DCユニバースに会うとき バットマンイン 勇敢で大胆 空中に残っていますが、帽子をかぶった十字軍の悪役の一人は彼自身のものを持っています 今後のDC映画 1年弱で到着します。 クレイフェイス 8月末に撮影を開始しました Tom Rhys Harriesは名目上のキャラクターを演じています そして ソーシャルネットワークのマックス・ミンゲラは彼の共演者にいます。ミンゲラは今、「ゴッサムの世界」に参加することについての彼の前向きな言葉と、彼が舞台裏の才能の1つにつながっている興味深い方法を共有しています。
ミンゲラは報道機関を話しています シェル、彼が監督し、特集した2025年の映画 ハンドメイドの物語 共演者 エリザベス・モス。しかし、ComicBookMovieのチャットをしている間 ジョシュワイルディング ボディホラーフリックについて、ミンゲラは彼の経験について話し合うのに少し時間を費やしました クレイフェイス、以下から始めてください。
私は映画の作業を本当に楽しんでいます。それはそれを作っている人々の途方もないコレクションです。ジェームズ・ワトキンスはそれを指揮しています。私は彼の永遠のファンでした。彼はエデン・レイクと呼ばれる映画を作りましたが、それは私が最初に見たとき、かなり長い間私に影響を与えた映画でした。 Hossein Aminiはスクリプトのパスを行っています。私は実際に何年も前に映画を制作し、監督しました。私たちは非常に個人的なつながりを持っています。
マックス・ミンゲラがすでにホセイン・アミニと事前のつながりを持っているのはクールです。 微調整するために クレイフェイス スクリプト。 DC映画は、ピッチングしたホラーヘビー級のマイクフラナガンの心に由来しました クレイフェイス 2023年3月に戻って。しかし、フラナガンが作業に忙しかったので キャリー ミニシリーズと エクソシスト 再起動して、アミニがスクリプトを研磨するためにタップされ、 悪を話しません監督のために雇われているジェームズ・ワトキンス。
Max Minghellaの親切な言葉はそこで終わりませんでした。 クレイフェイス カメラからの創造的なプロセス、言っている:
ロブ・ハーディはそれを撃っています、そして彼は私が長い間賞賛してきた並外れた撮影監督です。ゴッサムの世界でこれらの素晴らしい人々と遊ぶのはとても楽しいです。
これ 今後のスーパーヒーロー映画 キャラクターは以前に実写テレビ番組に描かれていましたが、クレイフェイスの実写の演劇デビューをマークします 獲物の鳥、 ゴッサム そして ペニーワース。 Tom Rhys HarriesはMatt Hagen Incarnationを演じています。彼はこの連続性で、ギャングによって顔を傷つける俳優です。それを修正するために必死に、ハーゲンは「フリンジ」科学者に目を向け、ナオミ・アッキーが演じ、彼は体を粘土に変えます。マックス・ミンゲラは、ジャッキーのキャラクターと付き合っているゴッサム市警察の探偵を演じており、エディ・マルサンも非公開の役割でキャストされています。
クレイフェイス 2026年9月11日に劇場に到着しました。 スーパーガール。それまでの間、Max Minghellaの作業を再訪することを歓迎します ハンドメイドの物語 あなたと Huluサブスクリプション、またはチェックしてください シェル 10月3日から始まります。