはディズニーの下で成功を収めてきましたが、その間に私たちが見たユニークで特別な作品の 1 つは、 スター・ウォーズ:ヴィジョンズ。このシリーズは、フランチャイズの要素を日本のアニメのクリエイターに引き渡し、ストーリーに視覚的および文化的なひねりを加えたオリジナルの短編映画を作成します。の第 3 バッチ ビジョン ショートパンツは今週、あなたのアイテムの一部として到着します Disney+ サブスクリプション。
ダウン・セメタリー・ロード – 10月29日 (Apple TV+)
新しい主要なストリーミング シリーズのリリースは、 Apple TV+ サブスクリプション 今週。 墓地の道を下る 主演のエマ・トンプソンは、同じ夜に小さな町で起きた爆発と少女の失踪事件を受けて雇われた私立探偵を演じる。ドラマチックに見えますが、ちょっとしたユーモアもあり、とても楽しい時計になるでしょう。
ディズニー ツイステッドワンダーランド ジ アニメーション – 10 月 29 日 (Disney+)
今週、ディズニーにアニメのひねりが加えられる2回目のケースが登場する ディズニー ツイステッドワンダーランド。 Disney+ への奇妙な道の 1 つであるこのシリーズは、人気のモバイル ゲームに基づいており、以下から少しインスピレーションを得ています。 ハリー・ポッター 『ディズニーヴィランズ』を題材にした全寮制の寄宿学校「ナイトレイブンカレッジ」の世界に主人公が引き込まれる物語。
ウィッチャー、シーズン 4 – 10 月 30 日 (Netflix)
ウィッチャー と一緒に見るのに最も人気のある番組の 1 つであり続けています Netflixのサブスクリプション 3シーズン続きましたが、待望の新シーズンでは状況が大きく変わります。 リアム・ヘムズワースがリヴィアのゲラルトの主役を引き継ぐ から ヘンリー・カビル。ファンはこの新人俳優を手放しそうにないが、番組が十分に優れていれば、人々が長く失望することは考えにくい。
ジュラシック・ワールド: リバース – 10 月 30 日 (ピーコック)
の4番目の映画が完成したとき、多くのファンが驚きました。 ジュラシック・ワールド フランチャイズ化は非常に早く行われましたが、興行収入に基づいて考えると、それほど驚くべきことではなかったかもしれません。劇場で映画を見逃した場合は、 ピーコックのサブスクリプション 今週それを見るために。 ジュラシック・ワールド:復活 合計 7 本の映画が公開されたにもかかわらず、恐竜シリーズは依然として信じられないほど人気があることがわかりました。スカーレット・ヨハンソンは、すでに続編が開発中であると噂されているシリーズのこの最新リブートに主演しました。
11 月はストリーミング コンテンツにとって堅実な月になるでしょう。音楽ファンは、 更新されました ビートルズ アンソロジー Disney+に来る。 ギレルモ・デル・トロ大いに期待されている フランケンシュタイン がストリーミングデビューすることになる。今シーズン最初のクリスマス映画も登場します。



