DCにスナイダーバースの復活を求める Netflixとの契約後、勢いが増した

dcにスナイダーバースの復活を求める-netflixとの契約後、勢いが増した
ザック・スナイダー監督の『ジャスティス・リーグ』のヘンリー・カヴィル
(画像クレジット: ワーナー ブラザース)

スーパーヒーローのジャンルは引き続き絶大な人気を誇っています。そしてその間 DCスタジオ共同CEOジェームズ・ガン 新しい共有ユニバースを構築しています(プロジェクトの最初のスレートは 神々と怪物)、次の工夫が加えられました。 Netflixがワーナー・ブラザースを買収 とその特性。このニュースを受けて、ファンからは改めて次のような声が上がっている。 スナイダーバースを復元する

のリリースに続いて、 ザック・スナイダーの ジャスティス・リーグ (これは、 HBO Maxのサブスクリプション)、映画製作者のファンはスタジオに対し、#RestoreTheSnyderVerse と彼の作品制作を許可するよう求める運動を始めた。 2つの予定 ジャスティス・リーグ 続編。これが実際に起こるという兆候はないが、Netflixとワーナー・ブラザースとの契約により、一部のファンは期待を抱いている。彼らは Twitter で自分たちの声を伝えています。以下をチェックしてください。

スナイダーバースが復元される可能性は今では高すぎる #RestoreTheSnyderVerse pic.twitter.com/ge8OaQToji2025 年 12 月 5 日

実際、ハッシュタグを検索すると、Netflixによるワーナー・ブラザースとHBO Maxの買収をきっかけに、スナイダーバースに新たな希望を見出しているファンがたくさんいることがわかる。なぜなら、その間 ジェームズ・ガン は新しい共有ユニバースを系統的に構築してきたが、彼の新たな契約がDCUに大きな変化への扉を開く可能性がある。

スナイダーのファンは、その後も、彼のDCEUに関する破棄された計画に非常に熱心です。 スーパーマンの興行成績 今年初めに。の 『スナイダー・カット』の再撮影 彼のバージョンではこれがさらに増加し​​ただけです ジャスティス・リーグ これから起こることをからかうこと。最近の業界激変のさなか、多くの人がオンラインで希望を持ち続けようと声を上げている。別のツイートには次のように書かれています。

Netflix が本物の DC ファンに彼らが望むものを提供し、スナイダーバースを復活させた場合、予想通り視聴数が天文学的になることを想像してみてください。これは、スター・ウォーズ、スタートレックなどのオーナーたちへの警鐘となるでしょう。私たちはすべてのシリーズを軌道に戻す瀬戸際にあるかもしれません。 pic.twitter.com/Y4SFAmO6hb2025 年 12 月 5 日

この人物は大きなジャンルのフランチャイズについて語っているが、Netflixとワーナー・ブラザースの契約が成立すれば、その結果として業界全体に大きな影響を与えることは間違いない。ネット上の一部の人々は、DCスタジオの背後に新しいリーダーシップを求めさえしています。 ツイート 読む:

ジェームズ・ガンを解任して、SNYDERVERSEを復活させてください!

ジェームズ・ガンの DCU に関する全体的な計画がまだかなり初期段階にあることを考えると、これは可能性が低いように思えます。しかし、この契約の最中にスタジオ内で何が起こるかについては、疑問や仮説が山ほどある。スーパーヒーローのジャンル以外にも、ファンや業界関係者から同様に疑問を呈されているスタジオ計画が山ほどある。

ザック・スナイダーのファンは、その熱意だけでなく、彼のバージョンを手に入れようとした方法でも知られています。 ジャスティス・リーグ 何年もかけてリリースされました。それには、 スナイダー・カットを求めて飛行機を操縦する 南カリフォルニア上空。あるファンは、より大きなスナイダーバースを現実にしようとする情熱をツイートし、次のように投稿した。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

NetflixがWBを買収することは我々にとって良いことになるかもしれない。しかし、私たちは何も勝っていません。 #SnyderVerse が正式に承認されるまでは勝利ではありません。仕事はまだ終わっていない! #RestoreTheSnyderVerse pic.twitter.com/tYODELPtcA2025 年 12 月 5 日

多くのファンが次の映像を使用しています。 ザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』 将来についての興奮を共有します。そのうちの1つはショーです ジャレッド・レトのジョーカー、ついに共演シーンを獲得した ベン・アフレックのバットマンは前述の再撮影のおかげで完成しました。それをチェックしてください:

これが実際に起こるかどうかはまだ分からないが、かなり先の話のように感じられる。しかし、同じことがスナイダー・カットが日の目を見ることについても言われ、それは奇跡的に実現しました。したがって、近い将来、この種の継続的なファンの反応が予想されるはずです。

次は 今後のDC映画 劇場に向かうのは スーパーガール の一環として6月26日に 2026年公開映画リスト。旧 DCEU については、HBO Max で再視聴できます。

コーリーはニュージャージー州で生まれ育ちました。ニュージャージー州ラマポ大学で演劇と文学の学位を取得して卒業。ニューヨークで劇場の管理職として 1 年間働いた後、CinemaBlend で週末編集者として働き始めました。それ以来、彼はレビュー、電話、マスコミのジャンケットに自ら取り組むことができるようになり、今ではお気に入りの俳優たちと一緒にカメラに出演できるようになりました…しかし、子供の頃に予想していたようなことではありませんでした。彼は特に、『スクリーム』や『ハロウィン』などのホラー シリーズや、『ウエスト サイド ストーリー』などのミュージカル映画をカバーすることに誇りを持っています。お気に入りのインタビューには、スティーブン・スピルバーグ、スパイク・リー、ジェイミー・リー・カーティスなどが含まれます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *