過去数十年の最高の映画のいくつかを制作したアニメーションスタジオに関しては、DreamWorksアニメーションは注目すべき例です。のリリース付き 2025映画スケジュール、彼らはいくつかの巨大なフランチャイズを担当してきました ドラゴンを訓練する方法 映画 に の世界 Fu Pandaの場合、 とりわけ。
これらのすべての3DフィルムとCGIアニメーション化された機能はすべて、 シュレック。 今、数十年後、 シュレック 映画 彼らのコメディであろうと、オンラインで蓄積されたミームの絶え間ない流れを通して、多くの理由で象徴的です。もちろん、スタジオは良いフランチャイズを死なせることができず、映画はそれを復活させています 今後 シュレック5。
しかし、それは公式にその後確認されています シュレック5、 スピンオフのロンキー映画が作品を開催しています。後 本当に それについて考えて、私はいくつかの理由で、ロバが実際に彼自身の映画を運ぶことができるとは思わない。

私は次の人と同じくらいロバが大好きです
私は彼を愛しているので、私はこの記事全体のロバを呪うつもりはありません。つまり、そうです ロバ。 人々が考えるとき エディ・マーフィーの最高の映画、それはほとんど保証です シュレック 彼がロバをとてもよく声にするので、出てくるでしょう。
キャラクターはおもしろく、フランチャイズの狂った、ワイルドな瞬間、つまりそのドラゴンとの関係があります。私ももっと知りたいと思っているかどうか完全にはわかりません。それでも、彼は楽しいキャラクターです…しかし、映画全体のリードとして?

ロバの主な核心は、シュレックとメインギャングとの相互作用です。それは映画全体のために保持できますか?
これが私の最初の理由です – ロバは確かに楽しいですが、私たちが真実であるならば、私たちが彼を楽しむ主な理由は、彼が著名なギャングの一部であるということです。シュレック、フィオナ、パス、そして他のみんなとの彼の相互作用は何ですか 作る 彼はティックします。スピンオフフィルムのキャラクターが実際にない場合、彼の物語のほとんどが彼らを中心に展開する傾向があるとき、彼が彼の映画にどのように適合するかは本当にわかりません。
2番目の理由は、彼が本当に彼自身の物語を運ぶことができるとは思わないからです。つまり、多くの人がパスが自分の物語を運ぶことができないと思っていたと思います。 ブーツの猫:最後の願い 出てきて 批評家はスピンオフの続編を愛していました – しかし、私はあなたがそのキャラクターでできることはもっとたくさんあると思います。彼は猫です。彼は賢明で、戦うのが大好きで、シュレックとギャングに会う前に過去を過ぎていました。ロバと一緒に、彼は…まあ…ロバ。彼は、彼らがこの映画のためにそれを思いついていない限り、私たちが深く掘り下げることができる特別な過去を本当に持っていません。
一日の終わりに、最大の理由は、私たちは本当に 欲しい ロバについてもっと知るには?なぜ彼が話すことができるのか?彼がどこから来たのか?それは彼が本当に話したことではなく、彼が若い頃は友達がいなかったということです。は それ 映画を運ぶのに十分ですか?
わからない。私は本当にしません。ロバは愛されているキャラクターです。彼はユニバーサルスタジオなどでキオスクを持っていますが、彼の映画のためには、私にはわかりません。テレビの特別なものや、最高のストリーミングプラットフォームの1つで初公開できる特別なものとしてうまく機能すると感じていますが、大画面の外出は多すぎるかもしれません。待って見なければならないと思います。