
の最新のエピソードのための主要なネタバレ デクスター:復活、だからあなたがまだ見ていない場合は注意してください パラマウント+サブスクリプション!
と 非常に多くのキャラクターが殺されます すでに入っています デクスター:復活の最初のシーズン、私はクリエイティブチームがデクスターの背中からバティスタを降ろす方法を見つけるという希望のほんの一部を差し出しました 非致命的な方法で。その部分的なホープは、残念ながら、「アンチェルに触れた」の端近くの弾丸穴で満たされていました。 David Zayasの長期にわたるフランチャイズのキャラクターが射殺されます キラーに夢中になったレオンプラターによって。
バティスタは、デクスターの過去のチャーリーとプラター(および他の誰でも聞いていた人)にガムを羽ばたき、ベイハーバー肉屋の最新の犠牲者になるために設立されました。 マイケルC.ホールのキャラクターは、元同僚を解放しようとしたが、バティスタは彼の捕虜の脅威を無視し、デックスを永久に倒すことだけに焦点を合わせ、それのために死んだ。私が考えたすべてのために クリフハンガーは、ストーリーテリングの面で賢明な動きでした、私はまだこのキャラクターが感情的な石炭の上でどれほど遠くにかかっているかについて非常に悲嘆に暮れています。
バティスタの死と最後の瞬間は、彼らがデクスターの精神をどのように破壊したかについて賢いと思います
このショーの出来事がその名誉ある主人公にどのように影響し、関係するかだけについて話しているなら、バティスタの死はデクスターの精神状態の中で強力な和音を打つことに非常に理にかなっていると思います。彼らはかつて本当に良い友達でしたが、デクスターが他の男ができなかった方法でまだ固執することができる長年にわたってそこに信頼がありました。バティスタがこのエピソードに到達するのに十分な長さで住んでいた唯一の理由であり、祝福された家に現れることで、他のキャラクターの死の令状に署名するのに十分でしょう。
デクスター自身は、彼に対するバティスタの意見が、彼がドーケスとラゲルタの両方を殺したという後者の誤解をクリアしようとしたとき、バティスタが罪悪感を避けようとするそのような試みを却下したときに驚いたとき、彼がどれほど重要であるかを示しました。彼の最後の言葉は、私たちの居住者の自警団にとって文字通りの「ファック・ユー」であり、彼は亡くなり、デクスターはプラターのめちゃくちゃなシリアルキラー兵器と記念品のめちゃくちゃな博物館の中で唯一の生物になりました。
EPを終わらせたホールのman病は、昼食時にプラターを包み、刺し、解剖したと確信していたので、あらゆることの後にだれでも感じていると思う方法を完全にカプセル化しました。したがって、すべてのことを考慮して、OGキャラクターを殺すことは、非常に重要なフィナーレに先立ってメインキャラクターを粉砕するかなり素晴らしい方法でした。 (シーズン2がすでに注文されていることを考えると、デックスが再び実際に殺されていないことを心配しないでください。)
バティスタが恵みから非常に遠くに落ちたのは私の心を壊します
ただし、メインキャラクターレンズのみを通じてこのストーリーラインを表示していない場合、バティスタの死ははるかに悲痛になり、完全に客観的に考えるのが難しくなります。つまり、彼はフラッグシップシリーズのショータイムの実行中に私のお気に入りのキャラクターの1人であり、デビッド・ザヤスが帽子の中でどれほど偉大に見えるかだけではありませんでした。
エンジェルは、彼が賢くて能力があるので、彼の仕事が得意な警官のやや珍しいテレビの例でした。それは、に示されているように、彼の初期の力にも戻ります。 更新されたカンセルの前編 デクスター:元の罪、 ジェームズ・マルティネスとの役割。
したがって、Dexterの行動がOGシリーズが終了するまでにバティスタにそのような打撃を与えるのを見るのはかなり荒いものでした。しかし、彼が彼の最高の人生を生きているふりをしたかもしれません、そして 新しい血 彼がマイアミメトロのキャプテンになったことを更新しました。その前向きな方向に向けられました。少なくとも彼がアンジェラ・ビショップの肉屋の疑いについて学ぶまで。
彼がニューヨークに現れた頃には、元スパッタアナリストを探しています 復活のストーリーラインが始まり、バティスタがデクスターを追跡するために特にフロリダでの装飾されたキャリアと人生を突然空けるという決定を下す前に、バティスタがいくつかの暗い場所に行ったことは明らかでした。しかし、彼は良い探偵であるため、彼は実際に彼の標的を見つけたので、世紀の逮捕をやめるためにすべての正しい本能を所定の場所に置いていました。
または、少なくとも、古いバティスタはその逮捕を無事に引き離すことができたかもしれません。しかし、彼の現在の状態では、彼は彼の疑いのすべてが正しいことを実際に証明することができず、代わりに彼の発見に平等な投資をしているように見える2人の警官の前で妄想的な狂人のように自分自身を繰り返し聞こえました。 (仮定します このニューヨークリッパー理論 とにかく真実ではありません。)彼が積極的な殺人キャプテンであることについて嘘をつき続けたという事実も、少し助けにはなりませんでした。
彼の側に警官がいなければ、バティスタは再び自分の手に問題を取り、レオン・プラターのような社会的に意識しているbazillionaireとのデックスのつながりを発見することで金を打ったと思ったが、beatられて捕虜になった。
DoakesとLaguertaについてのDexterの入場は、Batistaの遺産の最終的な中指でした
私はその架空の現実の中でそれを理解しています デクスター:復活、残忍な死または後悔の生涯のいずれからも100%安全ではありません。 2番目のcasを満たすのに十分な荷物なしでこのショーで誰も死ぬことはありません。すべてのフランチャイズエントリに登場した名目上のキャラクターを超えた1人の人が違うことをすぐに期待することはありません。少なくとも、彼は栄光のヒーローの死や何かを得ることができないことを知っていました。
それでも、デクスターは、バティスタの最後の瞬間に、すでに憂鬱な状況を悪化させる方法を見つけました。デックスは、彼がどちらかを殺さなかったと言って、彼がdoとラゲルタの死のために正義とラグエルタの死を達成するために人間的に近づくことができると考えて死ぬのではなく、死ぬのではなく、死にます。ショーがそれらの影響を深く掘り下げるのに十分な時間はありませんでしたが、バティスタが彼のミッション全体が誤った情報に基づいており、彼が今では責任者でさえない怪物の手で死にかけていることに気付くのは、それらの言葉をどのように刺すか想像することができます。
ザヤスはその瞬間にバティスタの顔にそのショーをさせなかったが、代わりに彼はそれをひっくり返したので、デクスターがその負担を解放しようとする試みは満たされなかった。そのため、最終的には、バティスタは最終的なマイクドロップを取得しましたが、そのようなうらやましいコストで。
今は楽しみにしていると思います バティスタ:復活 シーズン1フィナーレが9月5日金曜日にデビューするのを待っている間、Paramount+で注文されます。