‘
ミッションのガンダルフ/トムクルーズとしてのイアンマッケレン:インポッシブル2
(画像クレジット:新しいラインシネマ/パラマウント写真)

ハリウッドの歴史を通じて数千人ではないにしても数百人の物語があります 俳優は後に象徴的になった役割を断りました。私たちはそれを知っています ウィル・スミスは主演したかもしれませんマトリックス そして トム・セレックはほとんどインディアナ・ジョーンズでした。 物事が別の方法で進んでいれば、キャリアと映画の歴史は劇的に変化していたでしょう。

しかし、反対も当てはまります。それはそうだった イアン・マッケレン 彼が別の主要な映画を断った後、彼の最も象徴的な役割の2つにイエスと言う能力はありました。それはそうだった マッケレンは役割を提供されました ミッション:インポッシブル2、 しかし、彼はノーと言わなければなりませんでした。 映画を踏む 最近、彼はトムクルーズの続編に参加されたが、ノーと言うことを選んだと言った俳優と話をしました。マッケランが明らかにした、

トムクルーズの映画をやるように頼まれました。彼らは何と呼ばれていますか?ミッション:Impossible 2、そして私はそれを断った。彼らは私にスクリプトを見せないからだ。

マッケランは、彼が断った部分は何であるかを言わないが、最終的には彼がそうだった医薬品会社のCEOであるジョン・C・マクロイの役割は ブレンダン・グリーソンの映画で演奏、強い可能性のようです。マッケレンの決定で最も注目すべきことは、彼がスクリプトを見ることができれば、彼がその部分にイエスと言うことができた可能性があらゆる可能性があるということです。

しかし、私たちの残りは幸運でした、俳優が言ったように、彼は ミッション:不可能 2、彼は彼の2つの最も象徴的な役割を演じることができなかったでしょう。彼は続けた:

もし私がミッションに「はい」と言ったら、インポッシブル、私はX-メンをすることができなかったでしょうし、ロード・オブ・ザ・リングをすることもできなかったでしょう。それは幸運ではありませんでしたか?

GandalfとMagnetoは、他の人がプレイすることを想像することはほとんど不可能であることがほとんどないこれらの役割の2つです。その間、 ミッション:インポッシブル2 一般的にフランチャイズの中で最も人気が低いと見なされています

X-Menのオリジナルキャストは非常に愛されているため、Marvel StudiosはIan McKellenを含む多くの人々をもたらしています。 のために戻って アベンジャーズ:終末 ロードオブザリング フランチャイズは、拡張され続けるかもしれませんが、誰もがトップにしようとしていることを想像するのは難しいです ピーター・ジャクソン映画、またはそれらをとても素晴らしいものにするキャスト。

しかし、イアン・マッケレンのキャリアの「what ifs」はそこで止まりません。生産が遅れたため X-メン、マッケレンは、とにかくガンダルフを演じることから辞任しなければならないと思った。しかし、ピーター・ジャクソンは彼を手放す準備ができていませんでした。マッケランは思い出します、

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

X-Menが遅れたとき、それは私がピータージャクソンを呼び出して「ごめんなさい、ガンダルフはできない」と言わなければならなかったときです。彼は言った、「私たちは我慢します」。

を考慮します 生産であった大規模な事業 ロードオブザリング 三部作、一人の俳優に対応するために何でも行われたことを想像するのは難しいです。それでも、それが起こることのようです。マッケランは、彼が後にロバート・シェイと一緒にレストランにいることに気づいたと言います ロードオブザリング‘スタジオニューラインシネマ。彼はどうやらマッケレンを手放すつもりはなかったようです。俳優は彼の話を言って、

その夜、私はシキの魚のレストランにいて、ニューライン映画の頭にいました。彼の名前は私を逃れ、肩に手を置いて「映画を楽しみにしています!」と言いました。そして、私は言った、「ああ、今日は聞いたことがない」と言った。 [He said] 「ガンダルフをプレイできませんか?なぜ?私に任せてください」と彼は言った。これが生産者が言うべきことです。 [He] 「私はそれを書面で置くことはできませんが、私たちはそこに着くと約束します」と言いました。運、人々の優しさ。

イアン・マッケレンがマグネトーとガンダルフの両方になるために何をする必要があるかは正確には不明ですが、それが何であれ、それは起こりました。マッケランが言うように、運と人々の優しさの間で、私たちは2つの象徴的なパフォーマンスを得ました。

Cinemablendのレジデントテーマパークジャンキーとアマチュアディズニーの歴史家であるDirkは、2018年にフリーランサーとしてCinemablendのために執筆を開始し、2018年にフルタイムに参加しました。彼は以前、さまざまなゲームやテクノロジーサイトでフリーランスの仕事をしてきました。作家としての2番目のキャリアを開始する前に、彼は家電業界内のさまざまな企業の販売で12年間働いていました。彼は、カリフォルニア大学デイビス校で政治学の学位を取得しています。 アームチェアイマジニア、Epcot Stan、Future Club 33メンバーです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *