今後の クレイフェイス スピンオフ映画 ついに巻き終わりました。の 今後のDC映画、 ホラースリラーとして描写される、 監督 悪を言わないでくださいのジェームズ・ワトキンスが脚本を書き、マイク・フラナガンとホセイン・アミニが脚本を書いたこの作品は、DCU の新しい作品の中で最も型破りな追加作品の 1 つであり、劇場公開に向けて大きな一歩を踏み出しました。ひねくれた悪役の起源物語でタイトルロールを演じるトム・リース・ハリーズが、まさにミステリアスな舞台裏スナップで自らこのニュースをシェアした。
その俳優はミラーショットを自分のメールアドレスに投稿した インスタグラムのストーリー キャプション付き 「CFピクチャーラップ🎥」 カメラの回転が正式に停止されたことを示しています。しかし、写真にある不気味なメッセージやセットの衣装は、もしかしたら本当の話なのかもしれません。下の画像をチェックして、どう思うかを確認してください。
一見すると、トム・リス・ハリーズの予告編の画像は目立たないように見えるかもしれませんが、もう一度見ると、映画の世界からそのまま引き裂かれたように感じる不気味なディテールが満載です。 クレイフェイス、 推測するしかありません。そして、それがまさに私がやることなのです。これが私が考えていることです。
ハリーズの不可解なクレイフェイス投稿について話しましょう
鏡に映る「片手に欲しいもの、もう片方の手にはクソ。どちらが先に満杯になるか見てください。」のようなフレーズが私の頭の中を憶測でグルグル回っています。ハリーズが演じるキャラクターが、有名な(おそらく有名な)俳優になることに執着していることはわかっています。これは誰かが彼に夢を諦めなさいと言った言葉なのでしょうか?
また、部分的な引用「白亜の場所へ…」(シェル・シルバースタインの言葉へのうなずき) 歩道が終わる場所)は特に魅力的です。この引用は、大人の世界が暗く、不吉で平凡な場所であるのに対し、子供の世界は可能性に満ちていると描いた詩から来ています。私たちは、ひび割れた、おそらく絶望的な精神の暗示を受け取っているのでしょうか?これはクレイフェイスの内なる声なのか、それとも彼の過去から来た誰かなのか?これらは単なるパンくずリストでしょうか?
さらに、鏡の周りには、一連の不可解な写真や切り抜きが展示されています。頭に紙袋をかぶった人物、醜いシルエット、ムーディーなヴィンテージのゴッサムのストリートシーン(注目すべきは、まさにこの世界の本拠地です) 今後の バットマン パート II そして ペンギン スピンオフシリーズ)、そしてRoss 70自転車さえありました。ある白黒の画像には、上半身裸で、おそらく傷を負った男性が写っているように見えますが、これはおそらくクレイフェイスが経験するであろう体の恐怖の変化を示唆しているようです。全体として、舞台装置の装飾というよりは、恐怖に満ちた心理的なロードマップのように感じられ、映画の世界から直接引き出されたものです。 セセブン。
これらのビジュアルをもとに、 クレイフェイス 伝統的ではないようです 新しいスーパーヒーロー映画 さらに心理的、肉体的な恐怖に陥ります。既報の通り、この映画は、流れ落ちたB級映画俳優が、時代を生き続けるために謎の物質を自分自身に注射するが、徐々に人間性を失っていくというものである。ジェームズ・ワトキンス監督と ジェームズ・ガン 共同製作ということもあり、これは DC 史上最も不安な起源の物語になる可能性があり、この作品が世界に上陸するのが待ちきれません。 2026年の映画スケジュール。
クレイフェイス 2026年9月11日に劇場公開されるが、トム・リス・ハリーズによるラップ投稿がヒントになるとしたら、完成した作品はより映画のような感じになるだろう。 新しいホラー映画 私たちが慣れ親しんでいる伝統的なスーパーヒーロー映画よりも。それは鏡の中の男と同じくらい不安になるかもしれません。
それまでの間、既存の DCU コンテンツを今すぐストリーミングしてください。 HBO Maxのサブスクリプション。