Netflix、Disney+などで新しく:今週見るべき6つのストリーミングショーと映画(7月7日-13)

netflix、disney+などで新しく:今週見るべき6つのストリーミングショーと映画(7月7日-13)
ロビー・ウィリアムズはカメラを強盗します
(画像クレジット:Paramount Pictures)

7月4日の週末はリアビューミラーにあり、あなたがどれだけの楽しみを持っていたかに応じて、テレビの前でクラッシュし、数日間何もしないというアイデアは非常に良いアイデアのように聞こえるかもしれません。

幸いなことに、それがあなたの計画であるならば、あなたを楽しませるためにたくさんあります。 新しいNetflixリリース 信じられないほど人気のあるもののように TrainWreck Apple TV+の最新シーズンへのドキュメンタリーシリーズ 財団 シリーズ。 マイケルC.ホールのデクスターはテレビに戻り、ディズニー+はその最新のエントリをめちゃくちゃ人気にもたらします ゾンビ 音楽フランチャイズ。それでは、途中ですべての素晴らしさを詳しく見てみましょう。

プロジェクトXキャスト

(画像クレジット:ワーナーブラザーズ)

TrainWreck:The Real Project x 7月8日Netflix

TrainWreck 一連のドキュメンタリーは、嫌な「うんちクルーズ」からエリア51のばかげた嵐まで、最近の歴史の中で最も悪名高い出来事のいくつかに焦点を当てています。 Netflixサブスクリプション 10代のパーティーがひどく間違っていたことを見てみましょう 実際のプロジェクトX、 実際のイベントに触発されたと伝えられている2012年のFound Footage映画を参照してください。

リー・ペースは、ファンデーションでオレンジ色の光を浴びながら微笑んでいます。

(画像クレジット:Apple/SkyDance)

財団、シーズン3- 7月11日(Apple TV+)

Apple TV+には、いくつかの素晴らしいSFテレビがあります、 しかし、少なくとも生産価値に関しては、山の頂上では、 財団、Isaac Asimovの画期的な小説の適応。シーズン3は今週デビューします。

マイケルC.ホールデクスターの病院のベッドで目を覚ます:復活

(画像クレジット:paramount / showtime)

デクスター:復活 – 7月11日(パラマウント+)

デクスター 信じられないほど人気のあるシリーズでしたが、ファンがタイトルキャラクターの死でコースを実行したと思っていたものです。前編シリーズ、 デクスターの新しい血、 その後、緑色の光が与えられました。 デクスター 生活。 デクスター:復活 物事を拾います そこから。

Steven SpielbergはJaws @ 50にインタビューしました

(画像クレジット:ナショナルジオグラフィック)

Jaws @ 50:決定的な内部ストーリー – 7月11日(ディズニー+、Hulu)

多くの場合、最初の夏の大ヒットと呼ばれます。それはすべてを変えた映画であり、2025年はこの象徴的な映画の50周年を迎えます。 Jaws @ 50:決定的な内部ストーリー 新しく見てください 映画の問題を抱えたプロダクション、アーカイブとディレクターとの新しいインタビューの両方を含む スティーブンスピルバーグ そして、この象徴的な映画に関与した他の人々。

ロビー・ウィリアムズ、ベターマンのステージのスーツのチンパンジーとして

(画像クレジット:Paramount Pictures)

ベターマン – 7月11日(プライムビデオ)

興行収入に基づいて、おそらくあなたは見えなかったでしょう より良い男、についての映画 ポップスターのライフロビーウィリアムズ、そしてあなたがアメリカ人である場合、あなたは彼にそれほど精通していないかもしれませんが、この奇妙な伝記は、その主題を擬人化CGIチンパンジーとして再考し、非常に創造的でチェックする価値があります。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

ゾンビのミロ・マンハイムとメグ・ドネリー2

(画像クレジット:ディズニー)

ゾンビ4:吸血鬼の夜明け – 7月11日(ディズニー+)

OK、多分ディズニーの最新のエントリでしょう ゾンビ ミュージカルフランチャイズはあなたのためではありませんが、これらの映画がどれほど乱暴に人気があるかを考えると、それはあなたが知っている安全な賭けです 誰かディズニー+サブスクリプション 誰がそれを興奮させるでしょう ゾンビ4 ここにあります。さらに、これは吸血鬼を追加するので、今では間違いなく夢中になります。

7月は半分も終わっておらず、最高のものはまだ来ていないかもしれません。ディズニー+は、クールなテーマパークのコンテンツの束をドロップしています ディズニーランドの70周年を祝います との新しい季節 スタートレック:奇妙な新しい世界 途中です。

Cinemablendのレジデントテーマパークジャンキーとアマチュアディズニーの歴史家であるDirkは、2018年にフリーランサーとしてCinemablendのために執筆を開始し、2018年にフルタイムに参加しました。彼は以前、さまざまなゲームやテクノロジーサイトでフリーランスの仕事をしてきました。作家としての2番目のキャリアを開始する前に、彼は家電業界内のさまざまな企業の販売で12年間働いていました。彼は、カリフォルニア大学デイビス校で政治学の学位を取得しています。 アームチェアイマジニア、Epcot Stan、Future Club 33メンバーです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *