ヘッドアップ:あります いいえ ネタバレ ギネスの家、 しかし のためです ゲーム・オブ・スローンズ。
俳優のジャック・グリーソンは、邪悪なジョフリー・バラテンのようにとても良かった ゲーム・オブ・スローンズ ショーのファンは俳優を憎み始めました。それは本当に褒め言葉ですが、少し気がかりでした。グリーソンがサディスティックな王としての彼の役割を克服できるかどうかについて、その日はたくさんの話がありました。 HBO MAXサブスクリプション。
私にとって、その質問はNetflixの彼の最新の役割で圧倒的なイエスで答えられました ギネスの家。
グリーソンはいい人ではありませんが、彼は悪役ではありません
ギネスの家 いくつかの深刻な芸術的自由があり、ゆるく基づいています、 1860年代にダブリンの本物の醸造家について。しかし、グリーソンはバイロン・ヘッジスという架空のキャラクターを演じています。 プロテスタントギネス家 軌道とエドワード・ギネス(ルイ・パートリッジ)に彼を米国の醸造所の代表者にするよう説得します。
これが楽しみの始まりです。私はここでは何も台無しにしませんが、ヘッジスはです 完璧 才能のあるグリーソンのキャラクター。 ゲーム・オブ・スローンズ、ここでもっと楽しく使用することができます。キャラクターにはひどい側面がありますが、遊び心のある側面もあり、グリーソンは両方を驚くほどもたらします。邪悪な不道徳はなくなり、遊び心のある機知と魅力に置き換えられています。
グリーソンは一時的にテレビや映画を引退しました
ジョフリー王の死後、 グリーソンはテレビや映画から離れました 少し。理由を理解するのは簡単です。観客はすぐに忘れませんでした 彼の性格はどれほど邪悪だったか、そしてグリーソンは、彼がどれほど信じられていなかったにもかかわらず、彼がギグを見つけるのに苦労したかもしれないほど簡単にタイプキャストできたかもしれません ゲーム・オブ・スローンズ。
代わりに、彼は2014年から2020年にイギリスのテレビに戻るまで劇場の仕事に焦点を当てました。今年、彼はワークロードを強化し、5つのエピソードに登場しました。 サンドマン Netflixで。今、彼は10年以上にわたってアメリカの聴衆に彼の最も目に見える役割を果たしています ギネスの家、 そして、彼はショーで最も記憶に残るシーンのいくつかを持っているだけでなく、彼が最後の主要な部分で行った恐ろしい恐ろしい方法ではありません。
グリーソンが遊び心のある役割を見るのはとても素晴らしいことです
私が言ったように、この役割はジョフリーよりもはるかに遊び心があります。もちろん、 ジョフリー サディスティックな楽しみを持っていたかもしれませんが、彼が誰にも彼を愛していることは何もありません、特に ゲーム・オブ・スローンズ ファン。 シーズン4での彼の死 いわゆる「パープルウェディング」では、ファンにシャンパンをポップし、テレビ史上他のキャラクターの死のように祝いませんでした。それは誰にとっても完全にカタルシスでした。本シリーズの読者として、私はそれが来ることを知っていました、そして私はまだ私のソファから飛び降りて歓声を上げました。
で ギネスの家、何よりも、グリーソンのキャラクターはそうです 楽しい。彼は確かにいたずらであり、彼の動機は曖昧ですが、彼はキャラクターとして愛するのが簡単です。彼はほとんどレプラコーンのようで、巻き毛のロック、ボウラーの帽子、アイルランドのアクセントがあり、彼は単に純粋な喜びです。あなたがまだショーを見ていないなら、私はあなたを解雇することを強くお勧めします Netflixサブスクリプション そしてそれをチェックします。