ザ・ビュー 引き続き好調を維持 2025 年のテレビ番組表、共同司会者にも関わらず ジョイ・ベハール ショーを考えている 「28年間」ずっと真実ではなかった それは続いています。しかし最近になって、このシリーズは視聴者が視聴し続けているにもかかわらず、かなりの論争を巻き起こしている。現在、ある関係者は、CBSニュースの新しい局長が、ベハール氏やウーピー・ゴールドバーグ氏らに影響を与える可能性のあるコンテンツ関連の計画を策定していると主張している。そして、この動きは単にビジネス上の動機によるものではないとされている。
によると レーダーオンライン、CBSニュースの新しい編集長バーリ・ワイスは、まったく新しい昼間のパネル主導の番組を開発しています。再起動ではありませんが、 ザ・トーク、として請求されていると言われています。 正しい見方。関係者はまた、ロブ・シューターに対し、今回の異動は「個人的なもの」であり、伝えられるところによれば、ワイスが4年前にABCの主力番組で共同司会者の座を譲られたことが原因だと主張している。ワイスはおそらく、後任として浮上した候補者の1人だった メーガン・マケイン 委員会の保守的な存在として。情報筋はこうも語った。
バーリは、2021年にザ・ヴォイスが保守的な共同司会者の席を埋めるために彼女を引き継いだ経緯を決して忘れなかった。今、彼女は、よりスマートで、よりシャープで、よりバランスのとれたものを作成できる立場にあります。それは、昼間のテレビがどうあるべきかという彼女のビジョン、つまり叫び声のない本当の議論です。
ネットワーク情報筋とされる人物らは、ワイスが「鋭い議論主導のオルタナティブ」番組を「静かに」構築していると主張している。さらに、伝えられるところによると、彼女はすでにこのシリーズの開発会議を承認していると言われており、その会議では「放送上のメルトダウンや大声での試合が行われることなく、実際の会話を行う多様な声のパネルが登場する」予定だという。 ザ・ビューのサインです。」
現時点では、新番組とされるものについてはこれ以上何も報告されておらず、制作中かどうかも不明だ。バリ・ワイスの意図についても不確実性がある。
わかっていることは、 メーガン・マケイン脱退 ザ・ビュー マケイン氏は、新型コロナウイルスのパンデミックの影響を受けた家庭生活を優先するため退職すると説明した。彼女はまた、撮影のためにニューヨークに戻る必要はなく、DCで自分と夫のベン・ドメネクの娘を育てることに集中したいとも考えていた。 ザ・ビュー。マケイン氏が去った後、シリーズのプロデューサーは、 保守的な立場を埋めるためのさまざまなゲストホスト、そして彼女はそうでした 最終的には~に取って代わられる アリッサ・ファラー・グリフィンとアナ・ナバロ。
一方、ワイスさんは新しい仕事に集中しているようだ。彼女は10月6日からCBSニュースの編集長を務めているが、メディアアナリストらは彼女の創作上の決定の一部が右寄りであると主張している。ワイス氏はまた、トランプ大統領の意向に従ったとして非難された。 60分 インタビューは大規模な訴訟を引き起こした。この疑惑のトークショーは現時点ではまだ固まっていないようだが、理論的には昼間の番組での競争を引き起こす可能性があると言っても過言ではない。 ザ・ビュー それが視聴者にとって魅力的であれば。
CBSはそれ以来パネルトークショーを中止している ザ・トーク 昨年終了しました。の代わりに 午後の枠が置き換えられます 別のトークショーで、アイネットワークは新しいメロドラマを放送することを選択しました。 門を越えて、 代わりに、伝えられるところによれば、視聴率に関しては好調だった。この新しいトークショーが放送されるとしても、週のスケジュールのどこに収まるかはわかりませんが、そうなると渡らなければならない橋がまた一つ増えます。
Check out gamebaivn! If you’re into games, this might be your new go-to spot. Had some fun exploring it! See for yourself: gamebaivn