Dexter:復活は私がしなかった何かをもたらします

dexter:復活は私がしなかった何かをもたらします
デクスターで微笑むデクスター:復活シーズン1
(画像クレジット:Paramount+)

の最初の2つのエピソードについては、以下の軽いネタバレ デクスター:復活、そのため、ショータイムや経由でまだ視聴していない場合は注意してください パラマウント+サブスクリプション

デクスター– バースはテレビフランチャイズの非常に奇妙なアヒルです。最新のスピンオフ、 デクスター:復活、 だった 前編の初演に直接セットアップします 原罪、続いて 名誉あるキャラクターが殺されているようです の終わりに 初め 続編シリーズ 新しい血マイケルC.ホールコードに従うキラーとしての最新のベンチャーも 初期の季節から目に見えないキャラクターをもたらします フラッグシップスリラーの。おそらく最も重要なことは、伝承の観点から、「ハリー・モーガン」を歓迎することです。

確かに、見ています デクスター:復活ジェームズ・レマールのハリーとホールの父親に違反するキャラクターが画面を共有しているとき、最初の2つのエピソード(そしていくつか)はしばしば最も楽しいものでした。私がそれを認めるのと同じくらい恥ずかしいので、アイアンレイクとその周辺のハリソンの旅を見るたびに、この要素をどれだけ見逃しているのか、私は気づかなかった。

デクスターの地下鉄の青いシャツのハリー:復活シーズン1

(画像クレジット:Paramount+)

ジェームズ・レマールのハリーは当然のことながらデクスターに欠けていました:新しい血

8シーズンの間、ジェームズ・レマールは、標準的に正確なハリー・モーガン(フラッシュバック経由)とデクスターの良心の幻想的化されたものとして、そして走るデクスターの行動の大部分を支援しました。彼の死を合法的に偽造し、マイアミの日焼けした人口から遠く離れた別のペルソナを採用するという根本的な決定を下すことで、彼はジム・リンゼイになりました。マイアミメトロの元ブラッドスパッターの首謀者とは異なり、ジム・リンゼイはハリー・モーガンのアドバイスに生来の必要性を持っていませんでした。

そのため、ジェームズ・レマーは存在しませんでした 新しい血、そのため、ニューヨークの雪のような天気のために、非現実的なハリーが彼の署名の青いシャツから暖かい服に変わったかどうかを見ることができませんでした。次に、いつ デクスター:元の罪 モーガン家のバックストーリーに鳩、パトリック・ギブソンのデックスにハリー・コードを紹介したのはクリスチャン・スレーターでした。確かに、多作な舞台俳優がアフターショーに登場しました デクスター:最終カット 物事についての彼の考えを共有するが、そうではない ハリーとして

デクスターのデクスターとハリーのデクスターのハリー:復活シーズン1

(画像クレジット:Paramount+)

ハリーのデクスターでの帰り:復活は、私が彼の素晴らしいポップインを実際に逃したことを思い出させてくれました

私は長年にわたってOGランの以前のシーズンを再視聴した後、私はジェームズ・レマールの存在を当然のことと考え、彼の不在を認めなかったと思います 新しい血 私が持っているはずのように前向き。聖なるたわごとだから デクスター:復活 ハリーをデクスターの心の折り目に戻すことからすぐに利益を得る。これらの新しいシーンに飛び込むさまざまな(そしてしばしば陽気な)方法を見ると、栄光の日々の素晴らしいリマインダーとして役立ちました。

2番目のエピソード「Camera Shy」には、Dexterがホテルの部屋に浸透している初期のシーンが特徴です。そこでは、ハリソンがトイレタンクのふたで強姦犯の顔に逆らっています。彼の非専門的な調査が実際の専門家(および漫画のようなホテルのマネージャー)によって中断されると、デクスターは古い「クローゼットの皮」の動きを引っ張ります。もちろん、ハリーが2セントを分配するのは完璧で不完全な時間の両方です。なぜなら、このようなcr屈な環境でのホールの隣に突然現れているのを見て、シーズンのトップ10の瞬間を迎えることです。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

Dexterの詳細:復活

ハリーとのデクスターの内なる独白は、ユーモラスすぎて歪めてもらいたいと思っていません。これらのシーンのいくつかは犯罪的に重いことができると考えることを自由に認めます。また、レビティが混ざったときに常に感謝していますが、デクスターが彼の問題を解決するにつれて、私は彼らの感情的な核を維持している人たちで大丈夫です。実際、私もそうだと思います もっと ハリーが最も奇妙な文脈でどこからともなく現れたとき、それは そうではありません 冗談のためにプレイしました。なぜなら、この奇妙なショーで私が見るのが大好きなトーンの並置だからです。

デクスターの笑顔の警官のユニフォームのテディ:復活シーズン1

(画像クレジット:Paramount+)

デクスター:復活はまた、デビッド・マジドフのテディを取り戻すことへの私の愛を獲得しています

ジェームズ・レマールのハリーは存在していました デクスター そして、失われています 新しい血、逆のことは、アイアンレイクの警察署のウェットベヒンドザイヤー官として最初に紹介されたデイビッドマギドフのテディリードに当てはまりました。すべてのショーにはテディのようなキャラクターが必要であり、私は彼がこの世界で役割を果たし続けることを完全に望んでいましたが、私は実際に彼が物語に戻って見ることを期待していませんでした 復活 設定の変更を考えると。

ショーランナーのClyde Phillips&Co。に誠実な遅い拍手を提供させてください。 新しい血、しかし、その1回限りのシーズンから私のお気に入りの新しい要素を取り戻すためにも。今、私はテディが犯罪を解決する新しいスピンオフをピッチングすることについて誰に話しかけなければなりませんか 実際の幽霊 ハリー・モーガンの?確かに誰かが私がその考えを持ってくるのを手伝うでしょう 2025テレビスケジュール。誰かがいますか?

私が答えを待っている間、の新しいエピソードを必ず見てください デクスター:復活 彼らが金曜日にパラマウント+を打ったとき、または日曜日の夜の午後8時の東部標準時にショータイムに放映されたとき。

ニックはケイジャンカントリーネイティブであり、テレビと機能に焦点を当てたアシスタントマネージングエディターです。 Cinemablendとの彼の謙虚な起源の物語は、2009年頃のプレストリーミング時代に、フリーランスのDVDレビュアーおよびテレビリッパーとしてさかのぼりました。 ニックは小さな画面に飛び越えて、ますます多くのテレビのニュースやインタビューをカバーし、最終的に現在の時代のセクションを引き継ぎ、イエローストーン、ウォーキングデッド、ホラーなどのトピックをカバーしました。ルイジアナ州で生まれ、現在テキサス州に住んでいます – 1日中、一晩中アメリカのチームで国民が国民であり、ニックはホスピタリティ業界で数年を過ごし、911オペレーターとしても働いていました。あなたがたまたま彼の音楽を聞いたり、彼の漫画や短編小説を読んだことがあるなら、あなたは彼の同情を持っています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *