
の伝承によると ファンタスティックフォー:最初のステップ、 2025映画スーパーチームは、この日 – 8月8日に4年前にデビューしました。それは祝う価値のある機会ですが、あなたが私に尋ねると、マット・シャクマンの最近の監督のすべての部分 マーベル映画 誇大広告の価値があります。あなたが誰であろうと、私たちは皆、ハービーの性格がレトロフューチリスティック科学の驚異であるだけでなく、彼も愛らしいことに同意できると思います。
私は彼が映画のデビューから改善できる方法があるとは思わなかった ファンタスティックフォー:最初のステップ。ただし、そのままにしてください ウォルトディズニー の一部として彼のデビューのおかげで私が間違っていることを証明する想像 ディズニーランドにとって新しいものはすべてです 非常に実用的な改善を含む。かつてCGIで行われていたことは、科学と工学で達成されました。 最初のステップ!あなた自身を見てください:
エグゼクティブR&Dイガイヤージョシュゴーリンが上記のクリップで説明したように、これ ファンタスティックフォー 家族は、実用的な8インチの球体を完全に転がすことができます。さらに、彼は「自分の立場、オリエンテーション、および動きを250倍秒に測定する」能力を持っています。
繰り返しになりますが、WDIチームは、最新のテクノロジーのおかげで、見た目がシンプルなものを可能にしました。これは、のレベルでの成果のように感じられます アベンジャーズキャンパスのアニマトロニクススパイダーマン「スタントマン」、 マーベルスタジオの幻想的な世界を実現するのに役立ちます。
残念ながら、Ol ‘Herbertは、上記のビデオに示されているように、当面の間ディズニーランドにいるだけです。同時に、彼が存在するという事実は、私の同僚であるDirk Libbeyが共有するシナリオへの希望を与えてくれます。 a 夢 ファンタスティックフォー トゥモローランドのオーバーホール 行われる可能性があります。彼らが私たちの世界にハービーをもたらすことができれば、次は何ですか?
すべての車が最終クレジットで見たカラフルなミニカーの1つのように見えるPeoplemoverの改良ですか? a テストトラック –スタイルの魅力、しかし、幻想的な人と? Reed Richards、Sue Storm、Ben Grimm、およびJohnny Stormを変異させた運命の宇宙ミッションは、オープニングシーズン「Moon to the Moon」アトラクションディズニーランドのオープニングシーズン「ロケット」をかつて開催することができますか?
ハービーがテーマパーク環境で「単に」ロールすることができるという事実に戻ってダイヤルするとき、それは少し考えるのが少し多くのことを知っています。しかし、それはまさにディズニーマジックが構築されているようなものです。明日は常に夢のようなもので、小さなものがさらに大きな成果になる可能性があります。
私の心は、何時間も何日も可能性を回すことができました。これは、見たことのおかげで部分的にです ファンタスティックフォー:最初のステップ 3回。映画がいつ利用できるかはわかりませんが ディズニー+サブスクリプション 保有者、私たち する あなたがまだ劇場でそれを捕まえることができることを知ってください。
実際の世界でハービーと一緒に転がることを本当に期待しているなら、あなたはあなたのベルトの下でその経験が必要になるでしょう。個人的な経験から私を信じて、彼の対話に耳を傾けるほど、彼をよりよく理解できます!