J

j
ジミー キンメル ライブに戻る際にカメラを見つめるジミー キンメル!停止後
(画像クレジット: ABC)

2003年のデビュー以来、 ジミー・キンメル・ライブ ブームの中でも今なお視聴者を魅了するスタイルを確立。 2025 年のテレビ番組表。名ばかりの司会者は別として、番組にとって同様に貴重な存在であることが証明されているスタッフが他にもいます。バンドリーダーのクレト・エスコベド三世もその一人で、デビュー以来シリーズに音楽を提供してきました。悲しいことに、エスコベドが59歳で亡くなったことが確認され、キンメルは彼の長年の友人であり協力者に対する感情的な追悼の言葉を述べてこのニュースを伝えた。

キンメルはとった インスタグラム エスコベド氏が本日11月11日未明に亡くなったことを確認したが、死因は明らかにしなかった。 深夜の司会者 亡くなったバンドリーダーを子供の頃から知っていた彼は、撮影現場で働いている彼の友人の写真をシェアした。メッセージを通じて、「傷心の」キンメルは、幼い頃からエスコベドといかに「分かちがたい」関係だったかを明かし、トークショーで一緒に仕事をするのがどんな感じだったかを語った。

今朝早く、私たちは偉大な友人であり、父であり、息子であり、音楽家であり、長年バンドリーダーを務めたクレト・エスコベド三世を失いました。私たちが悲痛であると言っても過言ではありません。クレトと私は9歳の時から離れられない存在です。私たちが毎日一緒に仕事ができるようになったという事実は、私たち二人とも実現するとは想像もできなかった夢です。友人を大切にし、クレトの妻、子供たち、両親を祈り続けてください。

クレト・エスコベド3世がジミー・キンメル・ライブ!でギレルモ・ロドリゲスについて語る

(画像クレジット: Jimmy Kimmel Live!)

ラスベガスのジミー キンメルの隣人でもあったクレト エスコベド 3 世は、キンメルがエンターテインメント業界を舵取りしていた頃の 1995 年にクレト アンド ザ クレトーンズを結成しました。一度 キンメルが着陸した ライブ!、彼はエスコベドに番組のバンドリーダーの地位を提供し、残りはテレビの歴史です。キンメルとエスコベドの強い絆を考えると、ホストがこのような素敵な方法で友人に敬意を表するのを見るのは、信じられないほどうれしいことです。他の著名人たちも、コメント欄に優しく応援のコメントを殺到した。

  • ジミーさん、こんなことを聞​​いて本当に残念です。彼は素晴らしかった。彼の家族への愛。 – エリック・ストーンストリート
  • ❤️❤️❤️大好き [you]、クレトと彼の家族全員。 – ジョニー・ノックスビル
  • 愛しています、彼の素晴らしい家族に愛を。 – ジェフ・ロス
  • 本当にごめんなさい。クレトを愛しています❤️ – アイク・バリンホルツ
  • 本当にごめんなさい、ジミー。 – ジョン・ステイモス

このニュースはある事件から数日後に伝えられた のテーピング ライブ! 突然キャンセルされました、その時点でゲストはすでに並んでいました。当時、この異動は「個人的な問題」によるものだと報じられており、それ以上の詳細は明らかにされていなかった。それがバンドリーダーと関係しているかどうかは確信を持って言えない。

ここ数か月間、 ジミー・キンメル・ライブ! は多くの浮き沈みを経験しており、ショーは9月に大きな注目を集めました。 ABCから出場停止処分を受けた。その決断は ディズニーの上層部から降りてきた キンメルが政治評論家チャーリー・カークの死に関連するコメントをした後。の 結局番組は復活した 5日後、キンメルは再放送された最初のエピソードの冒頭モノローグでこの問題について言及した。

ショーは続くが、クレト・エスコベド三世が社内バンドを率いる姿を見られないのは確かに非現実的だろう。彼は、キンメルの相棒であるギレルモ・ロドリゲスや、司会者の亡き叔父であるフランク・ポテンザと同様に、番組の真の主力でした。深夜テレビのさまざまなエピソードやその他の音楽活動で、故ミュージシャンは真に足跡を残しました。私たちCinemaBlendは、エスコベド家族と関係者の皆様にお悔やみを申し上げます。 ジミー・キンメル・ライブ! この困難な時期に。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

Erik Swann は、CinemaBlend のシニア コンテンツ プロデューサーです。彼は 2020 年に週末編集者として雇用され、この出版物で働き始めました。現在も週末に執筆、編集、ソーシャルメディアの責任をこなし続けています。平日はテレビや映画関連のニュースを執筆し、必要に応じて編集やソーシャルメディアも手伝います。彼はメリーランド大学を卒業し、放送ジャーナリズムの学位を取得しました。マルチプラットフォームのジャーナリズムに移行した後、フリーランスのライターおよび編集者として働き始め、その後 CB に入社しました。スーパーヒーロー、SF、コメディ、その他映画やテレビのほぼすべてをカバーします。彼はティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズよりもピザをたくさん食べます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *