David Corenswet

david-corenswet
クラーク・ケント(デビッド・コレンスウェット)はスーパーマンで見上げ、トニー・スターク(ロバート・ダウニー・ジュニア)がアイアンマン2でスーツを着る
(画像クレジット:ワーナーブラザーズピクチャーズ/マーベルスタジオ)

ケープと6パック以上のものが必要です。忍耐、謙虚さ、ユーモアのセンスが必要です。その3番目の特性は、俳優がいくつかのパイントサイズのファンに出会うときに特に重要です 最高 スーパーマン ギヤ…彼のお気に入りのスーパーヒーローはアイアンマンだと何気なく言っています。しかし、その楽しいレッドカーペットのインタビューの瞬間に基づいて、David Corenswet-の星 ジェームズ・ガンの近日公開 スーパーマン – そのテストにフライング色で合格しました。

ヒットラジオ英国の公式に投稿されたレッドカーペットインタビュー中 ティクトク、Corenswetは彼のセットから魅力的な舞台裏の物語を共有しました 2025ムービーリリース、スピード違反の弾丸よりも速くファンを獲得しているようです。非常に期待されている撮影中 今後のDC映画、フランチャイズの再起動と最初の公式エントリとして機能します DCの第1章:神とモンスター、クリプトンの最後の息子の最新バージョンの背後にあるスターには、驚きの訪問者がいました。 ツイスター ミョウバン共有:

多くの良い反応がありました。おそらく、乗組員の1人の4歳または5歳の息子に会うことができました。彼はスーパーマンの服を着て現れ、私は私のトレーラーから出て、こんにちはと言って彼と一緒に写真を撮りました。そして、彼は少し緊張していたと思うので、彼は非常に勇敢でした。

「すべてが計画に従って進んでいた。子供と彼が服を着ていたスーパーヒーローの間の健全な瞬間。陽気なひねりを加えるまで。スープスターは続きました:

そして、私が彼の好きなスーパーヒーローが誰であるかを彼に尋ねたとき、彼は「アイアンマン」と言った。それで、私たちはアイアンマンのポーズをとって、スーパーマンのスーツで写真を撮りました。

そして、そのように、Corenswetは彼がケープを運ぶのに最適な選択である理由を証明しました。

彼はひるまなかった。彼は子供を訂正しませんでした。彼はその瞬間を受け入れ、まるで彼が準備をしているかのように楽しみに寄りかかった 今後のマーベル映画、それはまさにスーパーマンがすることだからです。ポーズはライバルの宇宙から来たかもしれませんが、親切、謙虚さ、遊び心の精神は100%DCでした。

この瞬間は小さく見えるかもしれませんが、それはたくさん言っています。 David Corenswetは、最も象徴的なポップカルチャーの役割の1つを引き受けていますが、彼はまだエゴが本物の相互作用の邪魔をさせませんでした。彼は、子供だけでなく、ソーシャルメディア全体でそれについて聞いているファンにとって、厄介な交換であったものを忘れられない体験に変えました。画面上の遺産を固めるのに役立つのは、そのようなオフスクリーンの動作です。

ジェームズ・ガンの最新のスーパーヒーローの叙事詩 DCユニバースに、希望、人類、心を強調するトーンで新たなスタートを与えることを目指しています。ちょうど 叙事詩ファースト スーパーマン トレーラー そして初期の話題、映画が正しい雰囲気にぶつかったことは明らかです。 Supesキャスト全体 また、レイチェル・ブロスナハンがロイス・レーンとして、デビッド・コレンスウェットがクラーク・ケントとして、ニコラス・ホルトはレックス・ルーサーとして、さらにネイサン・フィリオン、スカイラー・ギソン、そしてイサベラが重要な役割を担っていることをフィーチャーしています。彼らはより漫画の本に基づいた素材を獲得しているようで、これまで見てきたことから、Corenswetは間違いなく希望に満ちた精神を捉えているようです!

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

ストライクアンド アイアンマン でポーズをとる スーパーマン スーツは、私が必要だとは知らなかった一種の宇宙のエネルギーです。それに加えて、David Corenswetがこの役割が本当に何を意味するのかを理解しており、彼は誇りを持って「S」を着る準備ができていることは、最も明確な兆候かもしれません。

スーパーマン 7月11日に劇場に舞い上がるので、チケットについては地元のリストを確認してください。

ライアンはミズーリ州立大学を卒業し、英語/クリエイティブライティングの学士号を取得しました。すべての恐怖の専門家であるライアンは、さまざまなトピックをカバーすることを楽しんでいます。彼はまた、生涯の漫画本のファンであり、Game of ThronesとHouse of the Dragonの熱心なウォッチャーです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *