警告: の第 7 話のネタバレが含まれます。 FBI CBS のシーズン 8、「フェードアウェイ」と呼ばれ、ストリーミングで視聴可能 パラマウント+ サブスクリプション。
数週間後 FBI イザベルが第26連銀のSACとしての長年の役割から昇進するというアイデアを紹介したが、彼女は最新のエピソードで昇進しようとしていた。 2025 年のテレビ番組表。彼女はいた 急いでジュバルに知らせる必要はない 彼は彼女の後継者にはならないだろうし、今週の事件ではフィールドチームが非常に危険にさらされていたため、最後の数分間でゲームチェンジャーが現れるまでガードの交替に集中する時間がほとんどなかった。アラナ・デ・ラ・ガルサがシネマブレンドにオープン イザベルの最終的な決断について、潜在的な「フォールアウト」など。
「フェイダウェイ」で何が起こったのか
エピソードは、AD Ropac が Isobel に、ADIC への昇進が間もなく行われること、そして彼女はジュバルに、以前の仕事に就く代わりに ASAC に残るというニュースを伝える必要があると告げたことから始まりました。ロパックはできる前に先回りしてそれを実行し、ジュバルは明らかにがっかりしていたが、うまくカバーしてブルペンでのいつもの仕事に戻った。イザベルは担当副部長になる前に担当特別捜査官として最後の事件を担当していた。
そして最後の事件は建物の爆発から始まりましたが、それはどういうわけかエピソードの中で最も悲惨な部分の1つでした。捜査の結果、スコラとエヴァ、そしてマギーとOAが暴動寸前の刑務所に連行された。くすぶる怒りが沸騰し、スコラとエヴァは実際の武器もなく、簡単に壊れるガラス窓のあるドアの後ろにある保健室に閉じ込められ、凶暴な殺人犯の集団が侵入するのは時間の問題だった。
ジュバルたちが26歳のFRBにいたとき、囚人が監視中の看守を刺すのを目撃した後、スコラとエバの命を心配するのは十分な理由があった。診療所はたちまち満員となり、武器を持たない職員たちは鈍器と素拳で囚人たちを撃退することしかできなかった。容疑者殺害を阻止しようとするリーダーの必死の試みの中で、エヴァは故意に彼を挑発し、明らかな意図をもって彼女を壁に押し付けた。 (ジュリアナ・エイデン・マルティネスは、確かに冗談ではありませんでした 彼女が参加したときの「ディープエンド」 FBI 後 法と秩序: SVU。)
スコラはリーダーを刺し、その怒りを自分に向けるのに十分な時間自分自身を解放し、マギーとOAが救助に来るまでなんとか長く持ちこたえた。エヴァは静かにスコラに感謝の意を表したが、彼もすぐに彼女に感謝の言葉を返した。一方、本部に戻ったイザベルとジュバルは、エージェントたちが救出されて安堵のため息をついた。 そして 彼らはすべての始まりとなった事件を解決した。
ジュバルはこの機会を捉えて、イゾベルが当然の昇進を果たしてくれて「興奮している」と語ったが、チームが彼女なしでどうやってやっていくのかは分からなかった。これをきっかけに、Isobel はいくつかの素晴らしいニュースを発表しました。
その必要はありません。私はADICのポジションを辞退することにしました。聞いてください、Ropac の言うことは正しかったのです。あなたはまさにあなたがいるべき場所にいるし、私も同じです。でも、今日の彼があなたに話した様子を見ると、昔は良いエージェントだったかもしれませんが、私は彼のようになりたくありません。給料の高騰なんて要らないよ。派手なタイトルは要りません。私に必要なのは、この場所、このチームですよね?あなたと一緒に事件を解決し、物事を正しくしましょう。
イザベルの将来について、ファンにとって最良のシナリオについて話します。 FBI!ジュバルはそれを聞いて明らかに安堵しており、新しい誰かと一緒に働くよう昇進した場合よりも、イゾベルの下で現在の仕事を続ける方が幸せであることは間違いないようです。イザベルの決断は彼女に合っている シーズン7に遡って引退しないという選択、 どれの アラナ・デ・ラ・ガルサは後に、自分の性格は後悔していないと語った。イザベルの最新の動きについて女優が共有した内容を読んでください!
アラナ・デ・ラ・ガルサが「フェイダウェイ」ダウンを破った
このエピソードは、イゾベルが自分の進路を決め、自分の強みと情熱を活かしてプレーするのに間違いなく重要なエピソードでしたが、ジュバルが優れた副司令官である理由を示すエピソードでもありました。そこで私はアラナ・デ・ラ・ガルサに質問を投げかけた。SACとして実務を続けるという彼女の決断に、彼はどの程度考慮したのだろうか?女優はこう語った。
ジュバルも決定に加味していたと思うが、全員が参加したのだと思う。エピソードの冒頭で、AD ロパックはジュバルが「まさにあなたがいるべき場所にいる」というコメントをしますが、それはエピソード全体を通して彼女の心に残ります。特にこの事件とチームへの彼女の関与は、イザベルに、自分がいるべき場所にいるかもしれないことを思い出させました。
ロパックの言葉が彼女の心に残ったのは、ジュバルに対する失礼な態度や、イゾベルの仕事に対する献身的な態度にとどまらない理由があった。 彼女の後に とても 臨死体験 が印象的です。追加してください ダニ・ローズ捜査官の突然死、そして、より小規模なエージェントは、より安全のためにADICの仕事を引き受けることに誘惑されたかもしれません。そうは言っても、女優はイザベルが昇進を受け入れることにどれだけ近づいたかについて意見を述べた。
シーズン初めの出来事を考えると、彼女は何か新しいことに飛び込む準備ができていたと思います。
イザベルがSACとして留まることに後悔があるかどうかはまだ分からないが、彼女の決断は、日常業務から彼女を失いたくない視聴者にとって確かに良い展開だった。しかし、結局昇進したくないと決めたことで、彼女は局の上層部から何らかの反発を受けるだろうか?アラナ・デ・ラ・ガルサさんはこう語った。
不利益が生じる可能性は常にあると思いますが、イザベルは自分の選択について他の人が考えていることではなく、目の前の仕事に集中し続ける傾向があります。
ほんの数話ですが、 FBI 冬休みが始まる前にイザベルはSACの位置を確保し、ドラマは2月まで放送されないことになる 2026 年のテレビ番組表良い面としては、冬のフィナーレは一夜に 2 部構成のイベントとなるため、ショーは 2025 年を盛大に締めくくります。
のプレミアを投入する CIA 新年に交換するために ワトソン 後 FBI CBSは月曜の夜にウルフ・エンターテインメントの番組を2本続けて放送することになる。 FBI: 最重要指名手配犯 そして FBI: 国際 キャンセルされました。とりあえず、次回のエピソードに期待してください FBI 1月8日月曜日午後9時(東部時間)にCBSで放送。
Bet03telegram sounds interesting… Using Telegram for betting? That’s a new one. Gonna check it out and see what the fuzz is about. Could be convenient, could be sketchy. Let’s see! Worth a peek: bet03telegram