
2025映画スケジュール すぐに転がっています、そしてそれで私たちはますます増え続ける数を見ました 順番に驚異的な映画 同じことを続けます。その間 ファンタスティックフォー:最初のステップ 締めくくりにかなり成功しました 今年の大画面MCUブロックバスターズ、まだたくさんあります 今後のスーパーヒーロー映画 私たちのお気に入りが戻ってくる場所。それで、過去のヒーローや悪役を描いた人々について考えないのは難しいです。 ジョシュ・ブローリン。彼は今、彼がサノスやケーブルとして戻りたいかどうかについて明らかにしており、この問題について非常に思慮深い立場を持っていました。
ジョシュ・ブローリンは再びサノスやケーブルを演奏することについて何と言ったのですか?
いくつかあります 複数のMCUの役割を果たした俳優 で マーベルマルチバース、そして数えることができます 兵器 その数の間でスタージョシュブローリン。俳優は、マッドタイタンをインフィニティサガのいくつかの映画にまたがる力にするための力を手伝い、2018年の未来的でサイバネティックリベンジを求める兵士ケーブルとしても登場しました。 デッドプール 2。
私たちは現在、別の主要なマーベルチームアップ映画から1年以上離れています。 今後 アベンジャーズ:終末 ヒットします 2026映画 その12月。 (現在)ブローリンがどちらかのキャラクターとして戻ってくると考える理由はありませんが、 幸せな悲しい混乱 ポッドキャスト、両方とも彼の作品のトピックが出てきました。サノスはもともとカメオであると想定されていたことを明らかにした後、彼は付け加えました:
Deadpool 2、私は「それが1つの経験だったことをうれしく思います」のようでした。サノスのこと、もし彼らが今ロンドンで私に電話して、「これをやろう」と言ったら、私は「明日そこにいる」だろうだろう。
ブローリンは、彼がサノスを心の近くに保持しているように思われる理由について詳しく説明しませんでした。しかし、元アイアンマンのロバート・ダウニー・ジュニアに対する彼の愛のように聞こえます(誰だ 主演 終末 ドクター・ドゥームとして) そして ルッソ兄弟 それと多くの関係があります。彼は続けた:
私はおそらく年に4〜6回ダウニーと話をします。私はおそらく週に4〜6回、ラッソスと話をします。つまり、私はジョーとたくさん話します。
オスカーの候補者は、彼と ロシアのジョー 一緒にビジネスの努力に着手していますが、兄弟に対する彼の好みに気づき、「私は彼らの両方が大好きです。彼らは素晴らしいと思います。」だから、彼がおそらくできることについて尋ねられたとき サノスを持ち帰る(これは噂されています) 何らかの形で、ブローリンは、彼が現在構築している物語の中で、このような衝撃的なイベントの変化を機能させるというラッソスの能力に完全な信頼を持っていることを確認しました。ブローリンは言った:
もちろん、彼らは本当に楽しいものを思いつくでしょう。つまり、誰が知っていますか?知るか?それは10年間の建物のようなものであり、それはそれ自身の種類の予約された取引でした。そして、私は彼らが何をするつもりなのかわかりませんが、それは面白いと確信しています。彼らはそれを非常に、非常にうまくやっていると思います。
それに興奮するのは非常に時期尚早でしょうが BrolinのThanosがMCUに戻ってくるというアイデア、少なくとも、彼がそれが発生した場合、彼は機会のためにダウンしていることを知っています。