NBCユニバーサルのボスは、Fast and Furiousで悪名高いスペースシーンについて尋ねられたときに控えられませんでした

nbcユニバーサルのボスは、fast-and-furiousで悪名高いスペースシーンについて尋ねられたときに控えられませんでした
TejとRomanは速い9で宇宙に行きます
(画像クレジット:ユニバーサル写真)

誰もがその考えを議論するとは思わない フランチャイズがあります 長年にわたって大きく変わりました。 2001年にストリートレーサーと低レベルの犯罪者に関する映画として始まったことは、ドム・トレットと彼の乗組員がハイスト・マイスターに変わり、現在はスーパー犯罪者から世界を救います。 猛烈な勢いで タイムライン シェナンガン。この変化は、それを含む25年近くにわたって多くの野生のシーンにつながりました 宇宙への悪名高い旅行。今、NBCユニバーサルのボスは、その大胆な動きについて尋ねられたときに本物になりました。

NBCユニバーサルエグゼクティブが、速くて激しい宇宙に行くことについて言ったこと

ただし 2025映画スケジュール 別の速い物語の冒険を私たちに与えるつもりはありませんが、 高速11、別名 高速X:パート2、の一部になると予想されます 2026映画。その映画 終わりになるかもしれないし、そうでないかもしれない ドムと彼の「家族」の長い道のりの中で、どちらにしても、私たちが確かに知っていることの1つは、長年のファンでさえ驚かされる可能性が高いということです。

今後の映画についてはまだあまり知りませんが、Vin Diesel、Michelle Rodriguez、同じように視聴者をスリルするかどうかについては、それは本当の投げです。 ルダクリス、タイリー・ギブソン、 ジョン・シナ そして多く(多くの)他のスターは2021年にそうでした。それはいつでした F9 リリースされ、ルダクリスとギブソンのキャラクターが文字通り 古いポンティアックフィエロを宇宙に持ち込みました。トロント映画祭でフランチャイズの適応性について議論するとき(経由 バラエティ)最近、NBCユニバーサルチーフ、ドナラングレーは率直に言った:

宇宙に送ってすみません。

まあ、私は正直なところ、スタジオのボスが映画の奇抜なストーリーラインにグリーンライトを与えたことを実際に謝罪したことをもう考えられませんが、OK、Donna。

もちろん、彼女は祭りの参加者の集まったグループに大声でそれを言っていましたが、彼女は他の誰よりも自分自身に謝罪していたかもしれません。彼らが電車に乗るロケッツからスペースのトリガーを引く前に、 噂がありました そのようなことはいつかフランチャイズで起こるだろう。これは、キャラクターがすでに非常に進化しており、そのようなクレイジーなアクションシーケンスに関与していたため、スペースに行くことはどういうわけか避けられないと感じたためだと思われます。つまり、 セス・ローゲンとエヴァン・ゴールドバーグはそれを予測しました!それがどのようにダウンしたかを見てください:

TejとRomanは宇宙に行きます| f9 |すべてのアクション-YouTube TejとRomanは宇宙に行きます| f9 |すべてのアクション-YouTube

見てください

おそらく想像できるように、キャラクターを宇宙に連れて行き、そのような驚くほど非現実的で非現実的な方法で、フランチャイズにいくつかの熱を得ました。しかし、それを崇拝している人が見ないのに十分ではありません 高速x、たとえ彼らが考えていても 速い物語は何年も前に終わったはずです。実際、多くのファンは、プロットとアクションシーケンスがどれほど奇妙になっているかについて、映画をさらに愛するようになりました。

ラングレーは続け、彼らがこれまでに物事をとることには、1つの大きな欠点があると述べました。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

私たちはその魔神を決して取り戻すことはできません。

ああ、わからない、ドナ。このフランチャイズが最終的にDom、Letty、Mia、Tej、Roman、Ramseyで終わるシナリオを完全に見ることができます。この時点で、それは物事をまとめるための最良の方法のように思えます、と私は言います。

Witcher、Outlander、Virgin River、Sweet Magnolias、および他の多くのストリーミングショーをカバーしているAdrienne Jonesは、Cinemablendのシニアコンテンツプロデューサーであり、2015年の秋にスタートしました。彼女はミゾーをフォトジャーナリズムの学位を取得して卒業しました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *