NCIS:シドニーがチームにブルーを連れ帰ったので、シーズン3にさらに夢中になった2つの新しい謎があります

ncis:シドニーがチームにブルーを連れ帰ったので、シーズン3にさらに夢中になった2つの新しい謎があります
NCIS: シドニー事務所で好奇心旺盛に何かを見つめるマヴォーニー・ヘイゼルズ・ブルー
(画像クレジット: Paramount+)

警告: のネタバレです。 NCIS: シドニー エピソード「ロスト・イン・トランスレーション」はこれからです!

良いニュースです。 NCIS: シドニー ファン: ブルーバード・グリーソンが再びプレーに戻ってきました!続く 先週の「トゥルーブルー」 彼女の過去を掘り下げ、なぜ彼女がその後失踪したのかを説明する シーズン2フィナーレマヴォーニー・ヘイゼルのキャラクターがチームに戻りました…ほとんど。彼女はオーストラリア連邦警察に初めて入隊したときに自分の経歴について嘘をついていたため、「ロスト・イン・トランスレーション」のほとんどを、警察に復帰するための数百枚の書類に記入するのに費やした。しかし、彼女はエピソード中に今週の事件を慎重に手伝う瞬間を見つけた。

ブルーはすでに十分な経験をしているので、法医学者としての仕事を再開するのにこれ以上複雑なことが起こらないことを願っています。しかし、それは重要ではありません。なぜなら、私が話さなければならないのは、ちょうどテレビで放送を終えたばかりの「ロスト・イン・トランスレーション」がどうなったかということだからです。 2025 年のテレビ番組表、2つの新しい謎を設定し、今後何が起こるのかさらに興味をそそられました NCIS: シドニー シーズン3。

NCIS:シドニーでアセチレントーチを持っているブルーに話しかけるトリガー

(画像クレジット: Paramount+)

トリガーには死の願望があると疑われていた

NCIS: シドニー シーズン3のプレミアで、私たちはAFPのJDの同僚であるトラビス・“トリガー”・リッグスに会った。彼はチーム本部のセキュリティ監査を行うために連れてこられ、ブルーの後任探しが行われている間に法医学の補充作業を行っていた。 当時私はトリガーをもっと見ることを望んでいました、そして案の定、先週と今週戻ってきました。しかし、「ロスト・イン・トランスレーション」は間違いなく彼のこれまでで最も注目すべき出演作であり、爆発物の専門知識を生かして人命を救っただけでなく、彼の経歴に関する情報も得られた。

今週の事件の出来事により、イヴィーとデショーンは感圧板爆弾の上に乗っていた少女を発見することになった。少女がそこから降りると爆発するという意味だった。良いニュースは、爆弾が不発であることが判明したことだが、それが発見される前に、イーヴィーのビデオがトリガーに電話して、爆弾を解除するよう指導した。このストレスの多いシーケンスの中で、トリガーは、死の願望があるかもしれないという懸念があったため、心理検査に失敗したため、自分が元爆弾技術者であることを明らかにしました。これは、マッキーが「Gut Instinct」で言及した彼の封印された人事ファイルの説明になります。

では、具体的に何がこの懸念を引き起こしたのでしょうか?トリガーの話し方からすると、彼は意識的に死の願望を持っていないようですが、何がその可能性があるのか​​と心理学者に疑問を抱かせるのでしょうか?このちょっとした情報が後になって追跡調査されないなんて信じられない NCIS: シドニー シーズン 3。問題は、それが今後数週間以内に起こるのか、それともシーズンのずっと後半になるのかということです。

NCIS:シドニー基地で携帯電話に情報を転送するミシェル・マッキー

(画像クレジット: Paramount+)

ミシェル・マッキーが狙われている

「ロスト・イン・トランスレーション」をストリーミングできます。 パラマウント+ サブスクリプション 何が起こったのかすべてを見たいが、本題に入るが、アフガニスタン語の通訳であるラシッド・ラフマティは「幽霊」、つまり2020年にヘラート県でその任務を魚雷攻撃し、今週の犠牲者を殺害した男ではなかった。最終的に本物が特定され、シドニーのセントラル駅で射殺され、ラシッドの無実を証明するSDカードが回収された。事件は解決しましたね?間違っている。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

NCISの独占取材:シドニー

NCIS特別捜査官ケン・カーターは、マッキーとJDに、ゴーストについて他の諜報機関に質問し始めたとき、会議から締め出されたと伝えた。そのため今のところ、彼らはこの状況について詳しく知るまで、このテロリストと彼の戦争犯罪の全容を秘密にしている。しかしその後、ブルーがゴーストの携帯電話で殺害リスト、つまり上司がアフガニスタンの村で起きたことの足跡を隠すために写真から外したいと思っていた人々のリストを発見したとき、事態はさらに奇妙になった。マッキーはブルーを家に送った後、リストに目を通すことに決めましたが、彼女はそのリストに自分が載っていることに気づきました。

まだいたJDを見せるよりも オフィス 彼女が見つけたものを、マッキーは代わりに自分に関するファイルを携帯電話に送信し、殺害リストから彼女のエントリを削除しました。私の推測では、マッキーは上司に無視されないようにするためにこれを行ったのであり、誰かに話す前に自分でさらに多くの情報を明らかにしたいと考えています。しかし、一体なぜマッキーが殺害リストに載っているのでしょうか?彼女はその村とは何の関係もないようだったし、この事件以前にはラシードと兵士たちのことを知らなかったのは確かだ。ここで何が起こっているのでしょうか?

このミシェル・マッキーのひねりが、現在進行中の主要なストーリー展開に拍車をかけることになると良い予感がしています。 NCIS: シドニー シーズン 3、そしておそらくそれは仮説のシーズン 4 に漏れる可能性があります。わかりました。私は先のことを考えすぎていますが、CBS で火曜日の午後 10 時 (東部標準時間) に新しいエピソードが放送されるので、引き続き CinemaBlend にアクセスしてこの謎の最新情報を入手してください。

マーベル、DC、スター ウォーズ、ジョン ウィック、MonsterVerse、ドクター フーの伝承の愛好家であるアダムは、CinemaBlend のシニア コンテンツ プロデューサーです。彼は 2014 年後半にこのサイトで働き始め、コミック、映画、テレビ関連の記事のみを執筆していましたが、他のジャンルにも手を広げるとともに、編集にも飛びつきました。執筆と編集の業務に加えて、クリエイティブな才能に時折インタビューするほか、映画関連の特集の割り当ても監督しています。彼はオレゴン大学でジャーナリズムの学位を取得して卒業しており、ウィキペディアに何度も情報源として登場しています。彼は自分がハリー・ポッターとクラーク・ケントに似ていることに気づいています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *