マイリー・サイラス 大きくて大胆なファッションの瞬間を恐れていません。彼女から ハンナ・モンタナ 彼女への日 バンゲルツ 象徴的なような傑出した特異なインスタンスへの時代 セーフティピンドレス 彼女は2024年のグラミー賞に着ていましたが、彼女のキャリアは自信とクールなルックスに満ちています。今、彼女は雑誌のスプレッドで、さまざまな衣装を含むだけでなく、カバーのために裸のポーズも特徴とするすべてを再び証明しています。
歌手からのこの最新の写真撮影で、彼女は完璧な雑誌のさまざまなカバーのさまざまな外観でポーズをとりました。それらの画像の1つは、まったく服を備えていませんでした(まったく同じように 彼女の2020年のローリングストーンカバー)、そしてあなたが見ることができるように Perfect’s Instagram ポスト、サイラスは腰からヌードをポーズにし、腕を腕の片方で覆うことで、本当にむき出しにしました。
よく似ています サブリナカーペンターのヌードローリングストーンカバー この夏の初めから、サイラスは完璧で自信があります。私はそれがすべてをむき出しにすることが不快になる可能性があると確信していますが、それも同様に非常に力を与えることができると思います。
それはマイリー・サイラスも触れたものであり、彼女のカバー撮影からこの画像について次のことを言っています:
たとえ何も着ていなくても、それでもレベルの力があると感じています。
私は確かに彼女が話している力を感じることができることを知っています。彼女の自信は写真から飛び降り、彼女は絶対に見事に見えます。また、これは自分自身を提示できる最も率直な方法の1つでなければなりません。これは、「花」の歌手が話していた強力な感覚を増すかもしれません。
このヌードイメージに加えて、サイラスは ソフィア・コッポラのワードローブ マリー・アントワネット、そして彼女は白いコンバースとライトブルーのガウンを組み合わせました。 別のカバー画像 また、楽屋から来て、彼女は髪を持ち上げながら素敵なコルセットのトップを着用しました。全体として、これらの3つの画像は、6つのより大きなセットにあるように見える(他の3つはまだ投稿されていません)、シンガーは、彼女のスタイルの範囲と、人とパフォーマーとしての自信を誇示するさまざまな段階とスタイルで示しています。
もちろん、「The Climb」の歌手から、彼女のパフォーマンスとファッションの選択の両方を何度も何度も展示しています。この物語のために、ファッションに焦点を当てましょう。時代から 彼女は青いチャップスを着ていました いつまで 彼女はクリスタルで覆われたドレスを着用しました、2025だけで、彼女からの象徴的な服とインスタンスがいっぱいです。
過去数か月にわたってサイラスからの伝説的なルックスの膨大な数も理にかなっています。彼女は最近アルバムを落としたので、忙しい年を過ごしました。 何か美しいもの、 そしてそのコンパニオン映画。ああ、彼女もビヨンセと一緒に演奏しました。ですから、歌手としての才能だけでなく、彼女の真っ白なスタイルも披露される瞬間がたくさんありました。
さて、彼女の最新の写真撮影で、服は1つのカバーのために消え、彼女はすべてをむき出しにしました。それは強力なことであり、彼女が言ったように、そのようなことをすることには「力のレベル」があり、彼女がさらにアイコンになります。