Chrisleysが彼らの新しいショーを撮影するように、Chaseの説明はそれが心のかすかな人のためではないように聞こえます

chrisleysが彼らの新しいショーを撮影するように、chaseの説明はそれが心のかすかな人のためではないように聞こえます
チェイス・クリスリーはロック解除されたポッドキャストで話します
(画像クレジット:ロック解除ポッドキャスト)

前に トッドとジュリー・クリスリーは赦されました、彼らの家族が生涯に命じられたドキュサリーを上陸させたことがすでに確認されていました。ショー – それは 2025テレビスケジュール – クリスリーの子供たちが両親なしで人生をナビゲートしたときに追跡すると言われていました。もちろん、ジュリーとトッドの状況を考えると、状況はかなり変化しています。チェイス・クリスリーのいじめがそれに信用を与えているので、変わっていないように見えるものはショーの個人的な性質です。

クリスリーは最もよく知っています、USAネットワークで10シーズン放送されたことが、同名の家族を著名なものにしたものです。このショーは、南部のひなが経験した日々の浮き沈みを描いていました。それらの状況の多くは非常にユーモラスでしたが、チェイスは 人々 今後の(そして無題の)ドキュサリーをチェックアウトする人は、それほど多くの笑いを得ることができないということです。彼が出版物に語ったことに基づいて、視聴者は彼と彼の親relativeを以前に持っていなかったように見ようとしています。

Chrisleyが最もよく知っているのとは大きく異なります。なぜなら、誰もが知っているように、Chrisleyは家族のホームコメディであることを知っているからです。これは、生の生の映像です。私は「クリスリーに戻ることができますか?」ええ、「ただ笑いましょう。」

その説明に基づいて、撮影は心のかすかな人向けではなく、これはファンがこの「生の」テレビで感情的に内臓的な体験をしていることを意味するかもしれません。ただし、チェイス・クリスリーは、彼らが「間違いなく「間違いなく」あるレベルの軽さを訴訟に注入すると言っていたので、心配しないでください。しかし、Chrisleyは、この新しいショーで、長年の視聴者がトーンの変化のために彼の別の側面を見ることができると示唆しました。

Chrisleyが最もよく知っているのは長い間、キャラクターを演じました。サバンナはキャラクターを演じました。私たちは皆そうしました。私たちは実際にオープンで脆弱になり、高値を示し、低い値を示しています。 [up]。

Chrisley Clanが、もう少し劇的なシリーズの見出しの考えは、彼らの以前のショーの主に軽快な性質を考えると、やや耳障りです。それにもかかわらず、チェイスは、彼らの家族的なダイナミクスをより多面的に見ている見通しに熱心だと思われます。興味をそそるのは、トッドとジュリーのリリースが流れをどのように変えるかです。以前はそうでした ショーは「進化」していると報告しました 両親の恩赦の結果として。この最新のインタビューで、チェイスはまた、彼と彼の兄弟が彼らの人々が釈放されたときに「撮影の終わり」にいたことを明らかにし、彼らはすべて「まだ少し撮影している」と言った。

この特定のショーとは別に、Chrisleysが関与する別の小画面生産が進行中であるように思われます。 トッドは最近、家族の次のテレビ計画について議論しました、彼はショーがサウスカロライナにホテルを開いて運営するという家族の努力に集中してほしいと言っています。インサイダーは、トッドがショーをするために500万ドルの取引を求めており、プロデューサーはその多くの現金を支払うことをためらっていると主張しています。その報告も噂の中で届きました トッドとジュリーはお金の問題に直面しています 多くの訴訟費用のため。

その想定されるホテルショーに関しては、何が実現するかを言うのは難しいですが、今のところ、生涯シリーズは間違いなく完全な蒸気を前進させているようです。ショーの感情的なトーンについてのチェイス・クリスリーのコメントを考慮すると、視聴者はそれに応じて期待を設定したいと思うかもしれません。彼らは、家族の状況のこの「完全な故障」のために、いくつかの組織を手元に置いておきたいと思わないかもしれません。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

Erik Swannは、Cinemablendのシニアコンテンツプロデューサーです。彼は週末の編集者として雇われた2020年に出版物に取り組み始めました。今日、彼は週末にソーシャルメディアの責任を書き続け、編集し、処理し続けています。平日、彼はテレビや映画関連のニュースも執筆し、必要に応じて編集とソーシャルメディアを手伝います。彼はメリーランド大学を卒業し、そこで放送ジャーナリズムの学位を取得しました。マルチプラットフォームジャーナリズムに移行した後、彼はCBに入社する前にフリーランスのライター兼編集者として働き始めました。スーパーヒーロー、SF、コメディ、そして映画やテレビのほとんどすべてのものをカバーしています。彼は10代のミュータントニンジャタートルよりも多くのピザを食べます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *