CBSは、Stephen Colbertをキャンセルしていると述べています

cbsは、stephen-colbertをキャンセルしていると述べています
スティーブン・コルバートは、スティーブン・コルバートとのレイトショーのステージで自分自身を指している。
(画像クレジット:Scott Kowalchyk / CBS Broadcasting Inc.)

Paramount/SkyDanceの合併の想定されるフォールアウトが続くにつれて、 2025テレビスケジュール CBSの終わりの始まりです スティーブン・コルバートとのレイトショー。と コルバートの驚きのキャンセル まだ長引く、そして企業のプレーヤーはこの動きを「財政的決定」として宣言し、その動機の妥当性は、有名人や仲間の深夜のホストだけでなく、アメリカ国民によって疑問視されてきました。

によって報告された新しい世論調査 Yahoo その視点を、の軸として裏付けているようです レイトショー いくつかの興味深いデータにつながります。おそらく最も重要な結果は、Paramount/CBSがほぼ10年のプログラムをキャンセルした理由について、投票者が固定した上位2つの結果です。伝説的な深夜のフィクスチャだけでなく。

  • アメリカ人の40%が不承認です スティーブン・コルバートとのレイトショー キャンセル。
  • 調査対象のアメリカ人の35%は、スティーブン・コルバートが社会政治的内容において「正しい」と考えています(28%が「政治的すぎる」と言っており、さらに3%が「政治的ではない」と言っています。)
  • 回答の37%は、「パラマウントはトランプ政権に好意をカレーしようとしている」と述べた。
  • 36%は別の原因が「スティーブン・コルバートがドナルド・トランプにとってあまりにも批判的である」ことであることに同意しています。
  • スティーブン・コルバートとジミー・ファロンは、「お気に入りの深夜のショーのホスト」のタイトルで25%に結び付けられています。

数字では、「平均的なアメリカ人」はそれを感じていないように思われます スティーブン・コルバートとのレイトショー 報告された経済的損失 キャンセルの原因です。これは、他の深夜の著名人から見た意見のいくつかと一致しています。そのような例の1つはそうです Andy CohenのCBSキャンセルについての発言、ここ 何が起こるかを見てください ホストは、彼がより財政的に動機付けられた戦略だったと感じたものの内訳を提供しました。

一方、SkyDance CEO David EllisonのCBSパーソナリティに対する感情の疑い 「彼らはIPのように」行動することは、「ファンダメンタルズ」の名前で行動しているように見えるカウンターポイントを提起します。それでもあなたが信頼するなら 前者 デビッドレターマンとのレイトショー プロデューサーのロブ・バーネットの考え、彼は、パラマウント/スカイダンスの合併に対する認識された脅威が真の問題であるとあなたに言うかもしれません。

スティーブン・コルバートは、スティーブン・コルバートとのレイトショーの舞台裏でジェイミー・リー・カーティスとおしゃべりをしながら微笑んでいます。

(画像クレジット:Scott Kowalchyk / CBS Broadcasting Inc.)

スティーブンコルバートの2026年5月の出発の周りに存在する内部野球の談話のすべてにとって、「真の原因」は議論の余地があるようです。しかし、最も騒々しいことを話すのは平均的なアメリカ人の考えです。そして、不承認と、この決定の背後にある知覚された理由は、CBSが心に留めておく必要があるものです。

結局のところ、彼らは、状況に関係なく、質の高いプログラミングに対する認識された委任状で、ネットワークが対応しようとしている聴衆です。今のところ、 スティーブン・コルバートとのレイトショー CBSで通常の午後11時35分ETスロットで実行され、新しいエピソードが放映された後にパラマウント+に向かいます。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

マイク・レイエスはCinemablendのシニア映画貢献者ですが、そのタイトルは本当にガイドラインです。小学校以来のエンターテイメントに情熱を注いで、映画は常に彼の人生で特別な場所を保持してきました。これは彼の現在の職業を説明しています。マイクはドリュー大学を政治学の学士号を取得して卒業しましたが、昔、公職に立候補することを誓いました。マイクの専門知識は、ジェームズ・ボンドからすべてのアリタにまで及び、見事に折lect的な履歴書を作ります。彼はユーザーのために戦います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *