Gen VがAndreをどのくらい変更しなければならなかったのだろうと思いました

gen-vがandreをどのくらい変更しなければならなかったのだろうと思いました
Gen vのChance Perdomo
(画像クレジット:プライムビデオ)

スーパーヒーローのジャンルは引き続き非常に人気がありますが、特定のタイトルは他のタイトルから生まれています。 男の子 そしてそのスピンオフ Gen v そのリストには間違いなくそのリストに載っています Amazon Primeサブスクリプション ヒーローが現実の世界で何を望んでいるかについて、血まみれの暗いコメディに扱われています。後者のショーの第2シーズンがついにここにあり、アンドレの物語は結果として大きく変わったことが判明しました チャンス・ペルドモの死。それをすべて壊しましょう。

Gen v シーズン2 正式に始まって、最初のシーズンの両方につながりを提供し、 男の子‘シーズン4フィナーレ。ショーに参加した人々は、エルミラセンターからグループを破壊した結果、アンドレがシーズンの合間に殺されたことを発見しました。とのインタビュー中 締め切り、共同ショーランナーのミケーレ・ファゼカスは、ペルドモの亡くなった後、そのキャラクターの物語を終えるという課題について話しました。彼女の言葉で:

私たちはこれをこのキャラクターのように扱わなければならないことを知っていました。人々が本当のチャンスを失ったのと同じくらい、私たちの人々はアンドレを失いました。そして、それは大学のスーパーヒーローであり、多くのとんでもないゴアと面白い世界でどのように見えますか?そして、私たちはシーズンが確かに彼を称えることを望んでいたようにそれを作りました、そして最後に、私たちはシーズンが彼、すべて、そしてすべてのドライブが彼から来ていることに気づきました。

天才のストロークについて話してください。アンドレを取り戻したり、キャラクターの死から移動するのではなく、彼の運命は実際にの物語の鍵です Gen vのセカンドシーズン。それが、私たちのヒーローのグループが彼らに会ったときに骨折している理由であり、シーズン2を通して彼らの英雄的な行動のいくつかの背後にある動機でもあります。そのため、ショーはPerdomoを尊重するだけでなく、物語を前進させる方法を見つけました。

アンドレは、最も勇敢な個人の一人でした Gen v シーズン1は、彼の健康に否定的な影響を与えたにもかかわらず、彼の磁気の力を使用しています。シーズン2の前にキャラクターの死の説明として使用されたのは、彼の能力からの以前に確立された合併症です。

同じインタビューの後半で、Fazekasは、シーズン2のAndresのストーリーがChance Perdomoの死の前にかなり確立されていたことを明らかにしました。そのため、作家とチームは、ストーリーを続ける方法を決定し、亡くなった俳優のキャラクターを処理するために座って座っていました。彼女の言葉で:

それで、最後に、私はそれを非常に誇りに思っていました、そして、私は作家の部屋にいて、アンドレについて話していることを覚えています。私たちはアンドレの物語の5つのエピソードのように書きました。チャンスが死んだ後に戻ってきた後、「OK、それは明らかになくなった」と言っています。そして、架空のキャラクターを悲しむのは奇妙なことですが、私たちはしました。私たちは間違いなく実際にそれについて話しました。実際に何かを悲しむことは大丈夫だと思います。あなたがそれらを描いている人々を愛するのと同じくらいこれらのキャラクターを愛するようになります。

変化について話します。私たちはシーズン2の最初のいくつかのエピソードにしか扱われていませんが、私は思う Gen v Perdomoと彼の性格を称えることに本当に成功しました。私たちは、そのレガシーがシーズンの残りの部分にどれほど影響するかを待って見なければなりません。

については無数の質問があります 男の子 スピンオフ、一部のファンは疑問に思っています パトリック・シュワルツェネッガーがシーズン2に戻ってくるなら。もちろん、最大の疑問符は、ショーが次のシーズンにどのように影響するかです 男の子、 Homelanderが権力を握り続けているおかげで。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

Gen v Amazonで水曜日に新しいエピソードを放送します。 2025テレビスケジュール。そして、スマートマネーは、ファンが新しいものごとにチャンスペルドモについて考えていると言います。

コーリーはニュージャージー州で生まれ育ちました。ニュージャージー州ラマポ大学で学位劇場と文学を卒業しました。ニューヨークで1年間管理劇場で働いた後、彼はCinemablendの週末の編集者としてスタートしました。彼はそれ以来、レビュー、フォーナー、プレスジャンケットのために自分で働くことができました – そして今、彼のお気に入りの俳優の何人かと一緒にカメラに出演することができます…彼が子供の頃に予測していたようにではありません。彼は、ScreamやHalloweenのようなホラーフランチャイズ、およびWest Side Storyのような映画ミュージカルをカバーすることを特に誇りに思っています。お気に入りのインタビューには、スティーブンスピルバーグ、スパイクリー、ジェイミーリーカーティスなどが含まれます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *