妻と私は殺人ミステリーのために狩猟の妻を始めましたが、私たち

妻と私は殺人ミステリーのために狩猟の妻を始めましたが、私たち
狩猟の妻のブルターニュ雪
(画像クレジット:Netflix)

にはたくさんの素晴らしいショーがありました 2025テレビスケジュール これまでのところ、しかし、もしあれば、ほとんどのとんでもないことに近づきます 狩猟の妻。妻と私は最近始めました 新しいNetflixシリーズ、それがあります 批評家によって「完全にばかげた」と呼ばれます (そして当然のことながら)私たちはシリーズの「殺人ミステリー」要素全体に誘惑されていたからですが、今では石鹸培養戦争、不unchyな状況、そして私が一年中見た中で最も非常識なキャラクターのいくつかにとどまっています。

あなたが開始についてフェンスにいるなら 狩猟の妻 ローンスターステートでの殺人についての普通のNetflixドラマだと思うので、それらの先入観を窓の外に放り出し、政治、ロマンス、トラウマのこの過剰な探求を見始めます。

心配しないでください、私は大きなものを台無しにしません…

狩猟妻のマリン・アカーマンとブルターニュの雪

(画像クレジット:Netflix)

最初のシーンでは大きな殺人ミステリーがからかわれていますが、物事はそこからワイルドな転換をします

私が最初にプレイを押したとき 狩猟の妻、私は見ていませんでした ショーの予告編、Netflixの簡単な説明の外で前提をあまり読んでおらず、何らかの殺人があったこと以外に何を期待するかをほとんど分からなかった。少年、私はこのショーを完全に誤って判断しました。

確かに、誰かがオープニングシーケンスで森の真ん中で殺害され、キャラクターの1人が最初のエピソード全体で残忍な方法で殺されることを知っていますが、ショーはそこからワイルドな転換をします。大きな性格についての非常に精力的で抑制された、定型的なドラマである代わりに(心配しないでください、彼らはそこにいます)、悪質な犯罪、 狩猟の妻 ワイルドなもの、激しいものに変わり、見るのがとても楽しいものになります。

狩猟の妻におけるマリン・アカーマンとブルターニュの雪。

(画像クレジット:ライオンズゲート)

文化戦争、性的逃避、犯罪の間には、多くのことが起こっています

教えてください: 狩猟の妻 それらから最も危険な瞬間を取ります Netflixの性的に露骨な映画 それらをいくつかのノッチにします。最初のエピソードには非常に多くのヌード、非常に多くのセックスがあり、メインキャラクターと彼女の親友の息子の1人が関与する特定のシーンがあり、シャットダウンを恐れて詳細に入力することを恐れています。オーバーザトップベルトのバックルのファンは、情熱の瞬間に削除されていますか?野生の性的逃避のためにダウン?テキサスサイズの性格と静かで神秘的な北部人を含む文化戦争についてのすべて?このショーにはすべてがあります。

狩猟の妻がキャスト

(画像クレジット:Netflix)

これは、Netflix(および2025年のテレビ)で最も不条理なショーになる可能性があります

先ほど言ったように、今年はこれまでに多くの素晴らしいテレビ番組があり、最高のストリーミングサービスやさまざまな伝統的なチャンネルに関する不条理なプログラムがほぼ同じです。しかし、 狩猟の妻 あなたが見ることができる最もばかげたショーであるという賞品を非常によく受け止めることができます Netflixサブスクリプション またはその他。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

時には犯罪ドラマのように感じますが、他の人では、メロドラマ、ソフトコアポルノ、パロディの特定の要素があります。私は知っている、これはジャンルとトーンの大きくて厄介なミックスマッチのように聞こえますが、奇妙なことに機能します。私はこれがどこに行くのかを見るのが待ちきれません…

Netflixの最新のエピソード 本から画面への適応 今ストリーミングしているので、これを読み終えたので、チェックしてください!

フィリップはルイジアナ州(ニューオーリンズではない)で育ち、ルイジアナ州立大学シェルブポートを卒業した後、セントルイスに移りました。彼が映画やテレビについて書いていないとき、フィリップは彼の3人の子供に追われていることに気付くことができます。学校の新聞、複数の毎日の新聞、その他のさまざまな仕事の経験でギグを書くことで、彼は実際に映画、ショー、レスリング、ドキュメンタリーについて書くことができました(これは彼の目には大きな勝利です)。星が適切に一致している場合、彼はゲームが史上最高の野球映画であるという愛のために話します。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *