USGS=アメリカの地質調査所によりますと、アフガニスタン東部で日本時間の1日未明、マグニチュード6.0の地震がありました。
東部クナール州の災害当局は、NHKの取材に対してこれまでにおよそ250人が死亡したと明らかにしました。当局によりますと、被災地の状況はまだはっきりわかっておらず、情報収集にあたっているということです。
M6.0 250 | NHK

USGS=アメリカの地質調査所によりますと、アフガニスタン東部で日本時間の1日未明、マグニチュード6.0の地震がありました。
東部クナール州の災害当局は、NHKの取材に対してこれまでにおよそ250人が死亡したと明らかにしました。当局によりますと、被災地の状況はまだはっきりわかっておらず、情報収集にあたっているということです。
彼の作品のおかげで、人々はほとんどのスケートボーダーとしてバム・マルジェラといたずらのアイコンとして知っています ジャッカス そして BAMを長生きします。一方 2025テレビスケジュール そのようなプロジェクトへの復帰は見られません。 マルジェラは一緒に終わっています ジャッカス、彼の特定のスキルのセット、つまりビデオゲームコンソールを楽しむことができる別の会場があります。 このプレスツアー中に、マルジェラは、コントローラーの後ろと前の両方でフランチャイズの元の形で彼のストーリーを共有してきたように、あなたが考えるほど珍しいことではありません。 Bam Margeraがこの逸話を提供したときに、その後半はCinemablendに代わって私のインタビューで優先されたものです。 トニー・ホークのプロスケーター シリーズ: まあ、私はあなたにこれを伝えることができます:私たちが最初のゲームをしたとき、私はそれが本当にハイテクハリウッドのものだと思った。そして、それはマトリックスが出てきたときでした。彼がその一時停止をしたとき、それらを撮影した32のカメラがあり、それは本当のハイテクのようなものだと思いました。 最初に2001年のオリジナルリリースに登場します トニー・ホークのプロスケーター3、ペンシルベニア州ウェストチェスターのネイティブは、フランチャイズのフィクスチャーになるでしょう。 2007年のラインナップで再発し続けています トニー・ホークの証明地、その特定の時間には、ビデオゲームがどのように行われ、販売され、プレイされたかに多くの変更が行われました。 比較のために、その同じ期間には元の三部作が見られました ハロー…
(画像クレジット:Netflix) ハリウッド開発のオリジナルの主要なプレーヤーになって以来、Netflixは現代の映画産業のあらゆる側面に拡大しており、それには明らかにフランチャイズの開発が含まれています。間 のようなタイトル エノラ・ホームズ、 キスブース、 すべてに 男の子、 抽出、 古い警備員、そしてさらに、過去10年間に多くの続編のスイングが撮影されました。それは可能ですか 木曜日の殺人クラブ そのルートに行く次の人気映画になりますか? 新機能。 Netflixサブスクリプション、才能のあるキャストが特徴です、 批評家から温かい歓迎を受けました、そして肥沃なソース素材を持っています – 作家のリチャード・オスマンによるオリジナル小説の後に3冊の続編本が続きました。そのすべては明らかに道路を前進させますが、ミックスのもう1つの重要な側面は、映画の背後にある才能がもっとやることに興奮していることです。一枚で エンターテインメントウィークリー、 監督 クリス・コロンバス との星…
イギリス中央銀行 利下げ 米関税の影響懸念で経済下支えか 2025年8月8日 0時21分 関税 イギリスの中央銀行、イングランド銀行は2会合ぶりに利下げを行うと発表しました。アメリカの関税措置の影響が懸念される国内経済を下支えするねらいがあるとみられます。 イングランド銀行は7日、0.25%の利下げを行うと発表しました。 利下げはことし5月以来、2会合ぶりで、これにより政策金利は4%になります。 イギリスのことし6月の消費者物価指数は去年の同じ月と比べて3.6%の上昇と、前の月から拡大したものの、声明では「インフレ率の低下傾向はおおむね継続している」などとしています。 一方、国内経済の成長率については低調だとしたうえで、アメリカのトランプ政権による関税措置に関連し、「貿易政策をめぐる不確実性はいくぶん低下したものの、経済活動における国内および地政学的な下振れリスクは依然として残っている」と指摘しています。 今回の利下げの決定には、トランプ政権による関税措置の影響が懸念される国内経済を下支えするねらいがあるとみられます。 ヨーロッパでは、ヨーロッパ中央銀行が先月、主要な政策金利の据え置きを決めています。 それぞれの中央銀行はアメリカの関税政策による景気への影響も踏まえながら、政策判断を進めていくことになりそうです。