NCIS:Originsはシーズン2に若いダッキーをもたらしています、そして私はそれがどのようにそれを愛していますか

ncis:originsはシーズン2に若いダッキーをもたらしています、そして私はそれがどのようにそれを愛していますか
David McCallumのダッキーはNCISラボに立っています
(画像クレジット:CBS)

に限って NCIS:起源 放映されていますか、オリジナルのキャラクターの若いバージョンがいついつか尋ねるファンがいるでしょう NCIS 現れるつもりです。さて、今、私たちはついに前編の第2シーズンに閉じ込められ、2か月未満で、それが初演されるまで 2025テレビスケジュール。あるだけではありません NCIS:起源 シーズン2は、ヤングドナルド「ダッキー」マラードをフィーチャーしようとしています。この外観には、故デビッドマッカラムの「記憶を称える」ための感動的な賛辞も含まれます。

若い年に4人でダッキーを演じたアダム・キャンベル NCIS エピソードは、「The Edge」というタイトルのエピソードで彼の役割を再表示するように設定されています。ストーリーでは、ダッキーがキャンプペンドルトンに旅行して、彼らがケースを働かせながらチームを示すことを見るでしょう。 彼らの最初の会議は、NCISシーズン18エピソードで描かれました 「すべてがどこかで始まります」は、1980年に設定されたフラッシュバックを特徴とし、ショーンハーモンが若いギブスを演じていたときに戻ってきました。

NCISの若いダッキーマラードとしてのアダムキャンベル

(画像クレジット:CBS)

さらに、「The Edge」は、1960年代に録音し、以前に紹介されていた同じ名前のDavid McCallumの歌も登場します。 Grand Theft Auto IV そして ベビードライバーNCIS:起源 ショーランナーのデイビッド・J・ノースとジーナ・ルシタ・モンレアルは、2023年9月25日に亡くなったマッカラムにシーズン2で敬意を払うことについて以下を言った。

親愛なる友人のデイビッド・マッカラムの記憶を称えるために、このエピソードをやりたかったのです。彼は長年にわたってNCISファミリーの最愛のメンバーであり、この象徴的なキャラクターの若いバージョンを再び実現するために才能のあるアダムキャンベルを取り戻すことができたことは非常に幸運です。エピソードでデビッドの音楽を紹介することさえできました。私たちは皆とても興奮しており、ファンがそれを見るのを待つことができません!

これは2回目です NCIS フランチャイズはデビッド・マッカラムを称えました。 NCIS シーズン21のエピソード「The Stories We Leave Leave Deevine」では、ダッキーが眠りについて亡くなり、そのショーのチームは、元チーフメディカル検査官が前もって採用したケースを解決しました。このエピソードは2024年2月19日に放映され、 マイケルウェザーのアンソニーディノッツォからの驚きのカメオの登場

デビッド・マッカラムは、オリジナルの5人の1人でした NCIS ウェザーリーと一緒にシリーズの常連、 マークハーモン、サーシャアレクサンダーと ポーリー・ペレット。彼はショーの最初の20シーズンのためにダッキーマラードとして立ち往生しましたが、彼はシーズン15から登場しました。 NCIS 1992年12月にダッキーが法執行機関に加わったシーズン6エピソード「Broken Bird」は、 NCIS:起源「「エッジ」は、ギブスと再接続しているときに彼がそうすることを決定することを示すことができました。

NCIS:起源 シーズン2は、10月14日火曜日にCBSで初演されますが、「エッジ」が放送されるときに明かされませんでした。前編は確かに故デビッド・マッカラムに敬意を表するエピソードを作成する義務はありませんでしたが、彼らがそうすることに決めたことを嬉しく思います。アダム・キャンベルのダッキーがオースティン・ストウェルのギブスとやり取りするのを楽しみにしています。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

マーベル、DC、スターウォーズ、ジョン・ウィック、モンスターバース、ドクター・フー・ロアの愛好家は、Cinemablendのシニアコンテンツプロデューサーです。彼は2014年後半に漫画本の映画やテレビ関連の記事のみを執筆し、他のジャンルに分岐するとともに、編集にジャンプしました。彼の執筆と編集の義務、そして時々創造的な才能へのインタビューに加えて、彼は映画関連の機能の割り当ても監督しています。彼はオレゴン大学をジャーナリズムの学位を取得して卒業し、ウィキペディアで何度も供給されています。彼はハリー・ポッターとクラーク・ケントのように見えることを知っています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *